2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

160 リッピング gif 画集 22 白石麻衣♡ 〜 乃木坂デビュー♡ 〜

mai00.gif
mai01.gif
mai02.gif
mai03.gif
mai04.gif
mai05.gif
mai06.gif
mai07.gif
mai08.gif
mai09.gif
mai10_20150130031119f79.gif
mai11_20150130031115874.gif
mai12_20150130031117baa.gif
mai13_20150130031118bc8.gif
mai14_20150130031119ba3.gif
mai15_20150130031204e3e.gif
mai16_20150130031203136.gif
mai17_20150130031206559.gif
mai18_2015013003120815f.gif
mai19_201501300312090a4.gif
mai20_20150130031249727.gif

今回は、乃木坂46のメンバー、白石麻衣♡さんのリッピングgif画集(21枚)です♡

ついに私も乃木坂デビューでござる♡

私のように10年位前のグラドル黄金時代が忘れられないグラドル好きは、
AKBやこの手のグループを毛嫌いしている場合が多いです。

私もほんの半年くらい前まではそうだったんですが、
少しでもフレッシュなネタを、と考えて女の子探しに奔走していくと、
どうしてもこの系統のアイドルに辿り着いてしまいます。

今では、すっかり小娘共の虜になってしまいました♡

※ 昨今のグラドル様がもう少し頑張ってくれればいいんですが、
   大胆さを追求していくあまり、いわゆる「メコスジ」等の安易で下品極まりない演出に走って結局転落です(泣)
   あんなことやったって、ダメなもんはダメ!
   AVのほうが全然上品、逆に潔くて気持ちいいくらいです!
   少しは彼女達(アイドル)を見習って、創意工夫をして欲しいもんです(泣)


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
160 リッピング gif 画集 22 白石麻衣♡ 〜 乃木坂デビュー♡ 〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

160 リッピング gif 画集 22 白石麻衣♡ 〜 乃木坂デビュー♡ 〜

mai00.gif
mai01.gif
mai02.gif
mai03.gif
mai04.gif
mai05.gif
mai06.gif
mai07.gif
mai08.gif
mai09.gif
mai10_20150130031119f79.gif
mai11_20150130031115874.gif
mai12_20150130031117baa.gif
mai13_20150130031118bc8.gif
mai14_20150130031119ba3.gif
mai15_20150130031204e3e.gif
mai16_20150130031203136.gif
mai17_20150130031206559.gif
mai18_2015013003120815f.gif
mai19_201501300312090a4.gif
mai20_20150130031249727.gif

今回は、乃木坂46のメンバー、白石麻衣♡さんのリッピングgif画集(21枚)です♡

ついに私も乃木坂デビューでござる♡

私のように10年位前のグラドル黄金時代が忘れられないグラドル好きは、
AKBやこの手のグループを毛嫌いしている場合が多いです。

私もほんの半年くらい前まではそうだったんですが、
少しでもフレッシュなネタを、と考えて女の子探しに奔走していくと、
どうしてもこの系統のアイドルに辿り着いてしまいます。

今では、すっかり小娘共の虜になってしまいました♡

※ 昨今のグラドル様がもう少し頑張ってくれればいいんですが、
   大胆さを追求していくあまり、いわゆる「メコスジ」等の安易で下品極まりない演出に走って結局転落です(泣)
   あんなことやったって、ダメなもんはダメ!
   AVのほうが全然上品、逆に潔くて気持ちいいくらいです!
   少しは彼女達(アイドル)を見習って、創意工夫をして欲しいもんです(泣)


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像