スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は女の子にチンチンをコスってもらうのが大好きです♡ 好きなようにチンチンをイジ
リまわされるのが特に好きです♡ 女の子が面白がって、私のチンチンがピクピク反応する
のを見てはしゃいでいるのを見ると、なんとも微笑ましいキモチになります♡(病気です)
そして、そんな可愛らしくはしゃぎまわる天使のような女の子に、この後どんなエッチ♡な
ことしちゃおうか考えるのが大好きです♡
私は今までに色んな女の子にチンチンをイジリまわされしたが、その中に想像を絶するテク
ニシャンがおりました。その方のテクの凄さはなんといっても、チンチンをコスる、略して
「チンコス」のスピードが尋常ではなかった点にあります。私もオナニストですから、「チ
ンコス」のスピードには誰にも負けない自身がありました(病気です) しかも非力な女の
子なんぞに負けるなんて考えられないことだと自負しておりました。
しかしわたしはあえなく惨敗いたしました。
そのお方の「チンコス」はただ速いだけではなく、まるで手にバイブレーターでも仕込んで
いるかのように絶妙な振動を起こされるのです。
触れた瞬間です。
触れた瞬間に一瞬にしてその振動を起こすという神業を披露されました(これは本当のこと
です)私のチンチンは一瞬にしてカチコチを通り越し麻痺した上に制御不能となりました。
そしてほんの5分程度で「出力♡」となってしましました。(もちろんこの後2回目へと突
入しました。ちなみに彼女はポイントもよく心得ておりました。要は「裏側」への攻撃が実
に上手かったんです。「カリ」の部分に触れて瞬時に勃起させるなどの奥義をお持ちでした
♡)これは風俗体験レポではないので(笑)この話はここまでにしますが、世の中には私の
想像を絶する怪物がいるということ。
しかし、そんなお嬢様に巡り合えることなんてめったにありません。いくら女の子がエッチ♡
で、そういのが好きな子でも、そう都合のいいように我々を刺激してくれる女の子なんて中々
いないもんです。それでも我々が普段味わうことができない体験をさせてくれるわけですから、
彼女達には感謝せねばなりません♡(なんの話だ)後は我々男共が勝手に燃え上がるしかない
んです。
我々男共はそんな時、女の子のちょっとした言葉1つで、いくらでも想像を膨らましてナニを
刺激することができるのです(こいつだけです) そして私には、そのような状況下で使われ
る女の子の台詞で一つ気に入っている、いやいや、もうこれを言われたら後はなんにもいりま
せんと言えるほどの言葉があるんです♡
それは、
「こんなにはやくなっちゃう〜♡」なんて言ってもらうこと。そんなふうに言ってもらって、
チンチンを猛スピードでコスって頂くことが何よりも好きなんです♡
最近ちょこちょこ記事に登場しました。
そして、
このとき大事なのは女の子の目線です。私は女の子にナニを見つめられるのが大好きです。ウ
ンザリするほどそんな妄想を膨らまして参りました。しかしこの場合、女の子の目線はナニを
見つめるのではなく、私を見つめていなければならんのです(微妙だなおまえは) なぜそこ
にこだわるのかというと、私は女の子にエッチな目で私の恥ずかしがっている顔を見つめられ
ること、特にこの場合、俺いいようにされちゃってます♡感を与えてくれる目線がなによりも
重要なのです。
この「こんなにはやくなっちゃう〜♡」という言葉の裏には、
「さあどうする?
あたし次第であんたをイカせることもこのまま終わらせることもできるんだから♡」
「あんたにはどうにもできないよ♡」
「すべてあたし次第♡」
なんていう気持が裏打ちさているんです。
彼女達が見つめるその残酷な目線には、これらのすべてが凝縮されているんです。
(完全に「M」です。もう認めます)
そしてそういう時の女の子の目ってのは、おっそろしいほどにギラギラしています。
ホント肉食獣のような、食べてやる感♡丸出しの欲望の瞳なんです。
(これもこいつの頭の中で起こっていることです。
普通そんな女の子はいません。好きにさせてやってください)
そういうと私は肉食系の女の子が好きなように思われます。確かに好きです。欲望丸出しの女
の子にいきなりパンツ脱がされて、いいようにされちゃうのが私大好きです♡
しかし!
ここでさらにこだわりを見せるなら!
