2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

304 改造リッピングgif画構想 30 静止画から動画への驚異的改造!!(10枚目追加: 3Dフィギュアを動かす)

tomo1 S
remodeling10

itano_20171125224047915.jpg
basement10

さて、10枚目ですが、今回はグラビアではなく、
以前「AKBフィギュア化計画」において3Dモデル化した「ともちん」のフィギュア、
その画像を動かして見ました。

と言っても、顔の部分は画像の貼り付けで、
私なりにともちんの顔を3D化して見たんですが、
これが想像以上に難しくて、今まで放ったらかしておりました。
(3Dプリンターでの出力は、まだまだ遠い夢です)

ふとそれを思い出して、3Dでモデル化された物体を撮影した画像を
今回手に入れたソフトで動かしてみるとどうなるか? と!

無論、グラビアに移る被写体は本物の3Dです。
しかし、人工的に作られたフュギュアには、
本物とは違う独特のリアルさが備わっております。

なんと言いましょうか、
偽物だからこそ偽物とわかっているからこそ、
それが動いたときに感じる異様な生々しさとでも申しましょうか?
「明らかに作り物なんだけど、なんかこれ動いてる!」ってな感じ。
(「不気味の谷」というやつです)

サイズを実寸に合わせて、棚やデスクなんかの上に置いたら、
もっとリアルになるかもしれません。

「棚に飾ってあるちっこいともちんが、なんか腰振ってお乳揺らしとる!?」
といった異様な光景を作り出せたら、かなり面白いと思います。

無論、室内家具等のモデル化は可能なので、
今度時間をみつけて試してみるつもりです。


mariko1 S
remodeling9

ec1d758a moto
basement9

9作目追加です!

さて、この画像は私がよくオカズに使ういわゆる鉄板ネタというやつで、
確かずっと初期の頃に改造gif画を作ったと思います。

でもその頃の作品はお話にならないくらい出来の悪いやつで、
本当はこういうのを作りたかったんですな!

ようやく夢が叶いました!
そしてせっかくなんで、背景を合成した完成形をお届けします!


sizuka1 S
remodeling8

99052557.jpg
basement8

8作目追加です!

こんなこともできます♡


ueto1 S
remodeling7

7作目追加です!

今回の作品は、AV画像に上戸さんをアイコラして動かして見ました。
こういう方法もありです♡


hinako2 S
remodeling6

a6aadb83-s_20171124095907b05.jpg
basement6

6作目追加です!

もちろん、これは騎○位!?
今回は、周りの背景を切り抜いて見ました。

人物と背景が一緒に動いてしまうと
グニャグニャして不自然なので背景を白にしました。
この場合、本当は白背景も一緒に動いているんですが、
一色だと視認できません。

さらに手を加えるなら、
画像1枚1枚の人物だけ切り抜き
(背景が白なので自動選択ツールで簡単にできます)、
一枚の背景(元の画像でも他の画像でなんでも良い)を
下敷きに人物を再配置してやればOK!

後は再びgif作成ソフトに落とし込んでやれば完成!



hinako1 S
remodeling5

20140717001816b59.jpg
basement5

5作目追加です!

もちろん、これは正○位!! いや!横○メかっ!?
最終目的は、やはりパッコパコ魔改造ですので、これをやらんこにゃ〜っ♡!
今、いろんな体位に挑戦中!!

佐野さんの場合、水着動画がほとんどないので中々作品集を作れなかったんですが、
グラビアなら腐る程あるので、これからは怖いもんなし!

やっと夢が叶いました!(感涙)


yabusita1 S
remodeling4

9f693b83.jpg
basement4

4作目追加です!

実はこのソフト、「ぶっかけ動画」も作れるスグレモノ!
と言っても、射精してる瞬間まで再現することはできませんが、
ぶっかけられた後のミルクはかなりリアルに作れます!

