2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

033 管理人名変更のお知らせ

140725a_1.jpg

この度、管理人名を変更させて頂きました。

他のブログにお邪魔する時は、「グラオナ最高」っていうネームなんで、
ややこしくならないように、こっちのほうで統一させて頂きました。

          (以前は「ドピュっ♡」でした。覚えてますぅ?)

これで文字入力する時の恥ずかしさから、
そして「面白いの最初だけだな」っていう無言のツッコミからも開放されます!!

んなこといちいち記事にすんなっ!って言われそうですが、
一応礼儀ですので♡

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> グラオナ最高さんに変更して名前を統一ですか。
>
> まぁーこのブログにコメントする際も私はグラオナ最高さんでしたが...
>
> 正直、ドピュさんにしないといけないかと思いましたが、私自身もややこしくなりそうでしたのでグラオナ最高さんでコメントしていました。
>
> 他の方にもきちんとお伝えする為に
> 記事にするのはいい事だと思いますよ!
>
> これからもブログの更新楽しみにしております(*^^*)

こんな記事にまでわざわざコメントありがとうございます(苦笑)
以前から、他のブログにコメントを残す時に
うっかりして管理人名そのまま残してしまうことが多かったんです(苦笑)
おそらく、
コメを受け取った方にもまぎらわしい思いさせちゃったんじゃないかなあと
思ってたんで、今回思い切って(?)変更をさせていただきました。

これからも「ドピュっ♡」改めグラオナ最高を宜しくお願いいたします!!
2014.08.03 13:37 | URL | #- [edit]
ATARU says...""
グラオナ最高さんに変更して名前を統一ですか。

まぁーこのブログにコメントする際も私はグラオナ最高さんでしたが...

正直、ドピュさんにしないといけないかと思いましたが、私自身もややこしくなりそうでしたのでグラオナ最高さんでコメントしていました。

他の方にもきちんとお伝えする為に
記事にするのはいい事だと思いますよ!

これからもブログの更新楽しみにしております(*^^*)
2014.08.03 13:05 | URL | #nNvdwu3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
033 管理人名変更のお知らせ - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

033 管理人名変更のお知らせ

140725a_1.jpg

この度、管理人名を変更させて頂きました。

他のブログにお邪魔する時は、「グラオナ最高」っていうネームなんで、
ややこしくならないように、こっちのほうで統一させて頂きました。

          (以前は「ドピュっ♡」でした。覚えてますぅ?)

これで文字入力する時の恥ずかしさから、
そして「面白いの最初だけだな」っていう無言のツッコミからも開放されます!!

んなこといちいち記事にすんなっ!って言われそうですが、
一応礼儀ですので♡

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> グラオナ最高さんに変更して名前を統一ですか。
>
> まぁーこのブログにコメントする際も私はグラオナ最高さんでしたが...
>
> 正直、ドピュさんにしないといけないかと思いましたが、私自身もややこしくなりそうでしたのでグラオナ最高さんでコメントしていました。
>
> 他の方にもきちんとお伝えする為に
> 記事にするのはいい事だと思いますよ!
>
> これからもブログの更新楽しみにしております(*^^*)

こんな記事にまでわざわざコメントありがとうございます(苦笑)
以前から、他のブログにコメントを残す時に
うっかりして管理人名そのまま残してしまうことが多かったんです(苦笑)
おそらく、
コメを受け取った方にもまぎらわしい思いさせちゃったんじゃないかなあと
思ってたんで、今回思い切って(?)変更をさせていただきました。

これからも「ドピュっ♡」改めグラオナ最高を宜しくお願いいたします!!
2014.08.03 13:37 | URL | #- [edit]
ATARU says...""
グラオナ最高さんに変更して名前を統一ですか。

まぁーこのブログにコメントする際も私はグラオナ最高さんでしたが...

正直、ドピュさんにしないといけないかと思いましたが、私自身もややこしくなりそうでしたのでグラオナ最高さんでコメントしていました。

他の方にもきちんとお伝えする為に
記事にするのはいい事だと思いますよ!

これからもブログの更新楽しみにしております(*^^*)
2014.08.03 13:05 | URL | #nNvdwu3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像