2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

003 special 新約聖典 グラオナ遍歴  〜アクセス数4万突破記念♡〜

yuka1.gif
newanigif_20141008031556f91.gif
newanigif_20141008052635e51.gif
newanigif_20141008054048019.gif
優香

本日は、私がブログ開始初期に綴った
聖典・グラオナ遍歴のグレードアップバージョンをお贈ります♡
新約といっても、内容に特に変更があるわけではありませんが、
画像であった媒体を、すべてリッピングgif画に差し替えました♡

あえて言うなら、
現在、私が思う「グラオナ」というモノを、
方向転換すべき時期にきていると思われますので、
このブログの原点となるこの記事に今まで培った技術を添え、
ある意味「決別」の思い込めてお贈りするつもりです♡

特にすぐ上にあります優香さんの「 To」というDVDから抽出したシーンは、
私のグラオナ遍歴を開始させたシーンだと言っても過言ではない、
懐かしの名シーンです(上から3番目のやつです)
当時のビデオテープ映像をリッピングしたため、画質が大変悪かったので、
あえて、古い8mm映像風の仕上がりにしてみました。
古書堂からお蔵出しされたイメージ、そんな感じですか。

satoeri1.gif
satoeri3.gif
newanigif_20141008054704598.gif
satoeri5.gif
佐藤江梨子

サトエリさんを題材にした記事を1ヶ月半くらい前に書いたばかりなので、
あまり久しぶりという感じはしませんが、
やはり若い頃の映像を見ると当時を思い出してしまいます♡
それにしても、以前書いた記事でも言いましたが、
私はもう15年以上もこの体にお世話になってます♡
彼女のスーパーバディーが、いかに私のチンチンを苛め倒してきたか、
前回の記事で改めて思い知りました♡

newanigif_20141008063229115.gif
newanigif_20141008065516b83.gif
小池栄子

ドラマに映画、舞台、バラエティーと多方面で活躍される、
天才小池栄子様です♡
イエローキャブの黄金時代をサトエリさん、MEGUMIさんとともに築いた、
スーパーボイン娘です♡
残念ながら、彼女の動画はいいのが見つかりませんでした。
昔はいっぱいあったんですが、時の移り変わりには勝てません(涙)

mariko1.gif
mariko2.gif
mariko4.gif
mariko3.gif
大久保麻梨子

現在は、台湾にて活動中だとか。
折れてしまいそうな細いお身体に乗っかった、揉み心地のよさそうなお乳♡
たまりませんな♡ そしてしゃぶりつきたいですな♡
......................................................台湾までしゃぶりにいったろかしらっ♡!

aki1.gif
aki2.gif
aki3.gif
aki4.gif
aki5.gif
ほしのあき

アラサーにして、グラドル界のクィーンに輝いただけでなく、
その後のグラドルの歴史を書き換えてしまった、
伝説のグラビアアイドルほしのあき様です♡
超ド級のスケベコスプレを身に纏い、
一体どれだけの男のチンチンからミルクを搾り取ったのでしょう♡?

sayuki4.gif
sayayuki1.gif
sayayuki2.gif
sayuki3.gif
sayuki0.gif
磯山さやか&河村ゆきえ

旧グラオナ遍歴では、このお2人は別々に掲載しておりましたが、
今回お2人の共演動画が見つかったので、折角ですからダブルでご紹介します。
デビューまで一緒かはわかりませんが、
このお2人の名が売れだしたのは、確か同時期っだったと思います♡
私がよく出入りするレンタルDVD屋さんに、
このお2人のDVDが並んで置かれていて、
それで彼女達のことを知るに至ったと記憶しております。
ですから未だに、磯山さんを見るとゆっきーを思い出し、
ゆっきーをみると磯山さんを思い出してしまいます♡

kana1.gif
kana2.gif
kana4.gif
newanigif_20141114191017027.gif
次原かな

フェティッシュシリーズの第1弾のテーマになりました、
「下乳」というエロスに目覚めさせるきっかけとなったスケベ娘こそ、
この次原かなさんです。この人の体のエロさは半端じゃありません♡

shoko1.gif
shoko2.gif
newanigif_20141114195329e69.gif
中川翔子

今や多方面で素晴らしい活躍をされる中川さんですが、
この方がグラドルであったことを覚えている人って、
もうほとんどいないんじゃないでしょうか?
旧編にも記したんですが、
この方は水着姿のほうがコスプレ以上にエロいんですよ♡
しかもこれが、結構ええ乳しとるんですな♡
イジクリ回したいですな♡



5ヶ月前、最初は日に1とか2しかなかったアクセス数も、
今では1日平均375、総数は4万を超えました♡

私の敬愛するブロガーさんは、4万8千のアクセス数を有しております。
私の目標は、そのブロガーさんに追いつくことです。
開始当初はとても無理だと思ってましたが、
本日まで、無い知恵振り絞ってなんとかここまできました。
あとちょっとです。

いや、まだ7千近くもあるか〜

がんばりまする♡



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
003 special 新約聖典 グラオナ遍歴  〜アクセス数4万突破記念♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

