2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

288 リクエスト作品集20 中村静香2♡(7枚目追加) 〜皆さまお久しゅうございます!〜

sizupuru12KKKK_201606011837357f6.gif
Remodeling 7

7枚目追加です!

今回は良さげなCG見つけたんで、久々のCG合成です♡
中々上手くいったと思いますが、皆様いかがでしょうか?
原画は状態が良くないので、掲載を見合わせました。

sizupuru2K.gif
Remodeling 6

sizupuru2G.gif
Original 6

6枚目で〜す!

なんですが、
今回改めて表情の改造がいかに難しいかを思い知らされました。
今まで色んな女の子の喘ぎ顔作ってきましたが、
しーたん♡は数多くの女の子の中でも超々ダントツに難しいのです(泣)

何というか、彼女の喘ぎ顔っつのはちょっと想像しにくいというか、
基本的に彼女の顔の作りがそういう構造になってないっちゅうか.........
う〜ん、どう言っていいのかわかりませんが、
こういうのってある程度シャープな感じの娘の方が作りやすいんですね〜

喘ぎ顔作成のポイントは何と言っても眉毛で、
まあ普通こんな極端に八の字を描く女の子はいなんですが、
これくら劇画タッチにしてやった方が「絵」としては生えるんですね〜

ですから、その辺を意識して眉毛をゆがみツールで動かすんですが、
この場合、細い眉毛の方が編集しやすく、イメージを浮かべやすい。
となると、他のパーツなんかもシャープにできてる方が
より締まりのあってなん〜かいい感じの仕上がりになるんすわ〜

しかし、しーたん♡っつうのは、顔の輪郭、ほっぺ、お目目
すべてがまる〜い感じで仕上がったお嬢様ですので、
そのイメージとは逆行してしまうんですな〜
だから難しい!

そうなると、
表情の改造もこの辺でバリエーション展開せねばならんのかと思いますんですよ〜


sizupuru6K.gif
Remodeling 5

sizupuru6G.gif 
Original 5

はい!5枚目!

久々のパッコパコ魔改造♡
おっぱいも動画で合成、ぷるるんさせてみましたん♡

sizupuru8K.gif
remodeling 4 

sizupuru8G.gif 
Original 4

4枚目追加でござ〜る♡
今回の画集はちょっとリアルさにこだわっておりまする♡

ただ素っ裸にしてしまうより、
「おっぱいが透けて見えるくらいのシーンなら、なんか普通にありそう」
「何かの間違いでこの娘ならこんな映像あっても不思議じゃない」
と思えてしまうような感じを狙って作ってます♡

sizupuru4K.gif
Remodeling 3  入◯てっ♡!入◯てっ♡!入◯てっ♡!

sizupuru4G.gif
Original 3

3枚目〜♡

今回はおケツ丸出し合成っ♡!
ビーチク細かく揺らしておりますが、
いかがです皆さん.........
後ろからしーたん♡に入◯てみませんか♡? むふ♡


sizupuru3K.gif
Remodeling 2

sizupuru3G.gif 
Original 2

さて2枚目!

これもむか〜し掲載したgif画のリサイクル版。
確か改造リッピングgif画構想を始めた頃に実験的に作った作品だったと思います。

しーたん♡はブログ開始当初からお付き合いなんで、動画も豊富にあるんですが、
やっぱ最初に「いい!」と感じたシーンは今でも頭に残ってます♡
このシーンもいつか改造したいと思ってた作品です!


siuzupuru1KK.gif
Remodeling 1

tumblr_n6jx7sk5f31rje8eao2_r1_400_201605260540032fd.gif  
Original 1

皆さまお久しゅうございます♡ 私を覚えておいででしょうか?
「グラオナの旅」でございます♡ 実に一ヶ月ぶりの更新にござりまする!

