2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

3104  Are you happy?

asai_kenichi.jpg

浅井さんは、今考えてもぶっ飛んでました。よくこんなイカれた詩かけますよね〜 

3104丁目のdance hallに足を向けろ

このままいったら当然頭がおかしくなるだろ
何か楽しいことを考えなくちゃいけないんだ
このままいったらぶっこわれるのは目に見えてる
どこか優しいところへ行かなくちゃいけないんだ
3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のdance hallには
同じような気分の奴らがわんさかいるんだ

月はいく予定だったロケットが湖のほとりに突き刺さった
そこに住んでたペリカンの親子は即死だったらしい
そんなこと口走るような夜はやばいぜ
どこかスカッとするようなところへ行かなくちゃいけない
3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のdance hallには
30年前のスピーカーが魔法をかけてくれる

地下へ降りてゆく ドアを開ける
いきなりコウモリが注文を取りに来た
恐怖の戦場っていう名のミルクシェクを頼むぜ
次の瞬間戦闘服を着た大男が
バカでかいホースでそれをあたりかまわず撒き散らしはじめた
店中大騒ぎさ でもルールはちゃんと決まってる
紫の照明がオレンジに変わったらダンスを始めなくちゃいけない
そう 誰も踊ったことないようなおまえだけのダンスを
波打つ床に乗りながら

3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
あの店は他の店とは訳がちがうぜ
3104丁目のdance hall
そこは悪魔の匂いがプンプン漂ってるんだ
3104丁目のdance hall
そこは行き場のない奴らの溜まり場さ
3104丁目のdance hall



Punky Bad Hip

Are you happy ?

新しい国ができた 人口わずか15人
それも全員センスのない単車乗りばかりが揃ってる

ある日ストリッパーの腕に抱かれて眠ってた
ボスが目を覚ました
青ざめた顔に冷や汗を浮かべながら

天国行きのエスカレーター
その手すりは、ワニの皮だったぜ
寝ぼけ眼でセリフを吐き捨て
エンジンをふかした
ズボンを履き忘れたまま

No.10のファット・ボブはウェイトレスに首ったけ
彼女の返事はいつもこうさ
"世界が終わるまで待っててbaby"

フロントフォークが一番長いのはC.B Jim
夕日をバックに彼は言った ”俺たちの国境は地平線さ”

荷物をまとめて さあ出かけるぜ
ウェイトレスには別れを告げた
むき出しのチェーン ジンジン響かせ
メチャクチャな髪を風になびかせながら

古い世代の奴らは金で何でも買いあさった
だけど俺たちは自然の掟の中で生きる獣の世代さ

焚き火を取り囲む俺たち15人
世界で一番新しい国

Punky Bad Hip

フライパン片手にに未来を語り合う
味気ないスープ 果てしない大地
味気ない道路 限りない旅



D.I.Jのピストル

メロンソーダとチリドック
そいつがあれば生きていけると
思ってる俺はケツの青い最新型のピストル
BABY   なんていったって23mmの銃口から飛び出す弾は
真っ赤な野いちごさ

分かるかい俺は殺し屋
魅力的なお前のその白い足にミートソースをぶっかける

ダイナマイトを持ってきてくれよ
ガソリン入りの瓶でもOK
息を潜めゆっくり火をつけて
何かとっても悪い事がしたい
BABY 日当たりのいいこのガレージが俺の部屋さ
BABY 壁中に張り巡らされたジェット機の写真
BABY 裸でブーツを履いたまま傾いたベットで眠る俺の名前は
D.I.J
ドキドキするようなイカれた人生
D.I.Jのピストル

ぶっ放したくなったら呼んでくれよ
横からみていたい
お前がそれをやるとき
メリーゴーランドのロバに向かって
両手を広げて話かける
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい
どうやら違う星から迷い込んできたらしい
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい

OH BABY!
愛してくれるかい?
D.I.Jのピストル



関連記事

Category : 保存文書
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
3104  Are you happy? - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