003 special 新約聖典 グラオナ遍歴  〜アクセス数4万突破記念♡〜

yuka1.gif
newanigif_20141008031556f91.gif
newanigif_20141008052635e51.gif
newanigif_20141008054048019.gif
優香

本日は、私がブログ開始初期に綴った
聖典・グラオナ遍歴のグレードアップバージョンをお贈ります♡
新約といっても、内容に特に変更があるわけではありませんが、
画像であった媒体を、すべてリッピングgif画に差し替えました♡

あえて言うなら、
現在、私が思う「グラオナ」というモノを、
方向転換すべき時期にきていると思われますので、
このブログの原点となるこの記事に今まで培った技術を添え、
ある意味「決別」の思い込めてお贈りするつもりです♡

特にすぐ上にあります優香さんの「 To」というDVDから抽出したシーンは、
私のグラオナ遍歴を開始させたシーンだと言っても過言ではない、
懐かしの名シーンです(上から3番目のやつです)
当時のビデオテープ映像をリッピングしたため、画質が大変悪かったので、
あえて、古い8mm映像風の仕上がりにしてみました。
古書堂からお蔵出しされたイメージ、そんな感じですか。

satoeri1.gif
satoeri3.gif
newanigif_20141008054704598.gif
satoeri5.gif
佐藤江梨子

サトエリさんを題材にした記事を1ヶ月半くらい前に書いたばかりなので、
あまり久しぶりという感じはしませんが、
やはり若い頃の映像を見ると当時を思い出してしまいます♡
それにしても、以前書いた記事でも言いましたが、
私はもう15年以上もこの体にお世話になってます♡
彼女のスーパーバディーが、いかに私のチンチンを苛め倒してきたか、
前回の記事で改めて思い知りました♡

newanigif_20141008063229115.gif
newanigif_20141008065516b83.gif
小池栄子

ドラマに映画、舞台、バラエティーと多方面で活躍される、
天才小池栄子様です♡
イエローキャブの黄金時代をサトエリさん、MEGUMIさんとともに築いた、
スーパーボイン娘です♡
残念ながら、彼女の動画はいいのが見つかりませんでした。
昔はいっぱいあったんですが、時の移り変わりには勝てません(涙)

mariko1.gif
mariko2.gif
mariko4.gif
mariko3.gif
大久保麻梨子

現在は、台湾にて活動中だとか。
折れてしまいそうな細いお身体に乗っかった、揉み心地のよさそうなお乳♡
たまりませんな♡ そしてしゃぶりつきたいですな♡
......................................................台湾までしゃぶりにいったろかしらっ♡!

aki1.gif
aki2.gif
aki3.gif
aki4.gif
aki5.gif
ほしのあき

アラサーにして、グラドル界のクィーンに輝いただけでなく、
その後のグラドルの歴史を書き換えてしまった、
伝説のグラビアアイドルほしのあき様です♡
超ド級のスケベコスプレを身に纏い、
一体どれだけの男のチンチンからミルクを搾り取ったのでしょう♡?

sayuki4.gif
sayayuki1.gif
sayayuki2.gif
sayuki3.gif
sayuki0.gif
磯山さやか&河村ゆきえ

旧グラオナ遍歴では、このお2人は別々に掲載しておりましたが、
今回お2人の共演動画が見つかったので、折角ですからダブルでご紹介します。
デビューまで一緒かはわかりませんが、
このお2人の名が売れだしたのは、確か同時期っだったと思います♡
私がよく出入りするレンタルDVD屋さんに、
このお2人のDVDが並んで置かれていて、
それで彼女達のことを知るに至ったと記憶しております。
ですから未だに、磯山さんを見るとゆっきーを思い出し、
ゆっきーをみると磯山さんを思い出してしまいます♡

kana1.gif
kana2.gif
kana4.gif
newanigif_20141114191017027.gif
次原かな

フェティッシュシリーズの第1弾のテーマになりました、
「下乳」というエロスに目覚めさせるきっかけとなったスケベ娘こそ、
この次原かなさんです。この人の体のエロさは半端じゃありません♡

shoko1.gif
shoko2.gif
newanigif_20141114195329e69.gif
中川翔子

今や多方面で素晴らしい活躍をされる中川さんですが、
この方がグラドルであったことを覚えている人って、
もうほとんどいないんじゃないでしょうか?
旧編にも記したんですが、
この方は水着姿のほうがコスプレ以上にエロいんですよ♡
しかもこれが、結構ええ乳しとるんですな♡
イジクリ回したいですな♡



5ヶ月前、最初は日に1とか2しかなかったアクセス数も、
今では1日平均375、総数は4万を超えました♡

私の敬愛するブロガーさんは、4万8千のアクセス数を有しております。
私の目標は、そのブロガーさんに追いつくことです。
開始当初はとても無理だと思ってましたが、
本日まで、無い知恵振り絞ってなんとかここまできました。
あとちょっとです。

いや、まだ7千近くもあるか〜

がんばりまする♡



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像