2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

177 リッピングgif画集? 小島瑠璃子♡ 〜この1枚だけで死ぬほどヌけます♡〜

img_1_201504060127435e5.jpg
記念すべき1枚を発見♡

ruri00.gifruri1.gifruri2.gifruri3.gifruri4.gifruri5.gifruri6.gifruri10.gifruri11.gifruri12.gifruri13.gif ruri14.gifruri15.gifruri16.gifruri17.gifruri19.gif

本日は、
グラビアアイアドル・小島瑠璃子♡さんのリッピングgif画集です...........

のつもりだったんですが、
ひっさびさに私のオナポイントどストライクを直撃する1枚を発見してしまったため、
画像を巻頭に掲載することになりまし♡
ゆえに、純粋なリッピングgif画集ではないのでタイトルに?マークがついてます♡

しかしこの1枚は、
恐らく今後、何回もお世話になるであろう記念すべき1枚です♡
そういうのって中々ないんすよね〜
この体のクビレと乳がロケットな感じに出っ張っとるところがもう........♡

後ろから抱きすくめて、お乳両手でタプタプ、指5本でプニプニ、
その間ちゃっかり人指し指で乳首チロチロチロチロ〜〜〜〜〜、
耳元で「後で入◯たるからな♡」とニヤニヤしながらささやいて、
チンチンおマタに挟んでス〜リスリ、
逆にサキッポイジくってもらったりなんかしちゃって、
え〜っとそれからぁ.........................

とにかくそんな感じで2人でイチャイチャする想像膨らませながら、
死ぬっっっっっほどヌイとります♡!
そしてこれからもするでしょう♡(競泳水着はやっぱええです......ええですっ♡!)

これからもっかいヌイたろ.............♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
177 リッピングgif画集? 小島瑠璃子♡ 〜この1枚だけで死ぬほどヌけます♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

177 リッピングgif画集? 小島瑠璃子♡ 〜この1枚だけで死ぬほどヌけます♡〜

img_1_201504060127435e5.jpg
記念すべき1枚を発見♡

ruri00.gifruri1.gifruri2.gifruri3.gifruri4.gifruri5.gifruri6.gifruri10.gifruri11.gifruri12.gifruri13.gif ruri14.gifruri15.gifruri16.gifruri17.gifruri19.gif

本日は、
グラビアアイアドル・小島瑠璃子♡さんのリッピングgif画集です...........

のつもりだったんですが、
ひっさびさに私のオナポイントどストライクを直撃する1枚を発見してしまったため、
画像を巻頭に掲載することになりまし♡
ゆえに、純粋なリッピングgif画集ではないのでタイトルに?マークがついてます♡

しかしこの1枚は、
恐らく今後、何回もお世話になるであろう記念すべき1枚です♡
そういうのって中々ないんすよね〜
この体のクビレと乳がロケットな感じに出っ張っとるところがもう........♡

後ろから抱きすくめて、お乳両手でタプタプ、指5本でプニプニ、
その間ちゃっかり人指し指で乳首チロチロチロチロ〜〜〜〜〜、
耳元で「後で入◯たるからな♡」とニヤニヤしながらささやいて、
チンチンおマタに挟んでス〜リスリ、
逆にサキッポイジくってもらったりなんかしちゃって、
え〜っとそれからぁ.........................

とにかくそんな感じで2人でイチャイチャする想像膨らませながら、
死ぬっっっっっほどヌイとります♡!
そしてこれからもするでしょう♡(競泳水着はやっぱええです......ええですっ♡!)

これからもっかいヌイたろ.............♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像