2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

274 魔改造・リッピングgif画集 25(になったかも?)宮脇咲良3♡ 〜久々の新作なんですが........(4作目追加しました!)〜

sakura-new5K.gif
Remodeling 4 

sakura new2KK
Remodeling 1A  折角なんでリバース再生版も作ってみました♡

sakura new2K
Remodeling 1B 通常版

sakura-new3KA.gif 
Remodeling 2 二作目ですが、まだまだ画集とは言えません(泣)

sakura-new4K.gif
Remodeling 3 「まろ」のはどうじゃっ♡! どうじゃ小娘っ♡!

sakura new2G2original.gif
sakura-new5G.gif
sakura new2G1150706d_as001tn.gifsakura-new4G.gif
Originals

久々の新作画集でっす!

と言いたいところですが.......
ま〜たまた忙しくなってきて、作品つくってる暇がほとんどありましぇ〜ん(泣)

でも良さげなエロCG見つけたんで、
動画レベルで咲良たん♡にお馬さんパコパコさせちゃいましたっ♡!
CGでも動画合成すると中々リアルな「絵」になります♡

これから時間見つけて作品追加していくつもりですが、かなり微妙なところ(泣)
画集となるか?この1枚で終わってしまうか?なんですな〜

関連記事

Category : 宮脇咲良♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> またぜひ咲良で作ってください❗

了解っす!
他のリクも溜まってる上に今超忙しくってほとんど作品作ってる暇がないので、
かなり長い間お待たせしちゃうかもしんないすが(笑)
2016.04.24 10:07 | URL | #- [edit]
KEIO9743F says...""
またぜひ咲良で作ってください❗
2016.04.24 07:45 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: 一度挨拶したものです"
> 作品を作る手がとまりませんねー。
> 頑張っておられるようでなによりです。
>
> 以前同士をみつけたー!ってことでコメントを残させてもらいましたものです。
> 当時のハンドルネームは思い出せませんが・・w
> ぶろともにも申請を送らせてもらいました。
>
> お互い動コラ創りを頑張っていきましょう。

以前ご挨拶頂いたこと覚えてますよ♡

ブログを開設されたんすね〜
拝見しましたがかなり凝った作品で驚きました!
私も昔静止画改造やってましたがあそこまではさすがにできませんでしたよ(笑)

ブロとも申請ありがとうございます(承認しておきました)
もしよろしければ相互リンクもしませんか?
お互い刺激になると思います!
2016.02.23 06:20 | URL | #- [edit]
pica says..."一度挨拶したものです"
作品を作る手がとまりませんねー。
頑張っておられるようでなによりです。

以前同士をみつけたー!ってことでコメントを残させてもらいましたものです。
当時のハンドルネームは思い出せませんが・・w
ぶろともにも申請を送らせてもらいました。

お互い動コラ創りを頑張っていきましょう。
2016.02.23 03:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
274 魔改造・リッピングgif画集 25(になったかも?)宮脇咲良3♡ 〜久々の新作なんですが........(4作目追加しました!)〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

274 魔改造・リッピングgif画集 25(になったかも?)宮脇咲良3♡ 〜久々の新作なんですが........(4作目追加しました!)〜

sakura-new5K.gif
Remodeling 4 

sakura new2KK
Remodeling 1A  折角なんでリバース再生版も作ってみました♡

sakura new2K
Remodeling 1B 通常版

sakura-new3KA.gif 
Remodeling 2 二作目ですが、まだまだ画集とは言えません(泣)

sakura-new4K.gif
Remodeling 3 「まろ」のはどうじゃっ♡! どうじゃ小娘っ♡!

sakura new2G2original.gif
sakura-new5G.gif
sakura new2G1150706d_as001tn.gifsakura-new4G.gif
Originals

久々の新作画集でっす!

と言いたいところですが.......
ま〜たまた忙しくなってきて、作品つくってる暇がほとんどありましぇ〜ん(泣)

でも良さげなエロCG見つけたんで、
動画レベルで咲良たん♡にお馬さんパコパコさせちゃいましたっ♡!
CGでも動画合成すると中々リアルな「絵」になります♡

これから時間見つけて作品追加していくつもりですが、かなり微妙なところ(泣)
画集となるか?この1枚で終わってしまうか?なんですな〜

関連記事

Category : 宮脇咲良♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 4 comments

-4 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> またぜひ咲良で作ってください❗

了解っす!
他のリクも溜まってる上に今超忙しくってほとんど作品作ってる暇がないので、
かなり長い間お待たせしちゃうかもしんないすが(笑)
2016.04.24 10:07 | URL | #- [edit]
KEIO9743F says...""
またぜひ咲良で作ってください❗
2016.04.24 07:45 | URL | #- [edit]
グラオナ最高 says..."Re: 一度挨拶したものです"
> 作品を作る手がとまりませんねー。
> 頑張っておられるようでなによりです。
>
> 以前同士をみつけたー!ってことでコメントを残させてもらいましたものです。
> 当時のハンドルネームは思い出せませんが・・w
> ぶろともにも申請を送らせてもらいました。
>
> お互い動コラ創りを頑張っていきましょう。

以前ご挨拶頂いたこと覚えてますよ♡

ブログを開設されたんすね〜
拝見しましたがかなり凝った作品で驚きました!
私も昔静止画改造やってましたがあそこまではさすがにできませんでしたよ(笑)

ブロとも申請ありがとうございます(承認しておきました)
もしよろしければ相互リンクもしませんか?
お互い刺激になると思います!
2016.02.23 06:20 | URL | #- [edit]
pica says..."一度挨拶したものです"
作品を作る手がとまりませんねー。
頑張っておられるようでなによりです。

以前同士をみつけたー!ってことでコメントを残させてもらいましたものです。
当時のハンドルネームは思い出せませんが・・w
ぶろともにも申請を送らせてもらいました。

お互い動コラ創りを頑張っていきましょう。
2016.02.23 03:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像