2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

215 改造・リッピングgif画構想 16 ちょっとしたお遊び ③ 〜ドッピュドピュしてくれる佐野さん・柳さん・小嶋さん♡〜

hina3SD15.gif 
改造画1ー「ああっ♡!ひなにぃっ♡!すんごい手つきっ♡! 出る出る出る出る出る出る出るぅ〜〜〜っ♡!」

hina3G.gif
原画1

yurinasd.gif
改造画2ー「コスるのめっちゃ速いっ♡! めっちゃ速いっ♡!」

yurinaG.gif
原画2

harunaSD_20150724000915b5c.gif  
改造画3ーこないだ掲載したやつを早速利用してみました♡

harunaK.gif 
原画3

みなさんみなさんっ♡!
私ついにやっちまいましたっ♡!


以前掲載させて頂いた、
「佐野ひなこ♡」「柳ゆり菜♡」「小嶋陽菜♡」さんのgif画を改造し、
シッコシコ、そしてドッピュドピュして下さるシーンに作り変えてしまいましたっ♡!

以前からやってみたいとは思いながらも、
中々都合の良い合成用の原画が手に入らなかったので見送っていたんですが、
この度、アングルピッタシのやつを見つけましたので、
思い切ってやっちまいましたっ♡!

この改造画は、合成用の原画の腕の部分だけを切り取って、
改造用の原画に貼り付け1枚1枚保存、連続再生したモノです♡

ミルクがかなり派手にぶっ飛んでいるので、非常に切り取りやすかったですが、
腕の繋ぎ目をわかりにくくして一体感を出すため全体的にぼかしております。

みなさんもこれくらいミルクぶっ飛ばしてください♡

ちなみに、合成用の原画に何を使ったかは「秘密」でござる♡

明日はいよいよ、
「内田理央♡・改造・リッピングgif画集・スペシャル」でっす♡!

関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> お久しぶりです!
>
> 私もそう思います。
> 今日ブログ覗いてびっくりしました!
>
> 次から次へとやはりあなたは天才ですよ!

お久しぶりです「わしのジョ〜」様♡

コメントありがとうございまっす!

これもほんの思いつきです。
しかし、この「お遊び」で少しヒントを得ました。
現在、この「お遊び」の「進化形」に取り組んでおります♡
2015.07.28 22:13 | URL | #- [edit]
わしのジョ〜 says...""
お久しぶりです!

私もそう思います。
今日ブログ覗いてびっくりしました!

次から次へとやはりあなたは天才ですよ!
2015.07.28 22:07 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 天才ですね。

とんでもないっす。
2015.07.25 20:55 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
天才ですね。
2015.07.25 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
215 改造・リッピングgif画構想 16 ちょっとしたお遊び ③ 〜ドッピュドピュしてくれる佐野さん・柳さん・小嶋さん♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

215 改造・リッピングgif画構想 16 ちょっとしたお遊び ③ 〜ドッピュドピュしてくれる佐野さん・柳さん・小嶋さん♡〜

hina3SD15.gif 
改造画1ー「ああっ♡!ひなにぃっ♡!すんごい手つきっ♡! 出る出る出る出る出る出る出るぅ〜〜〜っ♡!」

hina3G.gif
原画1

yurinasd.gif
改造画2ー「コスるのめっちゃ速いっ♡! めっちゃ速いっ♡!」

yurinaG.gif
原画2

harunaSD_20150724000915b5c.gif  
改造画3ーこないだ掲載したやつを早速利用してみました♡

harunaK.gif 
原画3

みなさんみなさんっ♡!
私ついにやっちまいましたっ♡!


以前掲載させて頂いた、
「佐野ひなこ♡」「柳ゆり菜♡」「小嶋陽菜♡」さんのgif画を改造し、
シッコシコ、そしてドッピュドピュして下さるシーンに作り変えてしまいましたっ♡!

以前からやってみたいとは思いながらも、
中々都合の良い合成用の原画が手に入らなかったので見送っていたんですが、
この度、アングルピッタシのやつを見つけましたので、
思い切ってやっちまいましたっ♡!

この改造画は、合成用の原画の腕の部分だけを切り取って、
改造用の原画に貼り付け1枚1枚保存、連続再生したモノです♡

ミルクがかなり派手にぶっ飛んでいるので、非常に切り取りやすかったですが、
腕の繋ぎ目をわかりにくくして一体感を出すため全体的にぼかしております。

みなさんもこれくらいミルクぶっ飛ばしてください♡

ちなみに、合成用の原画に何を使ったかは「秘密」でござる♡

明日はいよいよ、
「内田理央♡・改造・リッピングgif画集・スペシャル」でっす♡!

関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> お久しぶりです!
>
> 私もそう思います。
> 今日ブログ覗いてびっくりしました!
>
> 次から次へとやはりあなたは天才ですよ!

お久しぶりです「わしのジョ〜」様♡

コメントありがとうございまっす!

これもほんの思いつきです。
しかし、この「お遊び」で少しヒントを得ました。
現在、この「お遊び」の「進化形」に取り組んでおります♡
2015.07.28 22:13 | URL | #- [edit]
わしのジョ〜 says...""
お久しぶりです!

私もそう思います。
今日ブログ覗いてびっくりしました!

次から次へとやはりあなたは天才ですよ!
2015.07.28 22:07 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 天才ですね。

とんでもないっす。
2015.07.25 20:55 | URL | #- [edit]
Anonymity says...""
天才ですね。
2015.07.25 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像