2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

319 リクエスト作品集 39 MEGUMI 2♡(最終作追加) 〜真・爆乳地獄っ♡!〜

megu4 S
remodeling 5(爆乳谷にミルク投下っ♡!)

middle_resize_0222.jpg
basement 5

megu5 S
remodeling 4

11d79146.jpg
basement 4

megu3 S
remodeling 3

hPvqsyA.jpg
basement 3

megu2 S
remodeling 2(好きにじでええですよ〜〜〜〜〜っ♡!)

middle_resize_0.jpg
basement 1

megu1 S
remodeling 1

YkxipVB.jpg
basement 1

今回のリクエスト作品集は、
古き良き爆乳グラビアアイドルの「MEGUMI♡」さんです!

爆乳といえばこのスケベ娘を思い浮かべずにはいられないほど!
改めて見ると、ほんとこいつの乳はマジ超ド級ですな!

「こんな乳があっていいものかっ!?」と、
当時チンチン猛スピードで擦りながら思いましたが、
私がこんな変態オヤジになったのも、
こいつらイエローキャブの爆乳勢力のせいなんですっ♡!

こいつらさえ現れんかったら、私の歴史は変わらなかったのです!
まともな大人になっていたはずなんです!

今回は皆様にこの爆乳によって生み出される
「真の爆乳地獄」をクリスマスプレゼントとしてお贈りしようと思うちょります♡

とくと味わわれいっ♡!



関連記事

Category : MEGUMI♡♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 9 comments

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.12.30 20:24 | | # [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> ありがとうございます!
> 画像などはお渡ししたほうが良いですか?

ご希望があればお願いします。
URLをご紹介ください。
2017.12.30 18:21 | URL | #- [edit]
c says...""
ありがとうございます!
画像などはお渡ししたほうが良いですか?
2017.12.30 15:04 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 毎回楽しみに見てます!
> いつか田中れいな、難しい場合は道重さゆみをお願いしたいです。

来年になっちゃいますが、
お引き受けしました♡
2017.12.29 23:55 | URL | #- [edit]
c says...""
毎回楽しみに見てます!
いつか田中れいな、難しい場合は道重さゆみをお願いしたいです。
2017.12.29 23:42 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> すごいですね!抜けました!天才です!perfumeお願いしてもいいですか?

「のっち♡」ならOKで〜す!(他の2人はちょいムズ)

来年になりますが、
ちょうど溜まっていたリクエストを全部捌いたところなので大丈夫です!

ただしリクエストされるときは、ハンドルネームをお願いしますね。
返事を頂いたときリクされた方かどうか判別できないので(笑)
2017.12.25 12:37 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
すごいですね!抜けました!天才です!perfumeお願いしてもいいですか?
2017.12.25 12:27 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> クリスマスの爆乳プレゼント、ありがたく頂戴しました!
> オッパイ揺れまくりでたまらんです。
> ペットボトルをフェラしているような動きもいいですね。
> 強気なMEGUMIも快楽責めにうっとりしているようです♪

この爆乳にイタズラしてると、
久々にムラムラしてきたので、昨日10年ぶりに......♡
しかし射出量と勢いは昔以上なので困ります(笑)

またリクエストどうぞ♡
2017.12.25 10:13 | URL | #- [edit]
Joe_2 says...""
クリスマスの爆乳プレゼント、ありがたく頂戴しました!
オッパイ揺れまくりでたまらんです。
ペットボトルをフェラしているような動きもいいですね。
強気なMEGUMIも快楽責めにうっとりしているようです♪
2017.12.25 08:06 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
319 リクエスト作品集 39 MEGUMI 2♡(最終作追加) 〜真・爆乳地獄っ♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

319 リクエスト作品集 39 MEGUMI 2♡(最終作追加) 〜真・爆乳地獄っ♡!〜

megu4 S
remodeling 5(爆乳谷にミルク投下っ♡!)

middle_resize_0222.jpg
basement 5

megu5 S
remodeling 4

11d79146.jpg
basement 4

megu3 S
remodeling 3

hPvqsyA.jpg
basement 3

megu2 S
remodeling 2(好きにじでええですよ〜〜〜〜〜っ♡!)

middle_resize_0.jpg
basement 1

megu1 S
remodeling 1

YkxipVB.jpg
basement 1

今回のリクエスト作品集は、
古き良き爆乳グラビアアイドルの「MEGUMI♡」さんです!

爆乳といえばこのスケベ娘を思い浮かべずにはいられないほど!
改めて見ると、ほんとこいつの乳はマジ超ド級ですな!

「こんな乳があっていいものかっ!?」と、
当時チンチン猛スピードで擦りながら思いましたが、
私がこんな変態オヤジになったのも、
こいつらイエローキャブの爆乳勢力のせいなんですっ♡!

こいつらさえ現れんかったら、私の歴史は変わらなかったのです!
まともな大人になっていたはずなんです!

今回は皆様にこの爆乳によって生み出される
「真の爆乳地獄」をクリスマスプレゼントとしてお贈りしようと思うちょります♡

とくと味わわれいっ♡!



関連記事

Category : MEGUMI♡♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 9 comments

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.12.30 20:24 | | # [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> ありがとうございます!
> 画像などはお渡ししたほうが良いですか?

ご希望があればお願いします。
URLをご紹介ください。
2017.12.30 18:21 | URL | #- [edit]
c says...""
ありがとうございます!
画像などはお渡ししたほうが良いですか?
2017.12.30 15:04 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 毎回楽しみに見てます!
> いつか田中れいな、難しい場合は道重さゆみをお願いしたいです。

来年になっちゃいますが、
お引き受けしました♡
2017.12.29 23:55 | URL | #- [edit]
c says...""
毎回楽しみに見てます!
いつか田中れいな、難しい場合は道重さゆみをお願いしたいです。
2017.12.29 23:42 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> すごいですね!抜けました!天才です!perfumeお願いしてもいいですか?

「のっち♡」ならOKで〜す!(他の2人はちょいムズ)

来年になりますが、
ちょうど溜まっていたリクエストを全部捌いたところなので大丈夫です!

ただしリクエストされるときは、ハンドルネームをお願いしますね。
返事を頂いたときリクされた方かどうか判別できないので(笑)
2017.12.25 12:37 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
すごいですね!抜けました!天才です!perfumeお願いしてもいいですか?
2017.12.25 12:27 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> クリスマスの爆乳プレゼント、ありがたく頂戴しました!
> オッパイ揺れまくりでたまらんです。
> ペットボトルをフェラしているような動きもいいですね。
> 強気なMEGUMIも快楽責めにうっとりしているようです♪

この爆乳にイタズラしてると、
久々にムラムラしてきたので、昨日10年ぶりに......♡
しかし射出量と勢いは昔以上なので困ります(笑)

またリクエストどうぞ♡
2017.12.25 10:13 | URL | #- [edit]
Joe_2 says...""
クリスマスの爆乳プレゼント、ありがたく頂戴しました!
オッパイ揺れまくりでたまらんです。
ペットボトルをフェラしているような動きもいいですね。
強気なMEGUMIも快楽責めにうっとりしているようです♪
2017.12.25 08:06 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像