2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

287 お知らせ(泣)

o0480057013213791287.png

どうも!

最近は「本業」に加え「副業」を始めたせいで
ブログにいそしんでる時間がほとんどありません(泣)

この「副業」っつうのがバイト感覚で始めたんすが、かなり大変でして.......
実はある国家試験講習の講師をすることになりまして
まあどうせ受かんないからダメ元・気軽に採用試験受けたら、
何を間違えたのか合格してしまって、研修やら何やらでやることが多いわ!多いわ!

考えてみりゃぁ〜国資なんだから大変なのは当たり前で
受験生は我々よりもっとキッツイので(受験生だった頃の地獄の日々が甦りますな)
「引き受けた以上責任を持ってやらねばいかん!」と柄にもなく勝手に燃えております。

リクエストがまだ沢山溜まっていて申し訳ないんすが、
もうちょっとお待ちいただけますでしょうか?

陳謝 グラオナ最高より



関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 8 comments

-8 Comments

グラオナ最高 says..."Re: それはそれは"
> 逆に(何が逆?)興奮しますね。教室でChimpo Jungleて下さい。

セクハラ、パワハラ等は最初に禁じられました(泣)
残念です.......いやいや!残念じゃねーって!
2016.04.29 07:28 | URL | #- [edit]
son says..."それはそれは"
逆に(何が逆?)興奮しますね。教室でChimpo Jungleて下さい。
2016.04.29 06:25 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 勤労・教育・納税がなにより大事です!
> お身体に気をつけてがんばってください!

お久しぶりでっす!
再びメッセージを下さるとは嬉しいです♡
2016.04.27 10:28 | URL | #- [edit]
R says...""
勤労・教育・納税がなにより大事です!
お身体に気をつけてがんばってください!
2016.04.27 08:32 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 頑張ってください
> 待ってます!

ありがとうございます♡
シコシコが止まることはないので懲りずにまた作ります!
2016.04.27 03:16 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
頑張ってください
待ってます!
2016.04.27 01:00 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 全然まてますよ!お仕事がんば!

うぉー!
ありがとうございます!
必ずリクにはお応えします!
2016.04.26 00:39 | URL | #- [edit]
カルマ says...""
全然まてますよ!お仕事がんば!
2016.04.25 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
287 お知らせ(泣) - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

287 お知らせ(泣)

o0480057013213791287.png

どうも!

最近は「本業」に加え「副業」を始めたせいで
ブログにいそしんでる時間がほとんどありません(泣)

この「副業」っつうのがバイト感覚で始めたんすが、かなり大変でして.......
実はある国家試験講習の講師をすることになりまして
まあどうせ受かんないからダメ元・気軽に採用試験受けたら、
何を間違えたのか合格してしまって、研修やら何やらでやることが多いわ!多いわ!

考えてみりゃぁ〜国資なんだから大変なのは当たり前で
受験生は我々よりもっとキッツイので(受験生だった頃の地獄の日々が甦りますな)
「引き受けた以上責任を持ってやらねばいかん!」と柄にもなく勝手に燃えております。

リクエストがまだ沢山溜まっていて申し訳ないんすが、
もうちょっとお待ちいただけますでしょうか?

陳謝 グラオナ最高より



関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 8 comments

-8 Comments

グラオナ最高 says..."Re: それはそれは"
> 逆に(何が逆?)興奮しますね。教室でChimpo Jungleて下さい。

セクハラ、パワハラ等は最初に禁じられました(泣)
残念です.......いやいや!残念じゃねーって!
2016.04.29 07:28 | URL | #- [edit]
son says..."それはそれは"
逆に(何が逆?)興奮しますね。教室でChimpo Jungleて下さい。
2016.04.29 06:25 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 勤労・教育・納税がなにより大事です!
> お身体に気をつけてがんばってください!

お久しぶりでっす!
再びメッセージを下さるとは嬉しいです♡
2016.04.27 10:28 | URL | #- [edit]
R says...""
勤労・教育・納税がなにより大事です!
お身体に気をつけてがんばってください!
2016.04.27 08:32 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 頑張ってください
> 待ってます!

ありがとうございます♡
シコシコが止まることはないので懲りずにまた作ります!
2016.04.27 03:16 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
頑張ってください
待ってます!
2016.04.27 01:00 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 全然まてますよ!お仕事がんば!

うぉー!
ありがとうございます!
必ずリクにはお応えします!
2016.04.26 00:39 | URL | #- [edit]
カルマ says...""
全然まてますよ!お仕事がんば!
2016.04.25 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像