自分で合成した場合、
体の動きに合わせてミルクの位置を変えなければならないため、
よほど上手く配置しないとズレが目立って嘘くさくなってしまいますが、
このソフトを使えば、見事体の動きに合わせて、ズレがないよう配置してくれます!

何より素晴らしいのは、体の変形に追従してミルクもうま〜く変形してくれるので、
異様にリアルな仕上がりが可能となるのです!

顔に、髪の毛、お乳にパイ谷!
いつくか「試しがけ」してましたが、
パイ谷の隙間に残る精液がなんとも生々しくてお気に入りです♡

あと、髪の毛にかかっちゃうのもよくありません♡?


yabusita1 S
remodeling3(薮下の乳はやはりど迫力!)

68f5e6ab.jpg
basement3(薮下の乳はやはりど迫力!)

3作目追加です!
今回は、正面から見た爆乳どアップど迫力バージョン!

このソフトは、「顔(目と口)」「おっぱい(左右)」
「腰」三つのパートに分けて編集できるんすが、
「腰」のパートに「お腹」を割り当ててやると、
上半身がグニャグニャしてる感じにもできます。

あと、顔全体を左右に少しずつ揺らしてやると
立体感が出て、動画らしく動いているように見えます。


siroma1 S
remodeling2

d33c5b48-s.jpg

basement

2作目追加です!

今回はアイコラなしの普通の水着画像!
普通のでも全然エロくなります!
下手なアイコラより、なるべく加工してない生グラビアの方が抜ける人もいる!
(というか、大抵の人はそうだと思いますが..............)

ちなみに このソフトは「ぐるぐるセクシー大作戦」
という変な名前のやつです(笑)
興味のある方は、下記のサイトよりダウンロードできます!
有料ですが(1300円くらい)使いやすくお手軽簡単を考えたら
決して高くないと思います!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ047848.html

ご自分でお気に入りのあの娘をイヤっらっしい姿に変えてやりましょう!


kasiwagi2 S
remodeling 1

kasiwagi2_20171122192532003.jpg
basement 1

さて、今回の記事は久々に「改造リッピングgif画構想」です。

今回掲載する上記の作品は、今までのような動画を改造したものではなく、
たった一枚の静止画から作りだした作品です。

静止画改造は、gif画を始めた頃にやっていたんですが、
そのころの作品は、画像を数枚コピーして
こちらで擬似的な動きを作り出しただけの
今考えると実にレベルの低いママゴトみたいなんもんでした。

やはり生きた作品を作り出すには、
動画に残された「生の動き」と「瑞々しい表情」が必要なので
次第に動画レベルの改造にのめり込んでいくはめに.........

しかし何度もご説明したように、動画改造はとにかくめんどくさいのです!
基本、一つの作品で10枚以上の画像を編集するので(しかも繋がりも計算して)
数量ばかり増えてくると嫌になってきて、結果精度もだんだん落ちていきます(泣)

それに対して、静止画は一枚だけ改造すればいいわけですからとても簡単!

この度、一枚の静止画をまるで生きているかのように!
そして超簡単に動画改造できるソフトを手に入れました!!

このソフトの驚異的なところは、
滑らかな動きを作り出してくれるのはもちろん、
なんと「表情」まで操れるという優れもの!!

この作品は、以前アイコラ記事で掲載した一枚の画像が元になってます。
下の画像が原画ですので、違いを見比べてみてください!

たった一枚で、これだけの作品ができてしまうと、私の今までの苦労は?
なんて感じになっちゃいます(笑)

まだ使い始めたばかりで慣れていないので、
お見苦しい点などあるかもしれませんが、
思う存分研究して、作品をどんどん追加していきます!

何よりもお手軽に! 超簡単に!
しかも高い精度でオカズ動画を作成できるのは至極の楽しみですな!

