2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

273 改造・リッピングgif画構想 23 ちょっとした実験 ②(2枚目追加しました) 〜動画レベルでのぷるるんおっぱい合成♡〜

re-ai.gif
さらに2枚目追加っす♡

「リサイクル」する前のパッコパコ魔改造の中では、
これが最高傑作ではないでしょうか!?

今回はおっぱい自体がゆらゆらするのでさらにリアルになりました♡

ikuminma.gif

もう一枚追加しました!

本当は画集として発表したいのですが、
諸事情(時間の都合、ネタ探し等)があって中々まとまった作品を作ることができなくて 
このような形で発表せざるを得ないことをお許しください(泣)

でも良いネタ・良い素材が見つかりましたら、また追加していきますね♡

re-mion1K.gif

最近「動画レベルでのハイブリッド再構成」という改造に挑戦しておりますが、
今回の作品は「おっぱい」を動画レベルで「ぷるるん♡」させた作品です♡

私が以前からず〜っと行っておりますパッコパコ魔改造は、
グラドル・アイドルのイメージDVDのワンシーンを改造して作るのが基本です。
しかし、合成するおっぱいが静止画1枚を使用しているため、
こちらでおっぱいを変形させたり等動きを作り出してやらねばならないので
やはり顔画像1枚合成と同じ理屈で硬直した作品になってしまう
という欠点があります(むしろ「不自然」と言った感じですか?)

こうなったらおっぱいも動画レベルで、
(AV・CGなんかから)アングルの合ったカットを抽出して合成するしかない!

以前「改造画3Dモデル化計画」なんかでちょっとだけやってましたが、
今回は完全におっぱいだけを抽出して合成するということに意識を注いでおります。

「リサイクル画特集」で行っていた「顔動画合成」を
今度は「おっぱい動画合成」に置き換えたと言った感じ、
「動画レベルでのハイブリッド再構成」もう1つの「答え」です。

やはり顔動画同様、動画レベルでの合成は作品に瑞々しさ、
そしてなんと言っても「艶めかしさ」を与えてくれます♡
やっぱり作るならよりエッチな作品を目指したいですからな♡

ちなみに、この度「向井地美音♡」さんの新動画を発見したんですが、
改造に使えるシーンが全部似たようなやつばっかだったので
画集を作るまでには至りませんでした(泣)
同じような作品ばかりではご覧になっている皆様もつまらんでしょうから。

しかしこの上記作品は作った本人の私が言うのもなんですが、
あまりにも出来が良かったので何んとか皆様にお届けできないか、
と思案いたしましたところ、このような形で発表するに至った次第です♡



関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
273 改造・リッピングgif画構想 23 ちょっとした実験 ②(2枚目追加しました) 〜動画レベルでのぷるるんおっぱい合成♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

273 改造・リッピングgif画構想 23 ちょっとした実験 ②(2枚目追加しました) 〜動画レベルでのぷるるんおっぱい合成♡〜

re-ai.gif
さらに2枚目追加っす♡

「リサイクル」する前のパッコパコ魔改造の中では、
これが最高傑作ではないでしょうか!?

今回はおっぱい自体がゆらゆらするのでさらにリアルになりました♡

ikuminma.gif

もう一枚追加しました!

本当は画集として発表したいのですが、
諸事情(時間の都合、ネタ探し等)があって中々まとまった作品を作ることができなくて 
このような形で発表せざるを得ないことをお許しください(泣)

でも良いネタ・良い素材が見つかりましたら、また追加していきますね♡

re-mion1K.gif

最近「動画レベルでのハイブリッド再構成」という改造に挑戦しておりますが、
今回の作品は「おっぱい」を動画レベルで「ぷるるん♡」させた作品です♡

私が以前からず〜っと行っておりますパッコパコ魔改造は、
グラドル・アイドルのイメージDVDのワンシーンを改造して作るのが基本です。
しかし、合成するおっぱいが静止画1枚を使用しているため、
こちらでおっぱいを変形させたり等動きを作り出してやらねばならないので
やはり顔画像1枚合成と同じ理屈で硬直した作品になってしまう
という欠点があります(むしろ「不自然」と言った感じですか?)

こうなったらおっぱいも動画レベルで、
(AV・CGなんかから)アングルの合ったカットを抽出して合成するしかない!

以前「改造画3Dモデル化計画」なんかでちょっとだけやってましたが、
今回は完全におっぱいだけを抽出して合成するということに意識を注いでおります。

「リサイクル画特集」で行っていた「顔動画合成」を
今度は「おっぱい動画合成」に置き換えたと言った感じ、
「動画レベルでのハイブリッド再構成」もう1つの「答え」です。

やはり顔動画同様、動画レベルでの合成は作品に瑞々しさ、
そしてなんと言っても「艶めかしさ」を与えてくれます♡
やっぱり作るならよりエッチな作品を目指したいですからな♡

ちなみに、この度「向井地美音♡」さんの新動画を発見したんですが、
改造に使えるシーンが全部似たようなやつばっかだったので
画集を作るまでには至りませんでした(泣)
同じような作品ばかりではご覧になっている皆様もつまらんでしょうから。

しかしこの上記作品は作った本人の私が言うのもなんですが、
あまりにも出来が良かったので何んとか皆様にお届けできないか、
と思案いたしましたところ、このような形で発表するに至った次第です♡



関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像