「本業」に「副業」と目も回るような毎日を過ごして参りましたが、
やっと一段楽着きましたので、お約束通りリクエストにお答えしたいと思います♡

今回は中村静香様こと我らが「しーたん♡」の魔改造画でございましゅ♡

このgif画は、
私のブログを動画レベルに移行させる転機ともなった記念すべき作品です。

どっかネットで拾ってきたやつなんすが、
こいつを改造すんのが私の積年の夢でございました♡
ヌルヌルのおっぱいをヌルヌルん♡になった私のチンチン
しーたん♡にぐっちょんぐちょん♡してもらいなだら、
下からチュッパチュパレッロレロしちゃう妄想掻き立てて作りましたっ♡!

おっぱいのゆらゆら感を出すのが結構難しくてずっとお蔵入りだったんすが、
折角復活したんで、ここらで一発かましたろかしらっ♡!
と鼻息荒くして久々に改造製作に勤しんでしまいした♡
いや〜!これこそ私のライフワークとシミジミ感じました♡

まだまだ忙しい日々が続くので、一挙に発表というわけにはいきませんが、
作品は順次追加していくつもりでおりまする♡

皆さま何卒、当ブログをもう一度可愛がってやってつかーさい♡
グラオナ最高より


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 副業(本業)の方は大丈夫でしょうか?
> いきなりですがイボミでお願いできないでしょうか?

とりあえずひと段落っす!

ところで「イボミ」って誰すか?
もしかして女子プロゴルファーの「イボミ!?」
意表をつくリクエストに脱帽ですが、
さすがに改造できる動画がなさそうなんで多分無理っす(笑)
2016.05.30 22:44 | URL | #- [edit]
son says...""
副業(本業)の方は大丈夫でしょうか?
いきなりですがイボミでお願いできないでしょうか?
2016.05.30 22:01 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 復活おめでとうございます これからも最高なGIF画像お願いします

うぉっ!
コメントありがとうございます!
時間がある限り作り続けまっす!
2016.05.28 16:52 | URL | #- [edit]
みく says...""
復活おめでとうございます これからも最高なGIF画像お願いします
2016.05.28 13:54 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
288 リクエスト作品集20 中村静香2♡(7枚目追加) 〜皆さまお久しゅうございます!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

288 リクエスト作品集20 中村静香2♡(7枚目追加) 〜皆さまお久しゅうございます!〜

sizupuru12KKKK_201606011837357f6.gif
Remodeling 7

7枚目追加です!

今回は良さげなCG見つけたんで、久々のCG合成です♡
中々上手くいったと思いますが、皆様いかがでしょうか?
原画は状態が良くないので、掲載を見合わせました。

sizupuru2K.gif
Remodeling 6

sizupuru2G.gif
Original 6

6枚目で〜す!

なんですが、
今回改めて表情の改造がいかに難しいかを思い知らされました。
今まで色んな女の子の喘ぎ顔作ってきましたが、
しーたん♡は数多くの女の子の中でも超々ダントツに難しいのです(泣)

何というか、彼女の喘ぎ顔っつのはちょっと想像しにくいというか、
基本的に彼女の顔の作りがそういう構造になってないっちゅうか.........
う〜ん、どう言っていいのかわかりませんが、
こういうのってある程度シャープな感じの娘の方が作りやすいんですね〜

喘ぎ顔作成のポイントは何と言っても眉毛で、
まあ普通こんな極端に八の字を描く女の子はいなんですが、
これくら劇画タッチにしてやった方が「絵」としては生えるんですね〜

ですから、その辺を意識して眉毛をゆがみツールで動かすんですが、
この場合、細い眉毛の方が編集しやすく、イメージを浮かべやすい。
となると、他のパーツなんかもシャープにできてる方が
より締まりのあってなん〜かいい感じの仕上がりになるんすわ〜

しかし、しーたん♡っつうのは、顔の輪郭、ほっぺ、お目目
すべてがまる〜い感じで仕上がったお嬢様ですので、
そのイメージとは逆行してしまうんですな〜
だから難しい!

そうなると、
表情の改造もこの辺でバリエーション展開せねばならんのかと思いますんですよ〜


sizupuru6K.gif
Remodeling 5

sizupuru6G.gif 
Original 5

はい!5枚目!

