2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

106 リッピングgif 画集⑦ 吉川友♡ 入江紗綾♡ 山中知恵♡ 〜 お久しぶり♡ 〜

今回は、吉川友さん、紗綾さん、山中知恵さんの3人を同時に紹介します。

3人とも動画が結構レアで、数が少ないため、一括にまとめさせて頂きました。


kikka6.gif
kikka7.gif
kikka8.gif
kikka9.gif
kikka2.gif
kikka1.gif
kikka4.gif
kikka5.gif
kika3.gif

吉川友さんです♡

それにしても..........
やっぱ隠れ巨乳ですわっ♡! こいつもっ♡!

この可愛らしい声で、巨乳♡(しかも柔らかそうだ.........♡)
萌だえ殺す気かっ♡!? オジさんをっ♡!

どうせなら、もっとアピールせんかいっ♡!
(ムシャぶりついたろかしらっ♡!)

ちなみに、下記URLが吉川さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

saya00.gif
saya2.gif
saya4.gif
sata6.gif
saya6.gif
saya7.gif
saya9.gif

入江紗綾さんです♡!

「さや」ではなく、「さあや」というのが萌えますな♡
ほんのちょっと前まで子供だったというのが、さらにですな♡

それにしても...............

ももももっ、もう「男」は知っとんのか〜〜〜〜〜っ♡!?
ななっ、なに教わったんっ♡? わしに見せてみいっ♡! 見せてみいっ♡
まだ知らんなら、わしがっ♡! わしがっ♡!.....................

ああ、失礼。しかし色々想像してしまいますな♡

ちなみに、下記URLが紗綾さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

tomo2_2014101221481170f.gif
tomo3_20141012214812817.gif
tomo4_201410122148136b8.gif
tomo5_20141012214815ed3.gif
tomo1.gif
tomo7_20141012214850952.gif
tomo8_201410122148512f3.gif
tomo9_2014101221485250e.gif
tomo11_201410122148548e4.gif
tomo12_20141012214919bfc.gif

山中知恵
さんです♡

やはり佐伯さんに共通した何かがあります♡

う〜ん、しかしこの娘っ子は小悪魔的な魅力があるぞ〜♡
動画を見る限り、かなりのオジさん殺し..............♡

奥様方は、旦那さんの動向や目つきに十分注意してください。
こいつはヤバいです...........♡

最後のは妹さんとツーショット♡
姉妹でヤらしいポーズとり合ってます♡
おまえら、なに張り合っとんのじゃっ♡!

他にもいいのが見つかったら、随時追加していきますのでお見逃しなく♡

ちなみに、下記URLが山中さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


次回は、山本彩さんです♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
106 リッピングgif 画集⑦ 吉川友♡ 入江紗綾♡ 山中知恵♡ 〜 お久しぶり♡ 〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

106 リッピングgif 画集⑦ 吉川友♡ 入江紗綾♡ 山中知恵♡ 〜 お久しぶり♡ 〜

今回は、吉川友さん、紗綾さん、山中知恵さんの3人を同時に紹介します。

3人とも動画が結構レアで、数が少ないため、一括にまとめさせて頂きました。


kikka6.gif
kikka7.gif
kikka8.gif
kikka9.gif
kikka2.gif
kikka1.gif
kikka4.gif
kikka5.gif
kika3.gif

吉川友さんです♡

それにしても..........
やっぱ隠れ巨乳ですわっ♡! こいつもっ♡!

この可愛らしい声で、巨乳♡(しかも柔らかそうだ.........♡)
萌だえ殺す気かっ♡!? オジさんをっ♡!

どうせなら、もっとアピールせんかいっ♡!
(ムシャぶりついたろかしらっ♡!)

ちなみに、下記URLが吉川さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

saya00.gif
saya2.gif
saya4.gif
sata6.gif
saya6.gif
saya7.gif
saya9.gif

入江紗綾さんです♡!

「さや」ではなく、「さあや」というのが萌えますな♡
ほんのちょっと前まで子供だったというのが、さらにですな♡

それにしても...............

ももももっ、もう「男」は知っとんのか〜〜〜〜〜っ♡!?
ななっ、なに教わったんっ♡? わしに見せてみいっ♡! 見せてみいっ♡
まだ知らんなら、わしがっ♡! わしがっ♡!.....................

ああ、失礼。しかし色々想像してしまいますな♡

ちなみに、下記URLが紗綾さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

tomo2_2014101221481170f.gif
tomo3_20141012214812817.gif
tomo4_201410122148136b8.gif
tomo5_20141012214815ed3.gif
tomo1.gif
tomo7_20141012214850952.gif
tomo8_201410122148512f3.gif
tomo9_2014101221485250e.gif
tomo11_201410122148548e4.gif
tomo12_20141012214919bfc.gif

山中知恵
さんです♡

やはり佐伯さんに共通した何かがあります♡

う〜ん、しかしこの娘っ子は小悪魔的な魅力があるぞ〜♡
動画を見る限り、かなりのオジさん殺し..............♡

奥様方は、旦那さんの動向や目つきに十分注意してください。
こいつはヤバいです...........♡

最後のは妹さんとツーショット♡
姉妹でヤらしいポーズとり合ってます♡
おまえら、なに張り合っとんのじゃっ♡!

他にもいいのが見つかったら、随時追加していきますのでお見逃しなく♡

ちなみに、下記URLが山中さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


次回は、山本彩さんです♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像