2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

245 改造・リッピングgif画構想 20 ちょっとしたお遊び④ 〜パクッとしてくれる板野さん♡〜

tomopakuK.gif
改造画ーアヒルぐちでサキッチョはむはむされると我慢汁がっ........♡!

tomopakuG.gif 
原画

この作品は、もう1年以上も前に掲載した
「ともちんこ♡」さんの拾gif画をほんのちょっと改造したもんです♡

こいつを見た瞬間から、
いつかパピコをチ◯コに変えてやろうと密かに画策しておりました♡

最近、女の子のお口とチンチンを婚姻させる、
つまり、レロちゅぱシュポシュポの改造画研究に熱中しておりまして、
(忙しいくせに)ちょっと時間が空いたので、ほんの1時間くらいで作ってみました♡


関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: このシリーズ"
> このシリーズ大島、板野
> 僕もつくりました!
>
> そりゃあこれは考えないほうがおかしいレベルですよねぇ。
> 現在は橋本かOなの静止画を強制的にうごかしています
>
> いやはや違和感の無いようにうごかすのはむずかしいですねぇ・・・
> ああ ちなみに僕のこのメールに送っていただければ
> 僕の作品も披露しますよー。サイトを作る気になるまで待っていただけるならそれでもかまいませんが!


再びコメントありやっす!(静止画の改造は難しいっすよね〜)

私は諸事情があって個人的なやり取りができませんので、
貴公がサイトを立ち上げるまで気長に待ちます(笑)
そして、私をこの改造画作成地獄から解放してください(笑)
2015.10.21 03:14 | URL | #- [edit]
pic says..."このシリーズ"
このシリーズ大島、板野
僕もつくりました!

そりゃあこれは考えないほうがおかしいレベルですよねぇ。
現在は橋本かOなの静止画を強制的にうごかしています

いやはや違和感の無いようにうごかすのはむずかしいですねぇ・・・
ああ ちなみに僕のこのメールに送っていただければ
僕の作品も披露しますよー。サイトを作る気になるまで待っていただけるならそれでもかまいませんが!
2015.10.21 01:23 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says...""
相互リンクお望みされた方へ
こちらこそ宜しくお願いいたします♡
2015.10.19 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 22:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
245 改造・リッピングgif画構想 20 ちょっとしたお遊び④ 〜パクッとしてくれる板野さん♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

245 改造・リッピングgif画構想 20 ちょっとしたお遊び④ 〜パクッとしてくれる板野さん♡〜

tomopakuK.gif
改造画ーアヒルぐちでサキッチョはむはむされると我慢汁がっ........♡!

tomopakuG.gif 
原画

この作品は、もう1年以上も前に掲載した
「ともちんこ♡」さんの拾gif画をほんのちょっと改造したもんです♡

こいつを見た瞬間から、
いつかパピコをチ◯コに変えてやろうと密かに画策しておりました♡

最近、女の子のお口とチンチンを婚姻させる、
つまり、レロちゅぱシュポシュポの改造画研究に熱中しておりまして、
(忙しいくせに)ちょっと時間が空いたので、ほんの1時間くらいで作ってみました♡


関連記事

Category : 合成術
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: このシリーズ"
> このシリーズ大島、板野
> 僕もつくりました!
>
> そりゃあこれは考えないほうがおかしいレベルですよねぇ。
> 現在は橋本かOなの静止画を強制的にうごかしています
>
> いやはや違和感の無いようにうごかすのはむずかしいですねぇ・・・
> ああ ちなみに僕のこのメールに送っていただければ
> 僕の作品も披露しますよー。サイトを作る気になるまで待っていただけるならそれでもかまいませんが!


再びコメントありやっす!(静止画の改造は難しいっすよね〜)

私は諸事情があって個人的なやり取りができませんので、
貴公がサイトを立ち上げるまで気長に待ちます(笑)
そして、私をこの改造画作成地獄から解放してください(笑)
2015.10.21 03:14 | URL | #- [edit]
pic says..."このシリーズ"
このシリーズ大島、板野
僕もつくりました!

そりゃあこれは考えないほうがおかしいレベルですよねぇ。
現在は橋本かOなの静止画を強制的にうごかしています

いやはや違和感の無いようにうごかすのはむずかしいですねぇ・・・
ああ ちなみに僕のこのメールに送っていただければ
僕の作品も披露しますよー。サイトを作る気になるまで待っていただけるならそれでもかまいませんが!
2015.10.21 01:23 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says...""
相互リンクお望みされた方へ
こちらこそ宜しくお願いいたします♡
2015.10.19 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.19 22:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像