関連記事

Category : 擬似3D化
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
304 改造リッピングgif画構想 30 静止画から動画への驚異的改造!!(10枚目追加: 3Dフィギュアを動かす) - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

304 改造リッピングgif画構想 30 静止画から動画への驚異的改造!!(10枚目追加: 3Dフィギュアを動かす)

tomo1 S
remodeling10

itano_20171125224047915.jpg
basement10

さて、10枚目ですが、今回はグラビアではなく、
以前「AKBフィギュア化計画」において3Dモデル化した「ともちん」のフィギュア、
その画像を動かして見ました。

と言っても、顔の部分は画像の貼り付けで、
私なりにともちんの顔を3D化して見たんですが、
これが想像以上に難しくて、今まで放ったらかしておりました。
(3Dプリンターでの出力は、まだまだ遠い夢です)

ふとそれを思い出して、3Dでモデル化された物体を撮影した画像を
今回手に入れたソフトで動かしてみるとどうなるか? と!

無論、グラビアに移る被写体は本物の3Dです。
しかし、人工的に作られたフュギュアには、
本物とは違う独特のリアルさが備わっております。

なんと言いましょうか、
偽物だからこそ偽物とわかっているからこそ、
それが動いたときに感じる異様な生々しさとでも申しましょうか?
「明らかに作り物なんだけど、なんかこれ動いてる!」ってな感じ。
(「不気味の谷」というやつです)

サイズを実寸に合わせて、棚やデスクなんかの上に置いたら、
もっとリアルになるかもしれません。

「棚に飾ってあるちっこいともちんが、なんか腰振ってお乳揺らしとる!?」
といった異様な光景を作り出せたら、かなり面白いと思います。

無論、室内家具等のモデル化は可能なので、
今度時間をみつけて試してみるつもりです。


mariko1 S
remodeling9

ec1d758a moto
basement9

9作目追加です!

さて、この画像は私がよくオカズに使ういわゆる鉄板ネタというやつで、
確かずっと初期の頃に改造gif画を作ったと思います。

でもその頃の作品はお話にならないくらい出来の悪いやつで、
本当はこういうのを作りたかったんですな!

ようやく夢が叶いました!
そしてせっかくなんで、背景を合成した完成形をお届けします!


sizuka1 S
remodeling8

99052557.jpg
basement8

8作目追加です!

こんなこともできます♡


ueto1 S
remodeling7

7作目追加です!

今回の作品は、AV画像に上戸さんをアイコラして動かして見ました。
こういう方法もありです♡


hinako2 S
remodeling6

a6aadb83-s_20171124095907b05.jpg
basement6

6作目追加です!

もちろん、これは騎○位!?
今回は、周りの背景を切り抜いて見ました。

人物と背景が一緒に動いてしまうと
グニャグニャして不自然なので背景を白にしました。
この場合、本当は白背景も一緒に動いているんですが、
一色だと視認できません。

さらに手を加えるなら、
画像1枚1枚の人物だけ切り抜き
(背景が白なので自動選択ツールで簡単にできます)、
一枚の背景(元の画像でも他の画像でなんでも良い)を
下敷きに人物を再配置してやればOK!

後は再びgif作成ソフトに落とし込んでやれば完成!



hinako1 S
remodeling5

20140717001816b59.jpg
basement5

5作目追加です!

もちろん、これは正○位!! いや!横○メかっ!?
最終目的は、やはりパッコパコ魔改造ですので、これをやらんこにゃ〜っ♡!
今、いろんな体位に挑戦中!!

佐野さんの場合、水着動画がほとんどないので中々作品集を作れなかったんですが、
グラビアなら腐る程あるので、これからは怖いもんなし!

やっと夢が叶いました!(感涙)


yabusita1 S
remodeling4

9f693b83.jpg
basement4

4作目追加です!

実はこのソフト、「ぶっかけ動画」も作れるスグレモノ!
と言っても、射精してる瞬間まで再現することはできませんが、
ぶっかけられた後のミルクはかなりリアルに作れます!

