2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

255A 祝!総アクセス数30万突破♡ 久松郁美写真集発売記念♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜

ikuma8K.gif
改造画1ー適合率最高! 久々に力の入った作品です!

ikuma8G.gif
原画1

ikuma15K.gif
改造画2−動きのパターンを6つに落として少しリズムに変化をつけてみました(この方がリアルにできるようです)

ikuma15G.gif
原画2

sinoma11KK.gif
改造画3ー同様の手法を用いました。極端な動きの画像だけ削除してやるといいみたいです!

sinoma11G_20151205073721a59.gif
原画3

ikuma7K.gif
改造画4ーさらに枚数を半分にしてリバース再生してみました。

ikuma7G.gif
原画4

ikuma19K.gif
改造画5ーこういうの作るの久々っす!

ikuma19G.gif
原画5

ikuma18K.gif
改造画6

ikuma18G.gif
原画6−改めて見るとけしからん乳です♡

お陰様で、12月5日(土)を持って
当ブログの総アクセス数が30万を突破いたしました!

去年の今頃はまだ5万くらいしかなく、1日平均アクセス数も400程度。
魔改造を始めてから、1日平均900と数値が急激に伸びたため、
なんとか年内に目標を達成することができました!

まさかここまでこれるとは私自身も思っておりませんでした!
皆様本当にありがとうございます!

今回は久松郁美さんが写真集を発売されましたので、
それと合わせて普段お世話になっている
この相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝の意をしるし、
DVD「いく」と新しく見つかったヤングマガチャンネルの動画から、
「いくみん♡・魔改造画集・第2弾」をお贈りしたいと思います♡

ちなみに次回は、総アクセス数30万突破記念第2弾
「山本彩新動画スペシャル♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!」
でございま〜す♡(更新日は今のところ未定です)

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
255A 祝!総アクセス数30万突破♡ 久松郁美写真集発売記念♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

255A 祝!総アクセス数30万突破♡ 久松郁美写真集発売記念♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!〜

ikuma8K.gif
改造画1ー適合率最高! 久々に力の入った作品です!

ikuma8G.gif
原画1

ikuma15K.gif
改造画2−動きのパターンを6つに落として少しリズムに変化をつけてみました(この方がリアルにできるようです)

ikuma15G.gif
原画2

sinoma11KK.gif
改造画3ー同様の手法を用いました。極端な動きの画像だけ削除してやるといいみたいです!

sinoma11G_20151205073721a59.gif
原画3

ikuma7K.gif
改造画4ーさらに枚数を半分にしてリバース再生してみました。

ikuma7G.gif
原画4

ikuma19K.gif
改造画5ーこういうの作るの久々っす!

ikuma19G.gif
原画5

ikuma18K.gif
改造画6

ikuma18G.gif
原画6−改めて見るとけしからん乳です♡

お陰様で、12月5日(土)を持って
当ブログの総アクセス数が30万を突破いたしました!

去年の今頃はまだ5万くらいしかなく、1日平均アクセス数も400程度。
魔改造を始めてから、1日平均900と数値が急激に伸びたため、
なんとか年内に目標を達成することができました!

まさかここまでこれるとは私自身も思っておりませんでした!
皆様本当にありがとうございます!

今回は久松郁美さんが写真集を発売されましたので、
それと合わせて普段お世話になっている
この相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝の意をしるし、
DVD「いく」と新しく見つかったヤングマガチャンネルの動画から、
「いくみん♡・魔改造画集・第2弾」をお贈りしたいと思います♡

ちなみに次回は、総アクセス数30万突破記念第2弾
「山本彩新動画スペシャル♡ 〜相変わらずのイヤラッシィ〜体に感謝感謝♡!」
でございま〜す♡(更新日は今のところ未定です)

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像