2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

254 リッピングgif画集38 イビザガール♡ 〜最強のシコり放題動画♡〜

ibiza16.gif
ibiza14.gif
ibiza16_20151130215535f6f.gif
ibiza1.gif
ibiza2.gif
ibiza3.gif
ibiza4.gif
ibiza5.gif
ibiza6.gif
ibiza7.gif
ibiza8.gif
ibiza9.gif
ibiza10.gif
ibiza11.gif
ibiza12.gif
ibiza13.gif
ibiza15.gif
ibiza17.gif
ibiza18.gif
ibiza23.gif
ibiza20.gif
こいつは仕草がムカつくんですが、ムカつけばムカつくほど気持ちいいのはなぜでしょう♡?

ibiza24.gif
ibiza25.gif
ibiza26.gif
ibiza27.gif
ibiza28.gif
ibiza29.gif
ibiza30.gif
ibiza31.gif
ibiza32.gif
こいつらのケツ見とるだけで、ミルク飛び出そうですっ♡!

今回は、NMBの「イビザガール♡」のPVをお届けします♡

ショートバージョンなら動画サイトによく上がっているんですが、
ロングバージョンをずっと探していて、
先日やっと見つけましたので是非皆様にご披露したいと思い、
今回の記事を発表するに至った次第ですっ♡!(感涙)

このPVは、私の中で「最強のシコリ放題動画♡」となっておりまして、
とにかくこいつらがクネクネ踊りよる姿がその1つ1つのシーンが
むぉ〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!
むぉ〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ、
たまらんのですっ♡!

どこ見ても、
一発でチ◯コがびこ〜〜〜〜〜んっ♡!びこ〜〜〜〜〜〜んっ♡!
となってしまうシーンの目白押しっ♡!

手なんか使わなくても、
チンチンが勝手に動き出してシコシコを開始してしまうかのような感じっ♡!

みなさんにはわかりますくぁ〜っ♡!? この感覚ぅ〜っ♡!
なんかチンチンから訳のわからん何かが隙あらば飛び出してやろうと、
その先っちょで今か今かと待ち構えている油断ならない状況になってしまって、
「あ〜〜〜んっ♡!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♡!」なんて言いながら、
股間を思わず抑えながらうずくまってしまいたくなるようなあの感じっ♡!

おそらくみなさんにもこんな風になってしまう時があるのではないでしょうかっ♡!?
私の場合このPVがまさにそうっ♡!

特に、「ゆきりん♡」「さや姉♡」「みるき〜♡」
今年私がいっちゃんお世話になった3人の共演ですからな〜♡

最近こいつらの姿を目にしただけでチンチンむっずむず、
ミルク飛び出てしまいそうな私は異常でしょうかっ♡!?

いつかこのPVで、「魔改造・お乳祭♡」やったろうと思っとりまっすっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
254 リッピングgif画集38 イビザガール♡ 〜最強のシコり放題動画♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

254 リッピングgif画集38 イビザガール♡ 〜最強のシコり放題動画♡〜

ibiza16.gif
ibiza14.gif
ibiza16_20151130215535f6f.gif
ibiza1.gif
ibiza2.gif
ibiza3.gif
ibiza4.gif
ibiza5.gif
ibiza6.gif
ibiza7.gif
ibiza8.gif
ibiza9.gif
ibiza10.gif
ibiza11.gif
ibiza12.gif
ibiza13.gif
ibiza15.gif
ibiza17.gif
ibiza18.gif
ibiza23.gif
ibiza20.gif
こいつは仕草がムカつくんですが、ムカつけばムカつくほど気持ちいいのはなぜでしょう♡?

ibiza24.gif
ibiza25.gif
ibiza26.gif
ibiza27.gif
ibiza28.gif
ibiza29.gif
ibiza30.gif
ibiza31.gif
ibiza32.gif
こいつらのケツ見とるだけで、ミルク飛び出そうですっ♡!

今回は、NMBの「イビザガール♡」のPVをお届けします♡

ショートバージョンなら動画サイトによく上がっているんですが、
ロングバージョンをずっと探していて、
先日やっと見つけましたので是非皆様にご披露したいと思い、
今回の記事を発表するに至った次第ですっ♡!(感涙)

このPVは、私の中で「最強のシコリ放題動画♡」となっておりまして、
とにかくこいつらがクネクネ踊りよる姿がその1つ1つのシーンが
むぉ〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!
むぉ〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたっ、
たまらんのですっ♡!

どこ見ても、
一発でチ◯コがびこ〜〜〜〜〜んっ♡!びこ〜〜〜〜〜〜んっ♡!
となってしまうシーンの目白押しっ♡!

手なんか使わなくても、
チンチンが勝手に動き出してシコシコを開始してしまうかのような感じっ♡!

みなさんにはわかりますくぁ〜っ♡!? この感覚ぅ〜っ♡!
なんかチンチンから訳のわからん何かが隙あらば飛び出してやろうと、
その先っちょで今か今かと待ち構えている油断ならない状況になってしまって、
「あ〜〜〜んっ♡!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♡!」なんて言いながら、
股間を思わず抑えながらうずくまってしまいたくなるようなあの感じっ♡!

おそらくみなさんにもこんな風になってしまう時があるのではないでしょうかっ♡!?
私の場合このPVがまさにそうっ♡!

特に、「ゆきりん♡」「さや姉♡」「みるき〜♡」
今年私がいっちゃんお世話になった3人の共演ですからな〜♡

最近こいつらの姿を目にしただけでチンチンむっずむず、
ミルク飛び出てしまいそうな私は異常でしょうかっ♡!?

いつかこのPVで、「魔改造・お乳祭♡」やったろうと思っとりまっすっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像