2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

083 保存文書② 恋をとめないで





懐かしい奴みつけたんで、掲載してみました♡

1: Pretty Doll
2: Rambling Man 
3: 恋をとめないで


今見ると、超ド派手ですな(笑)

バブルの匂い残る、お祭りムードの当時のニッポンです!

吉川さん、布袋さん、お二人共々190cmのデッカいお方です。

実は氷室さんは、このバンドに否定的なんですが............................

でもさすがに、布袋サンの創る曲は、半端ない心地良さがありますね♡

特にPrety Doll のこのライブ映像は、なんか異様にカッコいいんですよね〜

※ 動画続きですいません(反省)
   現在記事のストックがありませんので、執筆中です(泣)
 
ちなみに次は、「おのののか」さん第2弾です♡

関連記事

Category : 保存文書
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
083 保存文書② 恋をとめないで - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

083 保存文書② 恋をとめないで





懐かしい奴みつけたんで、掲載してみました♡

1: Pretty Doll
2: Rambling Man 
3: 恋をとめないで


今見ると、超ド派手ですな(笑)

バブルの匂い残る、お祭りムードの当時のニッポンです!

吉川さん、布袋さん、お二人共々190cmのデッカいお方です。

実は氷室さんは、このバンドに否定的なんですが............................

でもさすがに、布袋サンの創る曲は、半端ない心地良さがありますね♡

特にPrety Doll のこのライブ映像は、なんか異様にカッコいいんですよね〜

※ 動画続きですいません(反省)
   現在記事のストックがありませんので、執筆中です(泣)
 
ちなみに次は、「おのののか」さん第2弾です♡

関連記事

Category : 保存文書
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像