2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

182 リッピングgif画集 28 星名美津紀♡ 〜制服のほうがソソるんですな♡〜

mituki00_20150418105108458.gif
mituki11.gif
mituki4_2015041810514507e.gif
mituki5.gif
mituki6.gif
mituki7_20150418105150ba0.gif
mituki13_20150418105111bab.gif
mituki10.gif
mituki8.gif
mituki9.gif
mituki14.gif
;mituki13_20150418105357234.gif
mituki15.gif
mituki16.gif


チンチンの盟友・星名美津紀君♡
再び登場です♡

しかし彼女、
水着姿より普通の制服のほうがソソりますな♡
なんででしょう♡?

考えてみれば、
グラドル様の DVDでヌク時はむしろ制服のカットのほうが多いかも、最近♡
特に上から3番目のチアガールコスのムッチリムッチムチ感♡
元々スタイル抜群なんですから、
普通の服着たって画面映えするのは当然と言えば当然なんですけどね♡

制服の下に隠れたむっちりバデーを想像し、
そいつをどうやっていかにしてイヤらしく脱がすかっ♡!?

いやっ! 
半分脱がせた状態で、あえてお乳隠したりなんかしちゃってっ♡!
最後に、ずんべらぼ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡
と一気に丸出しにしてやる楽しみが増えるんですなこれが♡

そん時は正◯位フィニッシュ寸前で、お乳が最も揺れとる時で、
もう恥ずかしくってもどうにもならん状態で、
そこまで女の子を追い込むのがまた..........................

................等々の超マニアックなシチュを想像してするんどすわっ♡! 
私の場合っ♡!

こういう場面想像してフィニッシュの瞬間に合わせてやると、
射◯の勢いがものすんごかです♡

ものすんごかですっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
182 リッピングgif画集 28 星名美津紀♡ 〜制服のほうがソソるんですな♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

182 リッピングgif画集 28 星名美津紀♡ 〜制服のほうがソソるんですな♡〜

mituki00_20150418105108458.gif
mituki11.gif
mituki4_2015041810514507e.gif
mituki5.gif
mituki6.gif
mituki7_20150418105150ba0.gif
mituki13_20150418105111bab.gif
mituki10.gif
mituki8.gif
mituki9.gif
mituki14.gif
;mituki13_20150418105357234.gif
mituki15.gif
mituki16.gif


チンチンの盟友・星名美津紀君♡
再び登場です♡

しかし彼女、
水着姿より普通の制服のほうがソソりますな♡
なんででしょう♡?

考えてみれば、
グラドル様の DVDでヌク時はむしろ制服のカットのほうが多いかも、最近♡
特に上から3番目のチアガールコスのムッチリムッチムチ感♡
元々スタイル抜群なんですから、
普通の服着たって画面映えするのは当然と言えば当然なんですけどね♡

制服の下に隠れたむっちりバデーを想像し、
そいつをどうやっていかにしてイヤらしく脱がすかっ♡!?

いやっ! 
半分脱がせた状態で、あえてお乳隠したりなんかしちゃってっ♡!
最後に、ずんべらぼ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡
と一気に丸出しにしてやる楽しみが増えるんですなこれが♡

そん時は正◯位フィニッシュ寸前で、お乳が最も揺れとる時で、
もう恥ずかしくってもどうにもならん状態で、
そこまで女の子を追い込むのがまた..........................

................等々の超マニアックなシチュを想像してするんどすわっ♡! 
私の場合っ♡!

こういう場面想像してフィニッシュの瞬間に合わせてやると、
射◯の勢いがものすんごかです♡

ものすんごかですっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像