2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

286 リクエスト作品集19 ほしのあき・ACT2♡(最終作追加) 〜史上最強のオナペット♡(挿◯開始っ♡!)〜

H19K.gif
Remodeling 7

H19G.gif
Original 7

さて最終作でございます!

もう一丁イメージDVDを改造してパッコパコシーンを作ってみました♡
やはりグラドル様は、可能な限り元のイメージを残しておくのが一番ですね〜

なんせ元からええ体しとるんですから!
ブラをずんべらぼ〜んとひっぺがしたり!
パンテーだけ剥ぎ取って後ろから入◯入◯したり!
隙間から指差し込んでビーチク探ししたり!
チンチン見せびらかしながら浜辺を追っかけまわしたり!
DVD見る時も当のシーンから様々な想像を巡らしますから!
元の作品自体がそんな妄想を誘発するようにできとるんですから!


HA-2K.gifRemodeling 6

6作目でございっ♡!

今回はOriginal 3の再活用版でっす!

H18K.gif
Remodeling 5 久々にこういうの作りました♡

H18G.gif
Original 5

5作目ぇ〜♡

今回は久々にイメージDVDからパッコパコ魔改造を作ってみました♡

考えてみるとこの手法による改造術は私だけのオリジナルなんですね〜
ですからもっと研究を重ねて作品数を増やしていかねばならんのですが、
AVやCGとの合成の方が楽なんでついついサボりがちになってました(笑)

HEKKK.gif
Remodeling 4  わしのがそんなにええかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!

HE.gif 
Original 4 今までにない面白い原画です!

4作目追加っ♡!

今回は今までにない面白い原画を見つけたんで、皆様に是非見ていただきたく候♡
女の子が大口開けるシーンてのは中々ないんですが、
こういう原画を活用すると作品に必然性というか説得力が生まれるんですね〜

実際こんな風に大口開けてパッコパコされる女の子はいませんが、
洋物ポルノなんかだとこういうシーンありそうです(笑)

さすがは「ほしのあき様♡」
一筋縄ではいかんというか、未だに度肝をぬかせてくれます♡

HAK.gif
Remodeling 3

HA.gif
Original 3

3作目でござるっ♡!

私がよく頭ん中で彼女とおセ◯クスするときに
思い浮かべるシーンを具現化するとこんな感じ♡

ぶるるん♡ぶるるん♡と激しく狂喜乱舞するお乳を
瞬き1つせずギラギラした目でヨダレダッラダラ垂らして見つめながら
「あきタンっ♡!あきタンっ♡!あきタンっ♡!」
と彼女の名前を連呼して腰を死ぬほど振りまくったるんですっ♡!
チンチンでホジっくり回したるんですっ♡!

名前を叫びながらってのが私超大好きでして、
己の変態感を解放してやるのがこれまたメッサ気持ちええんですわっ♡!

HDK.gif
Remodeling 2

HD.gif 
Original 2

2作目追加っ♡!

今回もかなりお気に入りの作品となりました♡
やはり枚数を増やして、表情を豊富にすると異様にリアルに出来ます♡



HCK.gif
Remodeling 1 類を見ない傑作となりました!

HC.gif
Original 1 表情は改造する必要なしっ!

お約束通り、本日よりACT2・パッコパコ魔改造を開始いたしま〜す♡
最高の原画を見つけたんで、第1弾はこいつから♡

みなさま.................♡ 

挿◯開始にござりまする♡


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
286 リクエスト作品集19 ほしのあき・ACT2♡(最終作追加) 〜史上最強のオナペット♡(挿◯開始っ♡!)〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

286 リクエスト作品集19 ほしのあき・ACT2♡(最終作追加) 〜史上最強のオナペット♡(挿◯開始っ♡!)〜

H19K.gif
Remodeling 7

H19G.gif
Original 7

さて最終作でございます!

もう一丁イメージDVDを改造してパッコパコシーンを作ってみました♡
やはりグラドル様は、可能な限り元のイメージを残しておくのが一番ですね〜

なんせ元からええ体しとるんですから!
ブラをずんべらぼ〜んとひっぺがしたり!
パンテーだけ剥ぎ取って後ろから入◯入◯したり!
隙間から指差し込んでビーチク探ししたり!
チンチン見せびらかしながら浜辺を追っかけまわしたり!
DVD見る時も当のシーンから様々な想像を巡らしますから!
元の作品自体がそんな妄想を誘発するようにできとるんですから!


HA-2K.gifRemodeling 6

6作目でございっ♡!

今回はOriginal 3の再活用版でっす!

H18K.gif
Remodeling 5 久々にこういうの作りました♡

H18G.gif
Original 5

5作目ぇ〜♡

今回は久々にイメージDVDからパッコパコ魔改造を作ってみました♡

考えてみるとこの手法による改造術は私だけのオリジナルなんですね〜
ですからもっと研究を重ねて作品数を増やしていかねばならんのですが、
AVやCGとの合成の方が楽なんでついついサボりがちになってました(笑)

HEKKK.gif
Remodeling 4  わしのがそんなにええかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!

HE.gif 
Original 4 今までにない面白い原画です!

4作目追加っ♡!

今回は今までにない面白い原画を見つけたんで、皆様に是非見ていただきたく候♡
女の子が大口開けるシーンてのは中々ないんですが、
こういう原画を活用すると作品に必然性というか説得力が生まれるんですね〜

実際こんな風に大口開けてパッコパコされる女の子はいませんが、
洋物ポルノなんかだとこういうシーンありそうです(笑)

さすがは「ほしのあき様♡」
一筋縄ではいかんというか、未だに度肝をぬかせてくれます♡

HAK.gif
Remodeling 3

HA.gif
Original 3

3作目でござるっ♡!

私がよく頭ん中で彼女とおセ◯クスするときに
思い浮かべるシーンを具現化するとこんな感じ♡

ぶるるん♡ぶるるん♡と激しく狂喜乱舞するお乳を
瞬き1つせずギラギラした目でヨダレダッラダラ垂らして見つめながら
「あきタンっ♡!あきタンっ♡!あきタンっ♡!」
と彼女の名前を連呼して腰を死ぬほど振りまくったるんですっ♡!
チンチンでホジっくり回したるんですっ♡!

名前を叫びながらってのが私超大好きでして、
己の変態感を解放してやるのがこれまたメッサ気持ちええんですわっ♡!

HDK.gif
Remodeling 2

HD.gif 
Original 2

2作目追加っ♡!

今回もかなりお気に入りの作品となりました♡
やはり枚数を増やして、表情を豊富にすると異様にリアルに出来ます♡



HCK.gif
Remodeling 1 類を見ない傑作となりました!

HC.gif
Original 1 表情は改造する必要なしっ!

お約束通り、本日よりACT2・パッコパコ魔改造を開始いたしま〜す♡
最高の原画を見つけたんで、第1弾はこいつから♡

みなさま.................♡ 

挿◯開始にござりまする♡


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像