2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

183 リッピングgif画集 Model's Series ❼ 西内まりあ・ACT3 〜 a Deepness 〜

maria2_20150422193026228.gif 
maria000_20150422194513c53.gif 
maria4_201504221930285b0.gif maria00.gif maria3_20150422193026aff.gif maria5_20150422193105fbb.gif maria6_201504221931072fe.gif maria8_20150422193108727.gif maria10_20150422193109d07.gif maria14_201504221931425ae.gif maria17_20150422193143266.gif maria29.gif  maria19.gif maria20.gif maria24.gif maria25.gif maria26.gif maria27.gif maria28.gif 

今回は久々「リッピングgif画集 Model's Series」 です。


この度、西内まりあさんが、
3rdシングル「ありがとうForever.....」を出されたので、
念願であった「西内まりあ・ACT3」を発表いたします。

1st、2ndに劣らず今回も非常に美しい映像です。
特に1枚目、画面左端で髪をなびかせるカットはゾッとするほど、
今までリッピングした数々のgif画の中で最高と言える1枚でしょう。
(今回も高画質でお届けしたかったので500pxでお贈りします)


な〜んか「色の深度」みたいなもんが非常に深い感じがするんですね。


CGなんかでもこの「色の深度」ってのが特に重要で、
多様な色彩をどれだけ詳細にスクリーンに再現できるかで、
画質のクォリティーは大きく左右されます。

特に西内さんの瞳の色は若干紫なので、
この深い色彩を持つ映像にはミラクルマッチなんすね〜


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
183 リッピングgif画集 Model's Series ❼ 西内まりあ・ACT3 〜 a Deepness 〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

183 リッピングgif画集 Model's Series ❼ 西内まりあ・ACT3 〜 a Deepness 〜

maria2_20150422193026228.gif 
maria000_20150422194513c53.gif 
maria4_201504221930285b0.gif maria00.gif maria3_20150422193026aff.gif maria5_20150422193105fbb.gif maria6_201504221931072fe.gif maria8_20150422193108727.gif maria10_20150422193109d07.gif maria14_201504221931425ae.gif maria17_20150422193143266.gif maria29.gif  maria19.gif maria20.gif maria24.gif maria25.gif maria26.gif maria27.gif maria28.gif 

今回は久々「リッピングgif画集 Model's Series」 です。


この度、西内まりあさんが、
3rdシングル「ありがとうForever.....」を出されたので、
念願であった「西内まりあ・ACT3」を発表いたします。

1st、2ndに劣らず今回も非常に美しい映像です。
特に1枚目、画面左端で髪をなびかせるカットはゾッとするほど、
今までリッピングした数々のgif画の中で最高と言える1枚でしょう。
(今回も高画質でお届けしたかったので500pxでお贈りします)


な〜んか「色の深度」みたいなもんが非常に深い感じがするんですね。


CGなんかでもこの「色の深度」ってのが特に重要で、
多様な色彩をどれだけ詳細にスクリーンに再現できるかで、
画質のクォリティーは大きく左右されます。

特に西内さんの瞳の色は若干紫なので、
この深い色彩を持つ映像にはミラクルマッチなんすね〜


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像