2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

268 魔改造・リッピングgif画集 21 リサイクル画特集❷・佐野ひな子AV出演編 〜動画レベルでのハイブリッド再構成〜

re-hinako3K.gif
Remodeling 1(2nd) 今回の秀作でござい!

re-hinako3G.gif
Original 1

hina3SD15_201602050354412d7.gif
Remodeling 1(1st) この作品覚えてますか? 

re-hinako1k_20160204224226382.gif
Remodeling 2 こんな風に乳首弄りまわしたるのが好きなんですな♡

re-hinako5K.gif 
Remodeling 3 さらにアングル追求!

re-hinako1G_201602042242247fb.gif
Original 2/3
re-hinako4KK.gif
Remodeling 4
 

re-hinako4G.gif
Original 4

re-hinako1K.gif
Remodeling 5 ほれほれほれほれほれほれほれっ♡! いくど出すどっ♡!

re-hinako1G.gif
Original 5

またまた「リサイクル画特集」です♡

今回は「佐野ひな子♡」さんのAV出演を記念いたしまして!
という「大嘘」からスタートさせて頂きます♡

このたびリサイクルに用いました原画は全てAVのワンシーンです♡
以前からAV合成は行っていたのですが、
さすがに本物の本番シーンとなると顔画像1枚のみでは無理がありました。

折角動画レベルでの合成を標準とする製作に踏み切ったわけですから、
改造gif画究極の到達点である「あのグラドル・アイドルがAV出演!?」
という我ら愚かな男どもの夢を叶える第1歩をここに記したい思います♡

合成に使用いたしました佐野さんの原画は、
以前「リッピングgif画集」とかでお届けしました、
もしくはボツになったgifファイルの再利用でございます。

特に最初に掲載いたします作品は、
2回目の改造を施して完成に至った今回の秀作です♡

3枚目の作品は、2枚目の作品をさらにリサイクルして
ぴったしのアングルをさらに!さらに!追求しました。
ただし、ここでちょっと気をつけないと
ただの「焼き直し」「量産品」になってしまいますね(笑)
まだまだ完璧にハマってる作品とは言いがたいので
追求を続ける限りその心配は今んとこないんですが。

これからも動画合成による「リサイクル画」や「新画」を
たくさん製作していくつもりですのでどうぞ宜しゅう♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
268 魔改造・リッピングgif画集 21 リサイクル画特集❷・佐野ひな子AV出演編 〜動画レベルでのハイブリッド再構成〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

268 魔改造・リッピングgif画集 21 リサイクル画特集❷・佐野ひな子AV出演編 〜動画レベルでのハイブリッド再構成〜

re-hinako3K.gif
Remodeling 1(2nd) 今回の秀作でござい!

re-hinako3G.gif
Original 1

hina3SD15_201602050354412d7.gif
Remodeling 1(1st) この作品覚えてますか? 

re-hinako1k_20160204224226382.gif
Remodeling 2 こんな風に乳首弄りまわしたるのが好きなんですな♡

re-hinako5K.gif 
Remodeling 3 さらにアングル追求!

re-hinako1G_201602042242247fb.gif
Original 2/3
re-hinako4KK.gif
Remodeling 4
 

re-hinako4G.gif
Original 4

re-hinako1K.gif
Remodeling 5 ほれほれほれほれほれほれほれっ♡! いくど出すどっ♡!

re-hinako1G.gif
Original 5

またまた「リサイクル画特集」です♡

今回は「佐野ひな子♡」さんのAV出演を記念いたしまして!
という「大嘘」からスタートさせて頂きます♡

このたびリサイクルに用いました原画は全てAVのワンシーンです♡
以前からAV合成は行っていたのですが、
さすがに本物の本番シーンとなると顔画像1枚のみでは無理がありました。

折角動画レベルでの合成を標準とする製作に踏み切ったわけですから、
改造gif画究極の到達点である「あのグラドル・アイドルがAV出演!?」
という我ら愚かな男どもの夢を叶える第1歩をここに記したい思います♡

合成に使用いたしました佐野さんの原画は、
以前「リッピングgif画集」とかでお届けしました、
もしくはボツになったgifファイルの再利用でございます。

特に最初に掲載いたします作品は、
2回目の改造を施して完成に至った今回の秀作です♡

3枚目の作品は、2枚目の作品をさらにリサイクルして
ぴったしのアングルをさらに!さらに!追求しました。
ただし、ここでちょっと気をつけないと
ただの「焼き直し」「量産品」になってしまいますね(笑)
まだまだ完璧にハマってる作品とは言いがたいので
追求を続ける限りその心配は今んとこないんですが。

これからも動画合成による「リサイクル画」や「新画」を
たくさん製作していくつもりですのでどうぞ宜しゅう♡

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像