2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

299 新春スペシャル第2弾! 名作の精度アップ ❶ 〜もっとパイオツに揺らぎをっ♡!ビーチクに立体感をっ♡!イジクリ回したくなるような水々しさをっ♡!〜

re-kasiwagipai 20190708
Remodeling 1

おそらくこの作品が、私的に最もオカズにする率が高いと思います。
おっぱいの歪みが不自然だったので、ちゃんと整形してビーチクを勃起させました。
さらにAV男優・吉村卓の卑猥な画像を合成!
ビーチクピコリンさせよるのをこんなブサイク面して眺めたると興奮度がいっそう増します♡
こういうのはイケメンではだめで、
可愛い娘がブサイクかつ下品な男にスケべったらしい目で眺め倒されるのがええんですなっ♡!

re-tomo4.gif
Remodeling 2

この作品が最も完成度の高いやつで、
以前のは惜しいことに肌の適合感と動きがよくありませんでした!
今回はおっぱいの揺らぎをもっと丹念に追跡し、必要画像を絞りに絞り、
乳首を勃たせてパイオツの揺れをさらに激しくしてやりました!


re-tomo5.gif

Remodeling 3

この作品は、魔改造始めた頃のもんですが、
最初からビーチクトッキンで、今でもよくオカズにします♡
ともちんは顔がソソるので表情をアヘアヘにしたら「ほ〜らやっぱり♡」エロさ倍増


re-sakura_201612232151293b4.gif

Remodeling 4

この作品も完成度高し!
原画は状態が悪いのですが、CGとしては素晴らしく良くできた作品で、
おっぱいを大きくして揺れをクリアに編集してやると実に絵的に見栄えがします♡ 
私の好みで乳首を上着の端に引っ掛けて先っちょが擦れるように改造しました♡
こんなところが私のど変態さの極致ですな♡


re-anri_2016122314272929b.gif
Remodeling 5 

こういう真正面から見たシーンは立体感が出しにくくていつも苦労するんですが、
今回は体と周囲の背景をボカして若干暗くし、
顔とおっぱいをクリアに浮かび上がらせるという悪あがきをしました。
あと、乳首の先端部分にテカリをつけてトッキントッキン感を強調しております♡


re-sino2

Remodeling 6

この作品はとあるサイト紹介されていまして、
実にハマった作品でしたが、精度がイマイチでした。
今回はおっぱいをもっと整形して揺れの軸をキチンと整えました。
さらに乳首が、上向きにピコリンとなる画像を一枚加えて臨場感に磨きをかけました♡
パッコパコ魔改造は、おっぱいを無理やり揺らさなくても、
乳首のコントロールだけで十分見栄えのする「絵」になります!



本日は、一昨日に続いて、新春スペシャル第2弾!

これまで制作した名作の精度アップバージョンをお贈りします♡
数え切れないほどの作品を作りましたが、
オカズに使える作品はごくわずか(泣)

そんな作品も、時間の関係や技術的に未熟なせいで、
中途半端な仕上がりになっておりましたゆえ、
ここらで、作品の整理と集大成を兼ねて、
精度アップを実行したいと思います♡


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: 流石"
> 楽しみにしてます!これからもお願いします!
> ともちんと今野杏南が好きです……

お久しぶりです!
またコメント頂けるとはありがたいです!
2017.01.05 06:20 | URL | #- [edit]
フロイド says..."流石"
楽しみにしてます!これからもお願いします!
ともちんと今野杏南が好きです……
2017.01.04 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
299 新春スペシャル第2弾! 名作の精度アップ ❶ 〜もっとパイオツに揺らぎをっ♡!ビーチクに立体感をっ♡!イジクリ回したくなるような水々しさをっ♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

299 新春スペシャル第2弾! 名作の精度アップ ❶ 〜もっとパイオツに揺らぎをっ♡!ビーチクに立体感をっ♡!イジクリ回したくなるような水々しさをっ♡!〜

re-kasiwagipai 20190708
Remodeling 1

おそらくこの作品が、私的に最もオカズにする率が高いと思います。
おっぱいの歪みが不自然だったので、ちゃんと整形してビーチクを勃起させました。
さらにAV男優・吉村卓の卑猥な画像を合成!
ビーチクピコリンさせよるのをこんなブサイク面して眺めたると興奮度がいっそう増します♡
こういうのはイケメンではだめで、
可愛い娘がブサイクかつ下品な男にスケべったらしい目で眺め倒されるのがええんですなっ♡!

re-tomo4.gif
Remodeling 2

この作品が最も完成度の高いやつで、
以前のは惜しいことに肌の適合感と動きがよくありませんでした!
今回はおっぱいの揺らぎをもっと丹念に追跡し、必要画像を絞りに絞り、
乳首を勃たせてパイオツの揺れをさらに激しくしてやりました!


re-tomo5.gif

Remodeling 3

この作品は、魔改造始めた頃のもんですが、
最初からビーチクトッキンで、今でもよくオカズにします♡
ともちんは顔がソソるので表情をアヘアヘにしたら「ほ〜らやっぱり♡」エロさ倍増


re-sakura_201612232151293b4.gif

Remodeling 4

この作品も完成度高し!
原画は状態が悪いのですが、CGとしては素晴らしく良くできた作品で、
おっぱいを大きくして揺れをクリアに編集してやると実に絵的に見栄えがします♡ 
私の好みで乳首を上着の端に引っ掛けて先っちょが擦れるように改造しました♡
こんなところが私のど変態さの極致ですな♡


re-anri_2016122314272929b.gif
Remodeling 5 

こういう真正面から見たシーンは立体感が出しにくくていつも苦労するんですが、
今回は体と周囲の背景をボカして若干暗くし、
顔とおっぱいをクリアに浮かび上がらせるという悪あがきをしました。
あと、乳首の先端部分にテカリをつけてトッキントッキン感を強調しております♡


re-sino2

Remodeling 6

この作品はとあるサイト紹介されていまして、
実にハマった作品でしたが、精度がイマイチでした。
今回はおっぱいをもっと整形して揺れの軸をキチンと整えました。
さらに乳首が、上向きにピコリンとなる画像を一枚加えて臨場感に磨きをかけました♡
パッコパコ魔改造は、おっぱいを無理やり揺らさなくても、
乳首のコントロールだけで十分見栄えのする「絵」になります!



本日は、一昨日に続いて、新春スペシャル第2弾!

これまで制作した名作の精度アップバージョンをお贈りします♡
数え切れないほどの作品を作りましたが、
オカズに使える作品はごくわずか(泣)

そんな作品も、時間の関係や技術的に未熟なせいで、
中途半端な仕上がりになっておりましたゆえ、
ここらで、作品の整理と集大成を兼ねて、
精度アップを実行したいと思います♡


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: 流石"
> 楽しみにしてます!これからもお願いします!
> ともちんと今野杏南が好きです……

お久しぶりです!
またコメント頂けるとはありがたいです!
2017.01.05 06:20 | URL | #- [edit]
フロイド says..."流石"
楽しみにしてます!これからもお願いします!
ともちんと今野杏南が好きです……
2017.01.04 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像