自分で合成した場合、
体の動きに合わせてミルクの位置を変えなければならないため、
よほど上手く配置しないとズレが目立って嘘くさくなってしまいますが、
このソフトを使えば、見事体の動きに合わせて、ズレがないよう配置してくれます!

何より素晴らしいのは、体の変形に追従してミルクもうま〜く変形してくれるので、
異様にリアルな仕上がりが可能となるのです!

顔に、髪の毛、お乳にパイ谷!
いつくか「試しがけ」してましたが、
パイ谷の隙間に残る精液がなんとも生々しくてお気に入りです♡

あと、髪の毛にかかっちゃうのもよくありません♡?


yabusita1 S
remodeling3(薮下の乳はやはりど迫力!)

68f5e6ab.jpg
basement3(薮下の乳はやはりど迫力!)

3作目追加です!
今回は、正面から見た爆乳どアップど迫力バージョン!

このソフトは、「顔(目と口)」「おっぱい(左右)」
「腰」三つのパートに分けて編集できるんすが、
「腰」のパートに「お腹」を割り当ててやると、
上半身がグニャグニャしてる感じにもできます。

あと、顔全体を左右に少しずつ揺らしてやると
立体感が出て、動画らしく動いているように見えます。


siroma1 S
remodeling2

d33c5b48-s.jpg

basement

2作目追加です!

今回はアイコラなしの普通の水着画像!
普通のでも全然エロくなります!
下手なアイコラより、なるべく加工してない生グラビアの方が抜ける人もいる!
(というか、大抵の人はそうだと思いますが..............)

ちなみに このソフトは「ぐるぐるセクシー大作戦」
という変な名前のやつです(笑)
興味のある方は、下記のサイトよりダウンロードできます!
有料ですが(1300円くらい)使いやすくお手軽簡単を考えたら
決して高くないと思います!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ047848.html

ご自分でお気に入りのあの娘をイヤっらっしい姿に変えてやりましょう!


kasiwagi2 S
remodeling 1

kasiwagi2_20171122192532003.jpg
basement 1

さて、今回の記事は久々に「改造リッピングgif画構想」です。

今回掲載する上記の作品は、今までのような動画を改造したものではなく、
たった一枚の静止画から作りだした作品です。

静止画改造は、gif画を始めた頃にやっていたんですが、
そのころの作品は、画像を数枚コピーして
こちらで擬似的な動きを作り出しただけの
今考えると実にレベルの低いママゴトみたいなんもんでした。

やはり生きた作品を作り出すには、
動画に残された「生の動き」と「瑞々しい表情」が必要なので
次第に動画レベルの改造にのめり込んでいくはめに.........

しかし何度もご説明したように、動画改造はとにかくめんどくさいのです!
基本、一つの作品で10枚以上の画像を編集するので(しかも繋がりも計算して)
数量ばかり増えてくると嫌になってきて、結果精度もだんだん落ちていきます(泣)

それに対して、静止画は一枚だけ改造すればいいわけですからとても簡単!

この度、一枚の静止画をまるで生きているかのように!
そして超簡単に動画改造できるソフトを手に入れました!!

このソフトの驚異的なところは、
滑らかな動きを作り出してくれるのはもちろん、
なんと「表情」まで操れるという優れもの!!

この作品は、以前アイコラ記事で掲載した一枚の画像が元になってます。
下の画像が原画ですので、違いを見比べてみてください!

たった一枚で、これだけの作品ができてしまうと、私の今までの苦労は?
なんて感じになっちゃいます(笑)

まだ使い始めたばかりで慣れていないので、
お見苦しい点などあるかもしれませんが、
思う存分研究して、作品をどんどん追加していきます!

何よりもお手軽に! 超簡単に!
しかも高い精度でオカズ動画を作成できるのは至極の楽しみですな!

関連記事

Category : 擬似3D化
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像