2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

249 お知らせ(泣)

koujichu_20150313235150745_2015103112231405f.png

さて、「本業」の方が、本格的に忙しくなってまいりました。

たま〜に時間見つけて、改造画作ってるんですが、
画集にして発表するとなると、5〜6枚は作りたいのでこれが中々..........

申し訳ありませんが、おそらく今月はほとんど記事の更新ができないと思います(泣)

陳謝 グラオナ最高より


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 本当に残念ですが、本業あっての…ですから仕方ないですよね(泣)
> 身辺落ち着いたのちの復活、心よりお待ちしております。
> それまでは今まで作ってこられた数々の名作品で愚息を慰めてますね(笑)
> 手始めにゆきりんか咲良たむか…悩むなぁ^^

わざわざコメントありがとうございます(涙)

改造画作ってる暇はないのですが、リッピングgif画集なら明日お届けできます♡
ちなみに「ゆきりん♡」最新動画でございっ♡!

思う存分出力あれ♡
2015.11.08 17:37 | URL | #- [edit]
白玉ぬきりん says...""
本当に残念ですが、本業あっての…ですから仕方ないですよね(泣)
身辺落ち着いたのちの復活、心よりお待ちしております。
それまでは今まで作ってこられた数々の名作品で愚息を慰めてますね(笑)
手始めにゆきりんか咲良たむか…悩むなぁ^^
2015.11.08 15:51 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> それはちょっぴり残念(>_<)
> 次回更新をカリ首ながくして待ってます

いつもいつもコメントありがとうございます!

ネタはあるんですが、作ってる暇がなくて.......
完成した暁には、是非カリを指の腹でやさ〜しくやさ〜しくローリングしてやってつか〜さい♡
天然のローション(我慢汁)活用すると、チンチンひくひくして気持ち良かでごわす♡
2015.11.07 01:25 | URL | #- [edit]
千明 says...""
それはちょっぴり残念(>_<)
次回更新をカリ首ながくして待ってます
2015.11.06 23:32 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
249 お知らせ(泣) - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

249 お知らせ(泣)

koujichu_20150313235150745_2015103112231405f.png

さて、「本業」の方が、本格的に忙しくなってまいりました。

たま〜に時間見つけて、改造画作ってるんですが、
画集にして発表するとなると、5〜6枚は作りたいのでこれが中々..........

申し訳ありませんが、おそらく今月はほとんど記事の更新ができないと思います(泣)

陳謝 グラオナ最高より


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 本当に残念ですが、本業あっての…ですから仕方ないですよね(泣)
> 身辺落ち着いたのちの復活、心よりお待ちしております。
> それまでは今まで作ってこられた数々の名作品で愚息を慰めてますね(笑)
> 手始めにゆきりんか咲良たむか…悩むなぁ^^

わざわざコメントありがとうございます(涙)

改造画作ってる暇はないのですが、リッピングgif画集なら明日お届けできます♡
ちなみに「ゆきりん♡」最新動画でございっ♡!

思う存分出力あれ♡
2015.11.08 17:37 | URL | #- [edit]
白玉ぬきりん says...""
本当に残念ですが、本業あっての…ですから仕方ないですよね(泣)
身辺落ち着いたのちの復活、心よりお待ちしております。
それまでは今まで作ってこられた数々の名作品で愚息を慰めてますね(笑)
手始めにゆきりんか咲良たむか…悩むなぁ^^
2015.11.08 15:51 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> それはちょっぴり残念(>_<)
> 次回更新をカリ首ながくして待ってます

いつもいつもコメントありがとうございます!

ネタはあるんですが、作ってる暇がなくて.......
完成した暁には、是非カリを指の腹でやさ〜しくやさ〜しくローリングしてやってつか〜さい♡
天然のローション(我慢汁)活用すると、チンチンひくひくして気持ち良かでごわす♡
2015.11.07 01:25 | URL | #- [edit]
千明 says...""
それはちょっぴり残念(>_<)
次回更新をカリ首ながくして待ってます
2015.11.06 23:32 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像