2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

225 魔改造・リッピングgif画集 ❹ 宮脇咲良♡ 〜口移しのチョコレート・R18♡(ACT1)〜

宮脇1
改造画1ー繋ぎ目の処理がどうしても上手くいかなかったんで、衣装を改造して誤魔化しました(笑)

sakupai1G.gif
原画1

sakupai6A+B_201508071811338bf.gif
改造画2ーおっぱいの滑らかな動きは成功した作品ですね♡

sakupai6A+BG.gif  
原画2

sakupai6C_20150807193119406.gif 
改造画3ーこの作品はおっぱいを変形させるのとかホント大変でした(泣)

sakupai6CG.gif
原画3

sakupai4K_20150808224152a20.gif   
改造画4ー改造画3以上に難しかったです(泣) 右乳だけ揺らしてみました♡

sakupai4G.gif 
原画4

sakupai7K_201508080149414a2.gif  
改造画5ー対象(人物)は回転、カメラは斜めに移動するので、変形も3次元的に展開します(激ムズです)

sakupai7G.gif 
原画5

sakupai2K_20150807175929264.gif
改造画6ー今回最も楽にできた作品ですね(笑)

sakupai2G.gif
原画6

本日も改造画特集新規のお嬢様、
「魔改造・リッピングgif画集 ❹ 宮脇咲良♡」様をお贈りします♡

この画集は、以前掲載させて頂いた、
「口移しのチョコレート」のリッピング画をリメイクしたものです♡

残念ながら、彼女も麻里子様同様、
ズ◯コン!バ◯コン!等の改造に使える動画が見つかっていないため、
本日まで特集を組むことができませんでした(泣)

しかし本日、ようやく悲願達成♡

私がストックしております「さくらたん♡」の動画はやはりこれが一番♡
可能な限り彼女をズームアップしたシーンを選び出して、
お乳合成、ぷるるん!ぷるるん!でございます♡

しかしやはり、ミュージッククリップの改造はメッチャムズイんですね(泣)
ワンシーンワンシーンが超高速であるとともに、
カメラが上下左右前後と縦横無尽に回転し、なおかつ被写体は派手に踊りますから、
編集するこっちも常に3次元的な視点と意識を持って決戦に挑まねばなりません!

しかもライトの明暗差が強烈ため、ちょっと画質が荒れがち、
肌も上手く適合しないため、衣装まで改造して誤魔化しております(笑)

他にも、あえて原画をぼかしたり、スピード調整したりと、
色々な小技を使用して、可能な限り綺麗に見えるよう仕上げました。

でも、結構いい勉強になったので結果的に良かったです♡

関連記事

Category : 宮脇咲良♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
225 魔改造・リッピングgif画集 ❹ 宮脇咲良♡ 〜口移しのチョコレート・R18♡(ACT1)〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

225 魔改造・リッピングgif画集 ❹ 宮脇咲良♡ 〜口移しのチョコレート・R18♡(ACT1)〜

宮脇1
改造画1ー繋ぎ目の処理がどうしても上手くいかなかったんで、衣装を改造して誤魔化しました(笑)

sakupai1G.gif
原画1

sakupai6A+B_201508071811338bf.gif
改造画2ーおっぱいの滑らかな動きは成功した作品ですね♡

sakupai6A+BG.gif  
原画2

sakupai6C_20150807193119406.gif 
改造画3ーこの作品はおっぱいを変形させるのとかホント大変でした(泣)

sakupai6CG.gif
原画3

sakupai4K_20150808224152a20.gif   
改造画4ー改造画3以上に難しかったです(泣) 右乳だけ揺らしてみました♡

sakupai4G.gif 
原画4

sakupai7K_201508080149414a2.gif  
改造画5ー対象(人物)は回転、カメラは斜めに移動するので、変形も3次元的に展開します(激ムズです)

sakupai7G.gif 
原画5

sakupai2K_20150807175929264.gif
改造画6ー今回最も楽にできた作品ですね(笑)

sakupai2G.gif
原画6

本日も改造画特集新規のお嬢様、
「魔改造・リッピングgif画集 ❹ 宮脇咲良♡」様をお贈りします♡

この画集は、以前掲載させて頂いた、
「口移しのチョコレート」のリッピング画をリメイクしたものです♡

残念ながら、彼女も麻里子様同様、
ズ◯コン!バ◯コン!等の改造に使える動画が見つかっていないため、
本日まで特集を組むことができませんでした(泣)

しかし本日、ようやく悲願達成♡

私がストックしております「さくらたん♡」の動画はやはりこれが一番♡
可能な限り彼女をズームアップしたシーンを選び出して、
お乳合成、ぷるるん!ぷるるん!でございます♡

しかしやはり、ミュージッククリップの改造はメッチャムズイんですね(泣)
ワンシーンワンシーンが超高速であるとともに、
カメラが上下左右前後と縦横無尽に回転し、なおかつ被写体は派手に踊りますから、
編集するこっちも常に3次元的な視点と意識を持って決戦に挑まねばなりません!

しかもライトの明暗差が強烈ため、ちょっと画質が荒れがち、
肌も上手く適合しないため、衣装まで改造して誤魔化しております(笑)

他にも、あえて原画をぼかしたり、スピード調整したりと、
色々な小技を使用して、可能な限り綺麗に見えるよう仕上げました。

でも、結構いい勉強になったので結果的に良かったです♡

関連記事

Category : 宮脇咲良♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像