2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

156 リッピングgif画集 21 柏木由紀♡特集 ① 〜誘惑のガーター♡〜

yukiG5.gif
yukiG2.gif
yukiGE.gif
yukiG1.gif
yukiG6.gif
yukiG7.gif
yukiG8.gif
yukiG9.gif
yukiG10.gif
yukiG11.gif
yukiG12.gif
yukiG13.gif
yukiG14.gif
yukiG15.gif

先日、
またまた柏木由紀♡さんのどスケベ動画を発見してしまいました♡
これは「誘惑のガーター」という曲のライブ中継をリッピングしたモノです♡
椅子に乗っかりおマタ広げるわ、片足乗せてガーターベルトを脱ぐわ、しかもそれ観客に投げるわ、
完全にストリップを意識した作品です♡
このお嬢様はどこまで私のチ◯コシバきよるんでしょっ♡!?

実は、柏木さんの動画もう一つあるんです♡
柏木さんの本編シリーズは2ヶ月ほど前に第3弾をやったばっかなんですが、
私はすっかりこのお嬢様の虜.......................................................................♡

もう我慢できんのですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!


ですから、本日及び明後日に柏木さん特集をやろうと思います♡
いや、やらしたってつかーさい♡ みなさん♡

本日は「リッピングgif画集」700pxサイズです♡
そして明後日は「改造・リッピングgif画集」をお贈りしようと思います♡

もうチンチンイジメんといてくださいね〜〜〜〜〜っ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 私、柏木ヌキ、
> 柏木由紀氏、左右開脚に応えまして、
> これより突入いたします!
>
> 開戦!!

柏木ヌキ様(戻って良かったです)
ご武運をお祈りいたします♡

明後日の第2回戦は、
さらに激しい死闘となるでしょうっ♡!

性欲が貴公と共にあらんことを♡

2015.01.23 00:22 | URL | #- [edit]
柏木ヌキ says...""
私、柏木ヌキ、
柏木由紀氏、左右開脚に応えまして、
これより突入いたします!

開戦!!
2015.01.23 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
156 リッピングgif画集 21 柏木由紀♡特集 ① 〜誘惑のガーター♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

156 リッピングgif画集 21 柏木由紀♡特集 ① 〜誘惑のガーター♡〜

yukiG5.gif
yukiG2.gif
yukiGE.gif
yukiG1.gif
yukiG6.gif
yukiG7.gif
yukiG8.gif
yukiG9.gif
yukiG10.gif
yukiG11.gif
yukiG12.gif
yukiG13.gif
yukiG14.gif
yukiG15.gif

先日、
またまた柏木由紀♡さんのどスケベ動画を発見してしまいました♡
これは「誘惑のガーター」という曲のライブ中継をリッピングしたモノです♡
椅子に乗っかりおマタ広げるわ、片足乗せてガーターベルトを脱ぐわ、しかもそれ観客に投げるわ、
完全にストリップを意識した作品です♡
このお嬢様はどこまで私のチ◯コシバきよるんでしょっ♡!?

実は、柏木さんの動画もう一つあるんです♡
柏木さんの本編シリーズは2ヶ月ほど前に第3弾をやったばっかなんですが、
私はすっかりこのお嬢様の虜.......................................................................♡

もう我慢できんのですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡!


ですから、本日及び明後日に柏木さん特集をやろうと思います♡
いや、やらしたってつかーさい♡ みなさん♡

本日は「リッピングgif画集」700pxサイズです♡
そして明後日は「改造・リッピングgif画集」をお贈りしようと思います♡

もうチンチンイジメんといてくださいね〜〜〜〜〜っ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 私、柏木ヌキ、
> 柏木由紀氏、左右開脚に応えまして、
> これより突入いたします!
>
> 開戦!!

柏木ヌキ様(戻って良かったです)
ご武運をお祈りいたします♡

明後日の第2回戦は、
さらに激しい死闘となるでしょうっ♡!

性欲が貴公と共にあらんことを♡

2015.01.23 00:22 | URL | #- [edit]
柏木ヌキ says...""
私、柏木ヌキ、
柏木由紀氏、左右開脚に応えまして、
これより突入いたします!

開戦!!
2015.01.23 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像