2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

153 リッピング gif 画集 Model's Series ❻ 西内まりあ♡・ACT2  〜 a Sound 〜

mariaE0.gif
mariaE1.gif
mariaE2.gif
mariaE3.gif
mariaE4.gif
mariaE5.gif
mariaE6.gif
maria1.gif
maria2.gif
maria3_201501110152599fb.gif
maria4_201501110153000fc.gif
maria5_201501110153023ce.gif
maria6_201501110153574ec.gif
maria7_201501110153589fe.gif
maria8_201501110154004c1.gif
maria9_20150111015402938.gif
maria10_201501110154031dd.gif
maria11_201501110154290a9.gif
maria12_20150111015431d79.gif
maria13_2015011101543103b.gif
maria14_20150111015434223.gif
mariaA_2015011101551009b.gif
mariaC_20150111015511a6f.gif
mariaD.gif
mariaE.gif
mariaF.gif
mariaI.gif
mariaH.gif
mariaJ.gif
mariaK.gif
mariaY.gif
mariaZ.gif
mariX.gif
mariaLast.gif

第6夜は、昨日に引き続き、西内まりあ♡さんです♡

本日は、昨日のPVとは対照的、
かつての優香さんを思わせる弾けんばかりの笑顔です。

しかしこれが本来の彼女の姿(タイトルのSoundは「健やかさ」という意味)
この映像は、彼女の1stシングル「LOVE EVOLUTION」の映像です。
第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞、
第47回日本有線大賞新人賞を受賞しております。

今回は、700pxと500px両サイズお届けいたします。
そして、リッピングgif画集最多、全部で34枚♡

西内さんの映像はあまりにも素晴らしいので、
これからも良い動画が見つかり次第、皆様にご紹介していこうかと思っております。

「西内まりあ・ACT3」がいつかできることを願って♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: ひさしぶりにコメントさせていただきます"
> たしかに、どことなく往年の優香を彷彿させなくもないですが
> 「いま女子がなりたい理想顔」らしいけど猫目でコケティッシュな
> ルックスはフェラしてる時にジックリと顔を眺めたいタイプ
> あの瞳で射抜かれながらチンポの根元までガップリくわえ込んで
> 下品ではしたない音たてながら、まりあに一滴こぼさず飲み干して
> もらいたいw

返信コメント拝読させて頂きました。
どうやら御心を煩わせてしまったようですね。
あのようなコメントを、しかも公開で送るべきではありませんでした。
今では後悔しております。

本来なら私がそちらへもう一度出向かなければならないのですが、
これ以上あなた様のブログをお騒がせするのもご迷惑と思いました。
ならばせめて私も、自身のブログで、公開で謝罪をさせてください。
早まった真似をして、とても恥ずかしく思います。
配慮に欠けた私の非礼をお許しください。

そしてわざわざコメント頂きありがとうございます。
優しい御心使いとご配慮に感謝致します。

グラオナ最高より。
2015.01.19 02:08 | URL | #- [edit]
コキ太郎 says..."ひさしぶりにコメントさせていただきます"
たしかに、どことなく往年の優香を彷彿させなくもないですが
「いま女子がなりたい理想顔」らしいけど猫目でコケティッシュな
ルックスはフェラしてる時にジックリと顔を眺めたいタイプ
あの瞳で射抜かれながらチンポの根元までガップリくわえ込んで
下品ではしたない音たてながら、まりあに一滴こぼさず飲み干して
もらいたいw
2015.01.19 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
153 リッピング gif 画集 Model's Series ❻ 西内まりあ♡・ACT2  〜 a Sound 〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

153 リッピング gif 画集 Model's Series ❻ 西内まりあ♡・ACT2  〜 a Sound 〜

mariaE0.gif
mariaE1.gif
mariaE2.gif
mariaE3.gif
mariaE4.gif
mariaE5.gif
mariaE6.gif
maria1.gif
maria2.gif
maria3_201501110152599fb.gif
maria4_201501110153000fc.gif
maria5_201501110153023ce.gif
maria6_201501110153574ec.gif
maria7_201501110153589fe.gif
maria8_201501110154004c1.gif
maria9_20150111015402938.gif
maria10_201501110154031dd.gif
maria11_201501110154290a9.gif
maria12_20150111015431d79.gif
maria13_2015011101543103b.gif
maria14_20150111015434223.gif
mariaA_2015011101551009b.gif
mariaC_20150111015511a6f.gif
mariaD.gif
mariaE.gif
mariaF.gif
mariaI.gif
mariaH.gif
mariaJ.gif
mariaK.gif
mariaY.gif
mariaZ.gif
mariX.gif
mariaLast.gif

第6夜は、昨日に引き続き、西内まりあ♡さんです♡

本日は、昨日のPVとは対照的、
かつての優香さんを思わせる弾けんばかりの笑顔です。

しかしこれが本来の彼女の姿(タイトルのSoundは「健やかさ」という意味)
この映像は、彼女の1stシングル「LOVE EVOLUTION」の映像です。
第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞、
第47回日本有線大賞新人賞を受賞しております。

今回は、700pxと500px両サイズお届けいたします。
そして、リッピングgif画集最多、全部で34枚♡

西内さんの映像はあまりにも素晴らしいので、
これからも良い動画が見つかり次第、皆様にご紹介していこうかと思っております。

「西内まりあ・ACT3」がいつかできることを願って♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: ひさしぶりにコメントさせていただきます"
> たしかに、どことなく往年の優香を彷彿させなくもないですが
> 「いま女子がなりたい理想顔」らしいけど猫目でコケティッシュな
> ルックスはフェラしてる時にジックリと顔を眺めたいタイプ
> あの瞳で射抜かれながらチンポの根元までガップリくわえ込んで
> 下品ではしたない音たてながら、まりあに一滴こぼさず飲み干して
> もらいたいw

返信コメント拝読させて頂きました。
どうやら御心を煩わせてしまったようですね。
あのようなコメントを、しかも公開で送るべきではありませんでした。
今では後悔しております。

本来なら私がそちらへもう一度出向かなければならないのですが、
これ以上あなた様のブログをお騒がせするのもご迷惑と思いました。
ならばせめて私も、自身のブログで、公開で謝罪をさせてください。
早まった真似をして、とても恥ずかしく思います。
配慮に欠けた私の非礼をお許しください。

そしてわざわざコメント頂きありがとうございます。
優しい御心使いとご配慮に感謝致します。

グラオナ最高より。
2015.01.19 02:08 | URL | #- [edit]
コキ太郎 says..."ひさしぶりにコメントさせていただきます"
たしかに、どことなく往年の優香を彷彿させなくもないですが
「いま女子がなりたい理想顔」らしいけど猫目でコケティッシュな
ルックスはフェラしてる時にジックリと顔を眺めたいタイプ
あの瞳で射抜かれながらチンポの根元までガップリくわえ込んで
下品ではしたない音たてながら、まりあに一滴こぼさず飲み干して
もらいたいw
2015.01.19 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像