2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

174 外典その2 小向美奈子 〜あなたはグラビアアイドルを続けるべきでした(悲)〜

mina1_20150401015049afa.gif mina3.gif mina2.gif mina4.gif mina5.gif mina6.gif mina7.gif mina8.gif mina9.gif mina10.gif mina11.gif mina00_2015040101544383c.gif 
ホントに美しかったです

 mina13.gif
この娘は瞳に力がありました

 mina14.gif mina15.gif mina16.gif mina17.gif 
このバルコニーのシーンで、このお乳で何発ヌイたことか.............

さて、今回ご紹介するお嬢様は、
今年の2月に、またもや◯麻所持で連行されてしまった元グラビアアイドル(悲)
現在はAV女優として活躍なさっている小向美奈子さんです。
今回掲載するgif画は、
小向さんがまだ10代の頃に残された「Atomoshere」という作品です。

言ってませんでしたが、私は当時彼女のファンでして、
本来は私のグラオナ遍歴に加わってもおかしくないお嬢様でした。
そのはずだったんですが....................

現在の彼女と当時の魅力溢れる彼女を見比べるて私はつくづく思います。
「あなたはグラビアアイドルをやめるべきではなかった」と。

彼女の出演するAV作品は幾つか見ましたが、はっきり言って全然ヌけません(悲)
AV女優としての魅力とグラビアアイドルとしても魅力はまた別物。
(「グラドルだったからAVなんか余裕」とか思ってませんか?)

これが彼女をグラオナ遍歴に加えなかった理由です。
な〜んか冷めちゃったんですね〜
ですから、このお嬢様は悲しくも「外典」に分類せざるをえませんでした。

しかし当時の作品を見ると、彼女がいかに輝いていたかがよくわかります。
古い作品で画質もあまり良くありませんが、今でも人を虜にする魅力があります。

もう一回頑張りましょうよ〜 小向さ〜ん♡


関連記事

Category : 外典
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
174 外典その2 小向美奈子 〜あなたはグラビアアイドルを続けるべきでした(悲)〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

174 外典その2 小向美奈子 〜あなたはグラビアアイドルを続けるべきでした(悲)〜

mina1_20150401015049afa.gif mina3.gif mina2.gif mina4.gif mina5.gif mina6.gif mina7.gif mina8.gif mina9.gif mina10.gif mina11.gif mina00_2015040101544383c.gif 
ホントに美しかったです

 mina13.gif
この娘は瞳に力がありました

 mina14.gif mina15.gif mina16.gif mina17.gif 
このバルコニーのシーンで、このお乳で何発ヌイたことか.............

さて、今回ご紹介するお嬢様は、
今年の2月に、またもや◯麻所持で連行されてしまった元グラビアアイドル(悲)
現在はAV女優として活躍なさっている小向美奈子さんです。
今回掲載するgif画は、
小向さんがまだ10代の頃に残された「Atomoshere」という作品です。

言ってませんでしたが、私は当時彼女のファンでして、
本来は私のグラオナ遍歴に加わってもおかしくないお嬢様でした。
そのはずだったんですが....................

現在の彼女と当時の魅力溢れる彼女を見比べるて私はつくづく思います。
「あなたはグラビアアイドルをやめるべきではなかった」と。

彼女の出演するAV作品は幾つか見ましたが、はっきり言って全然ヌけません(悲)
AV女優としての魅力とグラビアアイドルとしても魅力はまた別物。
(「グラドルだったからAVなんか余裕」とか思ってませんか?)

これが彼女をグラオナ遍歴に加えなかった理由です。
な〜んか冷めちゃったんですね〜
ですから、このお嬢様は悲しくも「外典」に分類せざるをえませんでした。

しかし当時の作品を見ると、彼女がいかに輝いていたかがよくわかります。
古い作品で画質もあまり良くありませんが、今でも人を虜にする魅力があります。

もう一回頑張りましょうよ〜 小向さ〜ん♡


関連記事

Category : 外典
Posted by グラオナ最高 on  | 0 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像