逆にほわ〜ん♡な感じの女の子のほうがより萌えるんです。なぜかというと、そんな天使のよ
うに可愛らしいほわ〜ん♡な感じの女の子が、突然野獣のような目つきになって私を責め立て
るっていうシチュ♡に何よりも興奮を覚えるからです♡
さて、ご紹介が遅れました!
今回取り上げさせて頂くお嬢。それは人気急上昇中のグラビアアイドル、おのののかさんです。
何だかローマ字を打ち間違えてしまいそうなお名前ですが、元ビールの売り子という変わった
経歴をお持ちのお方。私はこのお方のとろ〜ん♡したお目目が大好きなんです♡ 前回の柳ゆ
り菜さんもそうです♡ おそらくこういう感じの女の子に惹かれていったのは、川村ゆきえさ
んに出会った♡辺りからだと思います。いや、もっと溯るなら、多分乙葉さんですね♡ とろ
〜ん♡ほわ〜ん♡でマイペース不思議系の女の子♡(中村静香さんもそうです♡) この何と
も言えないほがらかなそして陽だまりなんかでスヤスヤと寝ていそうな感じが好きなんです♡
(声がかわいいのも好き♡)
しかしっ!
そんなお嬢様がです。
私が悶える恥ずかしい姿を見て興奮し
肉食獣のように突然襲いかかってくるとしたら?(そんな子いません)
彼女のキラキラした瞳は一瞬でギラギラした熱い欲望の眼差しへと変わるんです!
とろ〜ん♡としたタヌキのような目つきが
瞬時にギラっ!とした猛獣のような目つきに変貌するのです。
もちろん私は彼女のホントの姿を知りませんし、
実際にお会いしたわけでもお相手♡したわけでもありません。
あくまで当家のお家芸、妄想ワールドのみで起こっている事象でございます。
しかしっ!
女の子が吐く台詞、「こんなにはやくなっちゃう〜♡」と「チンコス」時の興奮状態。
この2つの要素が結合されれば、彼女のとろ〜ん♡をギラっ!に変えることができるんです!
私の頭の中ではっ! 念のために。
そしてよろしいですかみなさん?
ここで大切なのはですねぇ〜♡
この後、この「チンコス」時の後の世界を想像してほしいんです♡
ただの肉食系の女の子なら最初から最後までやられほうだい、
私は最後まで「M」に徹するしかないんです。
しかし〜 こういう女の子の場合元々マイペースですから、
そんな欲望むき出しの状態をいつまでも続けられるわけがないんです♡
彼女の「S」ゼンマイが止まってしまう時が必ず訪れるはずです♡
その時こそチャンスですっみなさんっ!(あくまで見た目の印象で言ってます)
ここからは、その「M」モードを反転させ、サディズムの世界へと突入し、
一挙に彼女のおっぱい、お尻、おへそ、お腹、魔の三角地帯等々を味合ってください!
それはもう♡
我々がこれまでに受けてきた我々に対するあらゆる非道な仕打ちへの復讐♡をするかのように!
彼女に対しそれはもうエッチな♡エッチな♡仕返し♡をしてやるんです!
このような女の子の場合、
2つのモードを使用して二重の楽しみ方ができるんです。
肉食系の女の子の場合ではこうはいかんのです。
さて、
今回はひさしぶりに私の十八番、妄想ワールドの極地、ドピュシコタイムをお届けします♡
しかも今回は「女の子の台詞」でいきたいと思います♡(こいつにだけ聞こえるやつです♡)
ちなみに「〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡!」のところで、
彼女のお手手がスーパーダッシュ(猛スピードでコスります♡)をします♡
それと、「 ........ 」のところで一瞬、彼女の動きが止まります。
このほうがスーパーダッシュした時の迫力や臨場感が伝わると思ったものですから♡
(バカですいません)
それではお楽しみください♡
「ほ〜ら♡ほら♡ほら♡ ほ〜ら♡ほら♡ほら♡ こ〜んなに固くなってるぅ♡」
「キモチいい♡?キモチいい♡?」
「ヤらし♡ヤらし♡....................ピクピクしてるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡!」
「ここ♡? ここ♡? うふふふふ♡ こちょこちょ♡こちょこちょ♡」
「脈うってるよ〜ん♡ ドクドク♡ドクドク♡」
「いっぱいいっぱい♡.................出ちゃうのかなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡!」
「まだまだ♡ つぎは〜♡ う•ら•が•わ♡」
「あれ〜♡?なにここ♡? すんご〜いエッチなとこ♡? やらしいとこ♡?」
「あっ♡ 指で触るとひくひく♡するよ♡ チロチロ触るとひくひく♡ かわいいっ♡」
「どうしたの〜♡ 顔真っ赤だよ〜♡ はずかしい♡? はずかしい〜んっ♡!」
「つぎはまたニギニギ♡してあげる♡」
「さっきよりドクドクしてるぅぅぅぅ♡ ほ〜んとっやらしい♡!」
「ほ〜らドンドンはやくなるよ〜ん♡ 我慢できるかな〜♡」
「さあ♡ さあ♡ いくよ〜♡ いくよ〜ん♡ 準備いい♡? 準備いい♡?....................」
「こ〜んなにはやくなっちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡!」
「あっ♡!あっ♡! まだ出しちゃだめ♡まだ出しちゃだめ♡」
「我慢してっ♡我慢してっ♡ 最後にすっごいのプレゼントしちゃうからっ♡!」
「ほ〜らまたまたスピードア〜ップ♡ 今度は容赦しないんだから〜♡」
「そろそろいくよ〜っ♡!いくよ〜っ♡!.........うふふふふ♡」
「最後にもう一回いくよ〜っ♡!
