2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

052 プレゼント6 AKB gif 画集

0000011.gif

14766095.gif 

f59a08a0_20140814044041a75.gif 

BX1g4T8_20140814044236421.gif

767896605.gif 

140726ita2_2014081404454453a.gif

tumblr_n81zjysXEU1qaj9qoo1_250.gif 

yobisuterin1.gif

tumblr_mckcu0Dpoh1qe5044o1_400.gif 

今回は、AKB gif 画集です。

上から篠田麻理子さん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、柏木由紀さんです。

自作ではありません。

挑戦したんですが、中々難しいですね〜(苦笑)

よって、今回はネット上にあったモノを集めました。

小嶋さんの黒水着のやつもです。

あんまりエッチじゃないですが、みなさんで想像を脹らましてみてください♡

でも、ともちん♡のは少しエッチですね♡ 

最後のゆきりん♡のは、表情がなんかそそります♡

唇、目、首筋に、この娘「独特」のエロさがよく出てます。

普通にエロい人には、それがわからんのです。
 
ド変態の私が言うんですから、間違いありません♡




例によって、皆様にプレゼントでござる♡

画像と同じ手順でダウンロードしてください、フォルダ上で「動き」ます。


過去のプレゼントシリーズはカテゴリの「プレゼント」にまとめてあります。

というか、他の記事の奴も全部ダウンロードできるんですけどね♡


〜 http://guraona.blog.2nt.com/blog-category-23.html
 〜

関連記事

Category : プレゼント
Tag : AKB
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 今回のgif画はAKBですか!
> ともちん歯立てて痛い、痛い!
> でもともちんなら我慢しちゃいますね!
>
> こじはるもHな感じでいいっすね!
> 勿論今回も全部頂いちゃいまーす(*^^*)


早速コメントありがとうございます!!

ともちん♡のアヒル口で、「さきっぽ」チューチューされるのは私の夢です♡
お礼に、ともちん♡の「サキッチ」ョをチューチューしてあげます♡
2014.08.15 15:36 | URL | #- [edit]
ATARU says...""
今回のgif画はAKBですか!
ともちん歯立てて痛い、痛い!
でもともちんなら我慢しちゃいますね!

こじはるもHな感じでいいっすね!
勿論今回も全部頂いちゃいまーす(*^^*)
2014.08.15 15:24 | URL | #nNvdwu3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
052 プレゼント6 AKB gif 画集 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

052 プレゼント6 AKB gif 画集

0000011.gif

14766095.gif 

f59a08a0_20140814044041a75.gif 

BX1g4T8_20140814044236421.gif

767896605.gif 

140726ita2_2014081404454453a.gif

tumblr_n81zjysXEU1qaj9qoo1_250.gif 

yobisuterin1.gif

tumblr_mckcu0Dpoh1qe5044o1_400.gif 

今回は、AKB gif 画集です。

上から篠田麻理子さん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、柏木由紀さんです。

自作ではありません。

挑戦したんですが、中々難しいですね〜(苦笑)

よって、今回はネット上にあったモノを集めました。

小嶋さんの黒水着のやつもです。

あんまりエッチじゃないですが、みなさんで想像を脹らましてみてください♡

でも、ともちん♡のは少しエッチですね♡ 

最後のゆきりん♡のは、表情がなんかそそります♡

唇、目、首筋に、この娘「独特」のエロさがよく出てます。

普通にエロい人には、それがわからんのです。
 
ド変態の私が言うんですから、間違いありません♡




例によって、皆様にプレゼントでござる♡

画像と同じ手順でダウンロードしてください、フォルダ上で「動き」ます。


過去のプレゼントシリーズはカテゴリの「プレゼント」にまとめてあります。

というか、他の記事の奴も全部ダウンロードできるんですけどね♡


〜 http://guraona.blog.2nt.com/blog-category-23.html
 〜

関連記事

Category : プレゼント
Tag : AKB
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> 今回のgif画はAKBですか!
> ともちん歯立てて痛い、痛い!
> でもともちんなら我慢しちゃいますね!
>
> こじはるもHな感じでいいっすね!
> 勿論今回も全部頂いちゃいまーす(*^^*)


早速コメントありがとうございます!!

ともちん♡のアヒル口で、「さきっぽ」チューチューされるのは私の夢です♡
お礼に、ともちん♡の「サキッチ」ョをチューチューしてあげます♡
2014.08.15 15:36 | URL | #- [edit]
ATARU says...""
今回のgif画はAKBですか!
ともちん歯立てて痛い、痛い!
でもともちんなら我慢しちゃいますね!

こじはるもHな感じでいいっすね!
勿論今回も全部頂いちゃいまーす(*^^*)
2014.08.15 15:24 | URL | #nNvdwu3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像