2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

184 リッピングgif画集 AKB48 Special 〜AKBといえばヘビーローテーション♡ 今更ですけど(笑)〜

ヘビー27
ヘビー2
ヘビー3
ヘビー4
ヘビー6
ヘビー7
ヘビー8
ヘビー9
ヘビー10
ヘビー11
ヘビー12
ヘビー13
ヘビー14
ヘビー15
ヘビー16
ヘビー18
ヘビー19
ヘビー20
ヘビー22
ヘビー23
ヘビー24
ヘビー25

AKBと言えば、「ヘビーローテーション」ですか♡?
今更って感じですけど(笑)

以前プレゼント特集で一部掲載させて頂きました。
あの時は拾い画でしたので、ホント一部でしたが、
この度動画を手に入れましたので、
可能な限りリッピングしてお届けしたいと思います♡

関連記事

Tag : AKB
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: すばらしいです"
> AKBメンバーの下着姿とても興奮しますね。最高です!

DT56様コメントありがとうございます♡
そちらのブログへはちょくちょくお邪魔させていただいております♡

この動画よ〜く見ると、大島優子さん「半ケツ」なんです♡
上から9枚目、メンバーを俯瞰で撮影したgfi画をご覧ください♡
2015.04.26 21:03 | URL | #- [edit]
DT56 says..."すばらしいです"
AKBメンバーの下着姿とても興奮しますね。最高です!
2015.04.26 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
184 リッピングgif画集 AKB48 Special 〜AKBといえばヘビーローテーション♡ 今更ですけど(笑)〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

184 リッピングgif画集 AKB48 Special 〜AKBといえばヘビーローテーション♡ 今更ですけど(笑)〜

ヘビー27
ヘビー2
ヘビー3
ヘビー4
ヘビー6
ヘビー7
ヘビー8
ヘビー9
ヘビー10
ヘビー11
ヘビー12
ヘビー13
ヘビー14
ヘビー15
ヘビー16
ヘビー18
ヘビー19
ヘビー20
ヘビー22
ヘビー23
ヘビー24
ヘビー25

AKBと言えば、「ヘビーローテーション」ですか♡?
今更って感じですけど(笑)

以前プレゼント特集で一部掲載させて頂きました。
あの時は拾い画でしたので、ホント一部でしたが、
この度動画を手に入れましたので、
可能な限りリッピングしてお届けしたいと思います♡

関連記事

Tag : AKB
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: すばらしいです"
> AKBメンバーの下着姿とても興奮しますね。最高です!

DT56様コメントありがとうございます♡
そちらのブログへはちょくちょくお邪魔させていただいております♡

この動画よ〜く見ると、大島優子さん「半ケツ」なんです♡
上から9枚目、メンバーを俯瞰で撮影したgfi画をご覧ください♡
2015.04.26 21:03 | URL | #- [edit]
DT56 says..."すばらしいです"
AKBメンバーの下着姿とても興奮しますね。最高です!
2015.04.26 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像