2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

284 改造・リッピングgif画構想 29 ちょっとしたお遊び 13 〜みーおん・ぷるるん・ピュッピュッピュんッ♡!

みーおんぷるるんK

今回は、みーおん♡がぷるるん♡ぷるるん♡してくれたんで、
(というか、私がさせたんですが)
我慢できずにピュッピュッピュんッ♡!とまたまた飛ばしちまいました♡

皆さんも試しにどうぞ♡
今度は「みーおん・ぷるるん・ピュッピュッピュんッ♡!」というリズムで♡
チンチン破裂しそうなくらいよ〜飛びますよっ♡!

うへっ♡! うへへっ♡!

関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> いつもお世話になってます。(私の息子が)
> 日をおうごとによりリアルになっていくからすごいです。快感もウナギのぼりですわ!
> ここで私的なリクエストしたいんですけどよろしいでしょうか?
> 中村静香、倉持由香、ほしのあき、叶美香、松金ようこ、根本はるみ
> 挙げたらキリ無いっすけどムラムラが止まらないんでよろしくお願いします!

カルマ様、リクエストありがとうございます!
動画資料の関係と私的な好みもありますので、
全員というわけにはいきませんが承りました♡

特に「ほしのあき」様は私のオナ遍歴「最強」のお方ですので、
是非やってみたいっす!
2016.03.28 13:01 | URL | #- [edit]
カルマ says...""
いつもお世話になってます。(私の息子が)
日をおうごとによりリアルになっていくからすごいです。快感もウナギのぼりですわ!
ここで私的なリクエストしたいんですけどよろしいでしょうか?
中村静香、倉持由香、ほしのあき、叶美香、松金ようこ、根本はるみ
挙げたらキリ無いっすけどムラムラが止まらないんでよろしくお願いします!
2016.03.28 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
284 改造・リッピングgif画構想 29 ちょっとしたお遊び 13 〜みーおん・ぷるるん・ピュッピュッピュんッ♡! - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

284 改造・リッピングgif画構想 29 ちょっとしたお遊び 13 〜みーおん・ぷるるん・ピュッピュッピュんッ♡!

みーおんぷるるんK

今回は、みーおん♡がぷるるん♡ぷるるん♡してくれたんで、
(というか、私がさせたんですが)
我慢できずにピュッピュッピュんッ♡!とまたまた飛ばしちまいました♡

皆さんも試しにどうぞ♡
今度は「みーおん・ぷるるん・ピュッピュッピュんッ♡!」というリズムで♡
チンチン破裂しそうなくらいよ〜飛びますよっ♡!

うへっ♡! うへへっ♡!

関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> いつもお世話になってます。(私の息子が)
> 日をおうごとによりリアルになっていくからすごいです。快感もウナギのぼりですわ!
> ここで私的なリクエストしたいんですけどよろしいでしょうか?
> 中村静香、倉持由香、ほしのあき、叶美香、松金ようこ、根本はるみ
> 挙げたらキリ無いっすけどムラムラが止まらないんでよろしくお願いします!

カルマ様、リクエストありがとうございます!
動画資料の関係と私的な好みもありますので、
全員というわけにはいきませんが承りました♡

特に「ほしのあき」様は私のオナ遍歴「最強」のお方ですので、
是非やってみたいっす!
2016.03.28 13:01 | URL | #- [edit]
カルマ says...""
いつもお世話になってます。(私の息子が)
日をおうごとによりリアルになっていくからすごいです。快感もウナギのぼりですわ!
ここで私的なリクエストしたいんですけどよろしいでしょうか?
中村静香、倉持由香、ほしのあき、叶美香、松金ようこ、根本はるみ
挙げたらキリ無いっすけどムラムラが止まらないんでよろしくお願いします!
2016.03.28 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像