2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

108 リッピング gif 画集⑨ 西田麻衣♡ 〜 Special ① 〜

mai11_201410140454359e6.gif
mai10_20141014045433f4f.gif
mai12.gif
mai13.gif
mai0.gif
mai1.gif
mai2.gif
mai3.gif
mai4.gif
mai5.gif
mai6.gif
mai7.gif
mai8.gif
mai15.gif
mai14.gif
mai16.gif
mai17.gif
mai18.gif
mai19.gif
mai20.gif

今回は、当ブログ貢献度No.1 爆乳モンスター西田麻衣さんですっ♡!

考えてみれば、私のブログを救ったのはこのお方の1枚の gif 画でした。

以前、1ヶ月半ほど前に、
当ブログに1500件以上もの凄まじいアクセス集中がありました。
私は初め、何が起こっているのかさっぱりわかりませんでした。
アクセスログを追跡したところ、YHAHOO知恵袋において、
ある方が西田さんの gif 画を掲載し、当ブログをご紹介下さったことがきっかけだったようです。

その頃の私のブログは、低迷気味でネタも底をつきかけていました。
もうそろそろ、ブログを閉鎖する時かな〜?
まあ、やるだけやったんだからいいか〜
なんて思っていた時にこの事件?です。

ただ私は、アクセス数が増加したことよりも、
私のブログをご紹介して下さった方に、最も感謝したいんですね♡

例えお1人でも、私のこんなつまらないブログを見て
ご紹介してくださったことが、何よりも嬉しかったのです。
見ていてくれてる人がいる、それが実感できるというのは、
この上もない喜びなんです♡

それから何とかやる気を起こして今日まで踏んばって参りました。
このリッピング技術も、あの時ブログをやめていれば、
身に付くことはなかったでしょう。
こういうのって、後々何かの役に立つもんです。
特に私の「本業」では、今後大きな活躍をするとでしょう。
プレゼンテーションの次元が飛躍的に上がりました。

西田麻衣さんの動画は、ネット上にいっぱいあります♡
これはほんの一部♡
まだまだ、私が知らない動画がたくさんあるはずです♡

あまりにも数が多いため、というのもあるんですが、
今回は、当ブログの救い主である西田麻衣さん、
そして私のブログをご紹介くださった上に、
何よりも優しい優しいコメントを寄せて下さった
「high_higher_highest_hi」様に感謝の意を表しまして、
「西田麻衣スペシャル」を2回に分けてお贈りしたいと思います。

お二人に慎んでお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

そして今後とも宜しくお願い致します。

敬具

下記URLは西田さんの過去記事とプレゼントシリーズです♡

http://guraona.blog.2nt.com/blog-category-3.html
http://guraona.blog.2nt.com/blog-entry-76.html

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
108 リッピング gif 画集⑨ 西田麻衣♡ 〜 Special ① 〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

108 リッピング gif 画集⑨ 西田麻衣♡ 〜 Special ① 〜

mai11_201410140454359e6.gif
mai10_20141014045433f4f.gif
mai12.gif
mai13.gif
mai0.gif
mai1.gif
mai2.gif
mai3.gif
mai4.gif
mai5.gif
mai6.gif
mai7.gif
mai8.gif
mai15.gif
mai14.gif
mai16.gif
mai17.gif
mai18.gif
mai19.gif
mai20.gif

今回は、当ブログ貢献度No.1 爆乳モンスター西田麻衣さんですっ♡!

考えてみれば、私のブログを救ったのはこのお方の1枚の gif 画でした。

以前、1ヶ月半ほど前に、
当ブログに1500件以上もの凄まじいアクセス集中がありました。
私は初め、何が起こっているのかさっぱりわかりませんでした。
アクセスログを追跡したところ、YHAHOO知恵袋において、
ある方が西田さんの gif 画を掲載し、当ブログをご紹介下さったことがきっかけだったようです。

その頃の私のブログは、低迷気味でネタも底をつきかけていました。
もうそろそろ、ブログを閉鎖する時かな〜?
まあ、やるだけやったんだからいいか〜
なんて思っていた時にこの事件?です。

ただ私は、アクセス数が増加したことよりも、
私のブログをご紹介して下さった方に、最も感謝したいんですね♡

例えお1人でも、私のこんなつまらないブログを見て
ご紹介してくださったことが、何よりも嬉しかったのです。
見ていてくれてる人がいる、それが実感できるというのは、
この上もない喜びなんです♡

それから何とかやる気を起こして今日まで踏んばって参りました。
このリッピング技術も、あの時ブログをやめていれば、
身に付くことはなかったでしょう。
こういうのって、後々何かの役に立つもんです。
特に私の「本業」では、今後大きな活躍をするとでしょう。
プレゼンテーションの次元が飛躍的に上がりました。

西田麻衣さんの動画は、ネット上にいっぱいあります♡
これはほんの一部♡
まだまだ、私が知らない動画がたくさんあるはずです♡

あまりにも数が多いため、というのもあるんですが、
今回は、当ブログの救い主である西田麻衣さん、
そして私のブログをご紹介くださった上に、
何よりも優しい優しいコメントを寄せて下さった
「high_higher_highest_hi」様に感謝の意を表しまして、
「西田麻衣スペシャル」を2回に分けてお贈りしたいと思います。

お二人に慎んでお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

そして今後とも宜しくお願い致します。

敬具

下記URLは西田さんの過去記事とプレゼントシリーズです♡

http://guraona.blog.2nt.com/blog-category-3.html
http://guraona.blog.2nt.com/blog-entry-76.html

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像