2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

034 カテゴリ変更のお知らせ

140725a_1.jpg

2014/08/03/22:00

最近、カテゴリの項目が増えて、だんだん見づらくなって参りましたので
再編集して整理致しました。一通り説明します

あいさつ:ブログを立ち上げた時に最初に挨拶させて頂いた記事があります。
     最近管理人名を変更したので、その部分だけ修正しました。
     他にもこのような変更のお知らせなどが入ってます。

Comment Free:当ブログに対するフリーコメントを扱ってます。

Trailer:次の掲載予定記事の予告に使います。最近はあまりやってません(苦笑)

用語の定義:おふざけ記事です。(苦笑)
      私が記事で使う言葉はちょっと特殊というか造語が多いので、
      その辺りをまとめている内に、こんな記事になってしましいました。

聖典:歴代のグラドルオナ遍歴です。なつかしいグラドルさん達を掲載してます。
   意外に人気ある(?)みたいです。

外典:グラドル以外のオナ遍歴です。数が多すぎて全然まとまりません(苦笑)

Fetish:本編シリーズの補足的、スピンオフ的な記事を掲載しています。

本編(あいうえお順):当ブログの本編シリーズです。
           最近このカテゴリに一括でまとめさせて頂きました。

プレゼント:ここでは、日頃応援してくださる皆様へ、
      私のコレクションの中から jpeg、gif ファイル等を
      プレゼントさせて頂く記事を掲載しております。
      可能な限り続けていきたいと思います。

ぶつぶつ........:このブログには全く関係ない私の独り言です。
        これも最初、おふざけで作ってたんですが、
        最近は少し真面目(?)に「怪談話」なんか載せてます(苦笑)

respect:尊敬する人をただ紹介する記事です。どんな内容にするか決めていないので
      とりあえず画像だけアップしていきます。


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
034 カテゴリ変更のお知らせ - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

034 カテゴリ変更のお知らせ

140725a_1.jpg

2014/08/03/22:00

最近、カテゴリの項目が増えて、だんだん見づらくなって参りましたので
再編集して整理致しました。一通り説明します

あいさつ:ブログを立ち上げた時に最初に挨拶させて頂いた記事があります。
     最近管理人名を変更したので、その部分だけ修正しました。
     他にもこのような変更のお知らせなどが入ってます。

Comment Free:当ブログに対するフリーコメントを扱ってます。

Trailer:次の掲載予定記事の予告に使います。最近はあまりやってません(苦笑)

用語の定義:おふざけ記事です。(苦笑)
      私が記事で使う言葉はちょっと特殊というか造語が多いので、
      その辺りをまとめている内に、こんな記事になってしましいました。

聖典:歴代のグラドルオナ遍歴です。なつかしいグラドルさん達を掲載してます。
   意外に人気ある(?)みたいです。

外典:グラドル以外のオナ遍歴です。数が多すぎて全然まとまりません(苦笑)

Fetish:本編シリーズの補足的、スピンオフ的な記事を掲載しています。

本編(あいうえお順):当ブログの本編シリーズです。
           最近このカテゴリに一括でまとめさせて頂きました。

プレゼント:ここでは、日頃応援してくださる皆様へ、
      私のコレクションの中から jpeg、gif ファイル等を
      プレゼントさせて頂く記事を掲載しております。
      可能な限り続けていきたいと思います。

ぶつぶつ........:このブログには全く関係ない私の独り言です。
        これも最初、おふざけで作ってたんですが、
        最近は少し真面目(?)に「怪談話」なんか載せてます(苦笑)

respect:尊敬する人をただ紹介する記事です。どんな内容にするか決めていないので
      とりあえず画像だけアップしていきます。


関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像