2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

100 新シリーズ リッピング gif 画集① 中村静香♡ 〜お待たせしました♡〜

100番目の記事です。
新シリーズをスタート させます。

shizuka5.gif
shizuka2.gif
shizuka1.gif
shizuka6.gif
shizuka7.gif
shizuka8.gif
shizuka9.gif
shizuka13.gif
shizuka11.gif
shizuka12.gif
shizuka10.gif
shizuka14.gif
shizuka15.gif
shizuka16.gif
shizuka17.gif
shizuka18.gif
shizuka19.gif

今回は、中村静香さんのリッピングgif 画集です。

リッピングとは、動画から特定のシーンを選び出して切り取ることです。
これは今まで掲載させて頂いたような、
ネットから見つけてきたモノでも、私が1枚の画像から作成したモノでもなく、
動画サイトからダウンロードしてきた動画を、こちらで抽出した gif画 です。

「今頃おせーんだよっ!」なんてみなさんに言われそうですが(笑)
ネットから見つけてきたモノですと、元の画が小さいことが多いため、
サイズを引き伸ばすと、どうしても画質が悪くなってしまうので、
数が限定されておりましたが、これならこちらで調整ができます。
もちろん、サイズ、秒数、スピード等の制約があるのは、こちらも同じですが、
しかし、お気に入りのシーンを、自分で取り出せるようになりました♡
極端に言うと、動画さえダウンロードできれば、ほぼ無限に可能です。

100番目の記事にして、ようやく悲願達成です♡
みなさん、お待たせいたしました♡

これからカテゴリに並んだお嬢様方をはじめ、その他様々な動画を集めまくって、
お気に入りのシーンを、抽出しまくっていこうと思ってます♡

フーっ!
これで、ようやく楽できます(笑)

例によって、プレゼントでございます♡
画像と同じ手順でダウンロードしてください。

なお、これは新企画としてスタートいたしますので、
新しいカテゴリ「リッピング gif 画集」に分類しておきます。

※ 今回、初めて挑戦しましたので、まだ不慣れで操作に手こづっているため、
 お見苦しい点があることをお許しください。

ちなみに、下記URLが中村さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-category-2.html

次回は、柏木由紀さんです♡


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
100 新シリーズ リッピング gif 画集① 中村静香♡ 〜お待たせしました♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

100 新シリーズ リッピング gif 画集① 中村静香♡ 〜お待たせしました♡〜

100番目の記事です。
新シリーズをスタート させます。

shizuka5.gif
shizuka2.gif
shizuka1.gif
shizuka6.gif
shizuka7.gif
shizuka8.gif
shizuka9.gif
shizuka13.gif
shizuka11.gif
shizuka12.gif
shizuka10.gif
shizuka14.gif
shizuka15.gif
shizuka16.gif
shizuka17.gif
shizuka18.gif
shizuka19.gif

今回は、中村静香さんのリッピングgif 画集です。

リッピングとは、動画から特定のシーンを選び出して切り取ることです。
これは今まで掲載させて頂いたような、
ネットから見つけてきたモノでも、私が1枚の画像から作成したモノでもなく、
動画サイトからダウンロードしてきた動画を、こちらで抽出した gif画 です。

「今頃おせーんだよっ!」なんてみなさんに言われそうですが(笑)
ネットから見つけてきたモノですと、元の画が小さいことが多いため、
サイズを引き伸ばすと、どうしても画質が悪くなってしまうので、
数が限定されておりましたが、これならこちらで調整ができます。
もちろん、サイズ、秒数、スピード等の制約があるのは、こちらも同じですが、
しかし、お気に入りのシーンを、自分で取り出せるようになりました♡
極端に言うと、動画さえダウンロードできれば、ほぼ無限に可能です。

100番目の記事にして、ようやく悲願達成です♡
みなさん、お待たせいたしました♡

これからカテゴリに並んだお嬢様方をはじめ、その他様々な動画を集めまくって、
お気に入りのシーンを、抽出しまくっていこうと思ってます♡

フーっ!
これで、ようやく楽できます(笑)

例によって、プレゼントでございます♡
画像と同じ手順でダウンロードしてください。

なお、これは新企画としてスタートいたしますので、
新しいカテゴリ「リッピング gif 画集」に分類しておきます。

※ 今回、初めて挑戦しましたので、まだ不慣れで操作に手こづっているため、
 お見苦しい点があることをお許しください。

ちなみに、下記URLが中村さんの過去記事です♡

guraona.blog.fc2.com/blog-category-2.html

次回は、柏木由紀さんです♡


関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像