3104  Are you happy?

asai_kenichi.jpg

浅井さんは、今考えてもぶっ飛んでました。よくこんなイカれた詩かけますよね〜 

3104丁目のdance hallに足を向けろ

このままいったら当然頭がおかしくなるだろ
何か楽しいことを考えなくちゃいけないんだ
このままいったらぶっこわれるのは目に見えてる
どこか優しいところへ行かなくちゃいけないんだ
3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のdance hallには
同じような気分の奴らがわんさかいるんだ

月はいく予定だったロケットが湖のほとりに突き刺さった
そこに住んでたペリカンの親子は即死だったらしい
そんなこと口走るような夜はやばいぜ
どこかスカッとするようなところへ行かなくちゃいけない
3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のdance hallには
30年前のスピーカーが魔法をかけてくれる

地下へ降りてゆく ドアを開ける
いきなりコウモリが注文を取りに来た
恐怖の戦場っていう名のミルクシェクを頼むぜ
次の瞬間戦闘服を着た大男が
バカでかいホースでそれをあたりかまわず撒き散らしはじめた
店中大騒ぎさ でもルールはちゃんと決まってる
紫の照明がオレンジに変わったらダンスを始めなくちゃいけない
そう 誰も踊ったことないようなおまえだけのダンスを
波打つ床に乗りながら

3104丁目のdance hallに足を向けろ
ありったけの金を持って
あの店は他の店とは訳がちがうぜ
3104丁目のdance hall
そこは悪魔の匂いがプンプン漂ってるんだ
3104丁目のdance hall
そこは行き場のない奴らの溜まり場さ
3104丁目のdance hall



Punky Bad Hip

Are you happy ?

新しい国ができた 人口わずか15人
それも全員センスのない単車乗りばかりが揃ってる

ある日ストリッパーの腕に抱かれて眠ってた
ボスが目を覚ました
青ざめた顔に冷や汗を浮かべながら

天国行きのエスカレーター
その手すりは、ワニの皮だったぜ
寝ぼけ眼でセリフを吐き捨て
エンジンをふかした
ズボンを履き忘れたまま

No.10のファット・ボブはウェイトレスに首ったけ
彼女の返事はいつもこうさ
"世界が終わるまで待っててbaby"

フロントフォークが一番長いのはC.B Jim
夕日をバックに彼は言った ”俺たちの国境は地平線さ”

荷物をまとめて さあ出かけるぜ
ウェイトレスには別れを告げた
むき出しのチェーン ジンジン響かせ
メチャクチャな髪を風になびかせながら

古い世代の奴らは金で何でも買いあさった
だけど俺たちは自然の掟の中で生きる獣の世代さ

焚き火を取り囲む俺たち15人
世界で一番新しい国

Punky Bad Hip

フライパン片手にに未来を語り合う
味気ないスープ 果てしない大地
味気ない道路 限りない旅



D.I.Jのピストル

メロンソーダとチリドック
そいつがあれば生きていけると
思ってる俺はケツの青い最新型のピストル
BABY   なんていったって23mmの銃口から飛び出す弾は
真っ赤な野いちごさ

分かるかい俺は殺し屋
魅力的なお前のその白い足にミートソースをぶっかける

ダイナマイトを持ってきてくれよ
ガソリン入りの瓶でもOK
息を潜めゆっくり火をつけて
何かとっても悪い事がしたい
BABY 日当たりのいいこのガレージが俺の部屋さ
BABY 壁中に張り巡らされたジェット機の写真
BABY 裸でブーツを履いたまま傾いたベットで眠る俺の名前は
D.I.J
ドキドキするようなイカれた人生
D.I.Jのピストル

ぶっ放したくなったら呼んでくれよ
横からみていたい
お前がそれをやるとき
メリーゴーランドのロバに向かって
両手を広げて話かける
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい
どうやら違う星から迷い込んできたらしい
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい
BABY そんな俺だけど愛してくれるかい

OH BABY!
愛してくれるかい?
D.I.Jのピストル



関連記事

Category : 保存文書
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像