準備いい〜っ♡!? ののか♡すっごいっ!エッチな顔して言っちゃうから〜っ♡!」
「いくよ〜♡! 3 2 1....................
..................こ〜んなにはやくなっちゃうゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡!」
「ほら♡ほら♡ほら♡ほら♡ほら♡ 我慢しちゃダメっ♡!我慢しちゃダメっ♡!」
「出してっ♡!出してっ♡!出してっ♡!出してっ♡!出してっ♡!」
「そうっ♡そうっ♡そうっ♡ あっ!あっ!あっ!あっ!」
「出た〜っ♡! 出た〜っ♡!」
「すごすごすごすっご〜いっ♡ すっご〜いっ♡ こんなに出てるっ♡!こんなに出てるっ♡!」
「ミルクドバドバっ♡! ドバドバっ♡! うそっうそっうそっうそ〜っ♡!」
「噴水みたいっ♡! やだっ!すっごい嘘でしょ〜っ♡!嘘でしょう〜っ♡!」
「きゃっ♡ すっごい飛んでるっ♡!飛んでるっ♡!しかもあっつ〜いっ♡!」
「えっえっえっえっえっえっ♡?」
「まだ出るのっ♡!?まだ出るのっ♡!?うそっうそっうそっうそっ♡!」
「出してっ♡!出してっ♡!出してっ♡!もう一回出してっ♡!』
「もう一回言ってほしいっ♡? もう一回言ってほしいのっ♡?
「じゃあいくよっ♡! いくよっ♡! いっちばんっ!すっごいのっ!いくよ〜っ♡!」
「3.2.1...................
................いっちばんっ!はやくなっちゃうゥゥゥゥ〜〜〜〜〜っ♡!」
この後もちろん第2回目に突入です。
ののか様のとろ〜ん♡としたお目目同様、
このとろ〜ん♡としたおっぱい♡にむしゃぶり♡ついていきます♡
むしゃぶり♡ついていくときです♡
ここから怒濤の復讐劇♡の幕開けです♡
責任をとっていただきましょう♡
私に、いえいえ我々にこ〜んな仕打ち♡をしたんですから♡
そして、ここから先はみなさんで妄想を膨らましてみて下さい♡
みなさん
ひっさしぶりに欲望全開になりました♡ ほんとミルクドバドバ大量放出でした♡
私はこのようなシチュを思い浮かべて、チンチンを猛スピードでコスっております♡
いえいえ、コスってしまいました♡ お恥ずかしい限りです♡
そしていかがだったでしょうか?
今回は初の試みだったのでかなり不安でした。
正直言って上手く書けたかどうかわかりません(苦笑)
ただ、女の子の欲望ってのは、我々男の欲望とは尺度が違います。
あんまり女王様プレイになって内容がエグくなってもどうかと思いましたもので(笑)。
特に彼女のようなタイプの娘は、「イジワルなようで優しい」「優しいようでイジワル」
なんて感じで、もどかしく、そしてカワイらしく♡書きたかったものですから♡
おのののか様 本日は大変お世話になりました。
ひさしぶりにホント気持ちよかったですぅ♡
もっちろん♡これからもお世話になるつもりでおりますので
どうかよろしくお願いいたします♡