2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

167 (再び)お知らせ

koujichu_20150313235150745.png

本日は山本彩さん第2弾を発表する予定でしたが、
「本業」において追加作業がでましたので、
再び1週間程記事更新をストップ致します(泣)


楽しみにして下さっている皆様には真に申し訳なく思います。


陳謝 グラオナ最高より。

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
167 (再び)お知らせ - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

167 (再び)お知らせ

koujichu_20150313235150745.png

本日は山本彩さん第2弾を発表する予定でしたが、
「本業」において追加作業がでましたので、
再び1週間程記事更新をストップ致します(泣)


楽しみにして下さっている皆様には真に申し訳なく思います。


陳謝 グラオナ最高より。

関連記事

Category : あいさつ
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像