2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

255B 祝!総アクセス数30万突破♡ 山本彩新動画スペシャル♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜

sayakama1KK.gif
改造画1ー私はアメスクがだいしゅきでしゅ♡

sayakama1G.gif
原画1

sayakama3KK.gif
改造画2Aーついにパンテーに手ェ出してしまいました♡

sayakama3BK.gif
改造画2Bーさらに装飾を付加♡

sayakama3G.gif
原画2

sayakama9-1K.gif
改造画3ー原画の衣装に合わせたコスをコーディネート♡

sayakama9G.gif
原画3

sayakama13K.gif
改造画4A(通常版)

sayakama13-1KKK.gif
改造画4B(衣装付加版)ーどっちがいいかわからないので、2つ作ってみました。

sayakama13G.gif
原画4

sayakama5KK.gif
改造画5ーこれは既存の衣装をこちらで新たにデザインしてみました♡

sayakama5G.gif
原画5

前回に引き続き、今回も「祝!ブログアクセス数30万突破記念」でございます!
第2弾を飾るのは、これまた息子が今年お世話になりまくった
「さや姉♡」こと「山本彩」様でござい♡
最近、ようやく新動画を発見しましたので早速魔改造の餌食にしてやりました♡

しかし新動画と言っても、改造に使えるシーンは限られてしまうので、
厳選に厳選を重ねると、シチュエーション、ポーズ、衣装などが
どうしても似通ってしまいます。
同じ様な作品作るのは、作る方もご覧になる方々も退屈でしょうから、
毎回「絵」が被らない様色々工夫するんですが、さすがに最近はネタ切れ気味(泣)

それに、いい加減ただ脱がすだけじゃ芸がないしつまんないな〜と思っていましたので、
ここらで、作品の装飾とレベルアップも兼ねて、
自分好みのコスチュームをアレンジしてみようかと♡

まだまだ自由自在にというわけにはいきませんが、
これからコスチューム改造をもっと研究し、作品の幅を広げたいと思っております♡

関連記事

Category : あいさつ
Tag : AKB NMB 山本彩
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
255B 祝!総アクセス数30万突破♡ 山本彩新動画スペシャル♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

255B 祝!総アクセス数30万突破♡ 山本彩新動画スペシャル♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜

sayakama1KK.gif
改造画1ー私はアメスクがだいしゅきでしゅ♡

sayakama1G.gif
原画1

sayakama3KK.gif
改造画2Aーついにパンテーに手ェ出してしまいました♡

sayakama3BK.gif
改造画2Bーさらに装飾を付加♡

sayakama3G.gif
原画2

sayakama9-1K.gif
改造画3ー原画の衣装に合わせたコスをコーディネート♡

sayakama9G.gif
原画3

sayakama13K.gif
改造画4A(通常版)

sayakama13-1KKK.gif
改造画4B(衣装付加版)ーどっちがいいかわからないので、2つ作ってみました。

sayakama13G.gif
原画4

sayakama5KK.gif
改造画5ーこれは既存の衣装をこちらで新たにデザインしてみました♡

sayakama5G.gif
原画5

前回に引き続き、今回も「祝!ブログアクセス数30万突破記念」でございます!
第2弾を飾るのは、これまた息子が今年お世話になりまくった
「さや姉♡」こと「山本彩」様でござい♡
最近、ようやく新動画を発見しましたので早速魔改造の餌食にしてやりました♡

しかし新動画と言っても、改造に使えるシーンは限られてしまうので、
厳選に厳選を重ねると、シチュエーション、ポーズ、衣装などが
どうしても似通ってしまいます。
同じ様な作品作るのは、作る方もご覧になる方々も退屈でしょうから、
毎回「絵」が被らない様色々工夫するんですが、さすがに最近はネタ切れ気味(泣)

それに、いい加減ただ脱がすだけじゃ芸がないしつまんないな〜と思っていましたので、
ここらで、作品の装飾とレベルアップも兼ねて、
自分好みのコスチュームをアレンジしてみようかと♡

まだまだ自由自在にというわけにはいきませんが、
これからコスチューム改造をもっと研究し、作品の幅を広げたいと思っております♡

関連記事

Category : あいさつ
Tag : AKB NMB 山本彩
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像