2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

180 リッピングgif画集 27 都丸紗也華♡ 〜わしのチンチンのほうがムッチムチじゃいっ♡!〜

sayaka11.gif 
sayaka1.gifsayaka2.gifsayaka4.gifsayaka3.gifsayaka5.gifsayaka6.gifsayaka7.gifsayaka8.gifsayaka9.gifsayaka10.gifsayaka12.gifsayaka13.gifsayaka14.gifsayaka15.gifsayaka16.gifsayaka17.gifsayaka18.gifsayaka19.gifsayaka20.gif
普通に話してると単純に可愛いっすね♡

さて、
またまたムッチムチのイヤらしいバデーをしよった小娘を発見しました♡

本日はグラビアアイドルの都丸紗也華♡さんです♡
アイドルグループ「FYT」のメンバーでもあるとか........
でもはっきり言ってよく知りません(基本乳しか見てませんから私♡)

まだ露出が少ないんで情報が手薄なんすが、

サイズ: T157cm /B 88(Fカップ) /W 59 /H 84 /S 24cm
1996年 09月 26日
出身地:群馬県
血液型:AB型
趣味: ピアノ(9年間)
特技: ピアノ(9年間)

これが発表されている公式プロフィールです♡

しかしこれだけムッチムチだと逆に腹が立ちますねっ♡!
なんかわかりませんが、変な対抗意識が生まれてきて、

「わしのチンチンのほうがムッチムチじゃいっ♡!」
「しかもそれお前のせいじゃっ♡! お前のせいじゃーーーーーーーーっ♡!」
「負けへんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!」
「見んかい握らんかいコスらんかいっ♡!わしのムッチムチち◯ぽっ♡!」

というような感じで、勝手に腹を立てて興奮しております♡

「お前のせいじゃっ♡!」
「どうしてくれるっ♡!? 小娘っ♡!」
「責任取らんかいっ♡! その体で責任取らんかいっ♡!」

ってプリプリ怒りながらながらシコシコするのが昔から何故か好きです♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
180 リッピングgif画集 27 都丸紗也華♡ 〜わしのチンチンのほうがムッチムチじゃいっ♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

180 リッピングgif画集 27 都丸紗也華♡ 〜わしのチンチンのほうがムッチムチじゃいっ♡!〜

sayaka11.gif 
sayaka1.gifsayaka2.gifsayaka4.gifsayaka3.gifsayaka5.gifsayaka6.gifsayaka7.gifsayaka8.gifsayaka9.gifsayaka10.gifsayaka12.gifsayaka13.gifsayaka14.gifsayaka15.gifsayaka16.gifsayaka17.gifsayaka18.gifsayaka19.gifsayaka20.gif
普通に話してると単純に可愛いっすね♡

さて、
またまたムッチムチのイヤらしいバデーをしよった小娘を発見しました♡

本日はグラビアアイドルの都丸紗也華♡さんです♡
アイドルグループ「FYT」のメンバーでもあるとか........
でもはっきり言ってよく知りません(基本乳しか見てませんから私♡)

まだ露出が少ないんで情報が手薄なんすが、

サイズ: T157cm /B 88(Fカップ) /W 59 /H 84 /S 24cm
1996年 09月 26日
出身地:群馬県
血液型:AB型
趣味: ピアノ(9年間)
特技: ピアノ(9年間)

これが発表されている公式プロフィールです♡

しかしこれだけムッチムチだと逆に腹が立ちますねっ♡!
なんかわかりませんが、変な対抗意識が生まれてきて、

「わしのチンチンのほうがムッチムチじゃいっ♡!」
「しかもそれお前のせいじゃっ♡! お前のせいじゃーーーーーーーーっ♡!」
「負けへんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!」
「見んかい握らんかいコスらんかいっ♡!わしのムッチムチち◯ぽっ♡!」

というような感じで、勝手に腹を立てて興奮しております♡

「お前のせいじゃっ♡!」
「どうしてくれるっ♡!? 小娘っ♡!」
「責任取らんかいっ♡! その体で責任取らんかいっ♡!」

ってプリプリ怒りながらながらシコシコするのが昔から何故か好きです♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像