久々のパッコパコ魔改造♡
おっぱいも動画で合成、ぷるるんさせてみましたん♡

sizupuru8K.gif
remodeling 4 

sizupuru8G.gif 
Original 4

4枚目追加でござ〜る♡
今回の画集はちょっとリアルさにこだわっておりまする♡

ただ素っ裸にしてしまうより、
「おっぱいが透けて見えるくらいのシーンなら、なんか普通にありそう」
「何かの間違いでこの娘ならこんな映像あっても不思議じゃない」
と思えてしまうような感じを狙って作ってます♡

sizupuru4K.gif
Remodeling 3  入◯てっ♡!入◯てっ♡!入◯てっ♡!

sizupuru4G.gif
Original 3

3枚目〜♡

今回はおケツ丸出し合成っ♡!
ビーチク細かく揺らしておりますが、
いかがです皆さん.........
後ろからしーたん♡に入◯てみませんか♡? むふ♡


sizupuru3K.gif
Remodeling 2

sizupuru3G.gif 
Original 2

さて2枚目!

これもむか〜し掲載したgif画のリサイクル版。
確か改造リッピングgif画構想を始めた頃に実験的に作った作品だったと思います。

しーたん♡はブログ開始当初からお付き合いなんで、動画も豊富にあるんですが、
やっぱ最初に「いい!」と感じたシーンは今でも頭に残ってます♡
このシーンもいつか改造したいと思ってた作品です!


siuzupuru1KK.gif
Remodeling 1

tumblr_n6jx7sk5f31rje8eao2_r1_400_201605260540032fd.gif  
Original 1

皆さまお久しゅうございます♡ 私を覚えておいででしょうか?
「グラオナの旅」でございます♡ 実に一ヶ月ぶりの更新にござりまする!

「本業」に「副業」と目も回るような毎日を過ごして参りましたが、
やっと一段楽着きましたので、お約束通りリクエストにお答えしたいと思います♡

今回は中村静香様こと我らが「しーたん♡」の魔改造画でございましゅ♡

このgif画は、
私のブログを動画レベルに移行させる転機ともなった記念すべき作品です。

どっかネットで拾ってきたやつなんすが、
こいつを改造すんのが私の積年の夢でございました♡
ヌルヌルのおっぱいをヌルヌルん♡になった私のチンチン
しーたん♡にぐっちょんぐちょん♡してもらいなだら、
下からチュッパチュパレッロレロしちゃう妄想掻き立てて作りましたっ♡!

おっぱいのゆらゆら感を出すのが結構難しくてずっとお蔵入りだったんすが、
折角復活したんで、ここらで一発かましたろかしらっ♡!
と鼻息荒くして久々に改造製作に勤しんでしまいした♡
いや〜!これこそ私のライフワークとシミジミ感じました♡

まだまだ忙しい日々が続くので、一挙に発表というわけにはいきませんが、
作品は順次追加していくつもりでおりまする♡

皆さま何卒、当ブログをもう一度可愛がってやってつかーさい♡
グラオナ最高より


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 副業(本業)の方は大丈夫でしょうか?
> いきなりですがイボミでお願いできないでしょうか?

とりあえずひと段落っす!

ところで「イボミ」って誰すか?
もしかして女子プロゴルファーの「イボミ!?」
意表をつくリクエストに脱帽ですが、
さすがに改造できる動画がなさそうなんで多分無理っす(笑)
2016.05.30 22:44 | URL | #- [edit]
son says...""
副業(本業)の方は大丈夫でしょうか?
いきなりですがイボミでお願いできないでしょうか?
2016.05.30 22:01 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 復活おめでとうございます これからも最高なGIF画像お願いします

うぉっ!
コメントありがとうございます!
時間がある限り作り続けまっす!
2016.05.28 16:52 | URL | #- [edit]
みく says...""
復活おめでとうございます これからも最高なGIF画像お願いします
2016.05.28 13:54 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像