2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

301 名作の精度アップ ❷ 麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡! 〜8作目 西田麻衣♡〜

maiK.gif
Remodeling 8

すいません(笑)
先日これが最後ですと言ったんですが、
この作品を掲載するのを忘れてました。

改造リッピングのかなり初期のやつで、
麻衣ぷりんがお乳ユッサユサされとる希少なやつです♡

久々なんで、
「麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!」
と叫び声上げながら(チンチンごしごししながら)作りました♡



kojiburi.gif
Remodeling 7

ああ〜 久しぶりっすね〜(笑)

あまりにも時間が取れないんで、このブログ閉鎖しちゃおうかと思ったんですが、
性欲だけは閉鎖できないので、まだまだ続けます♡

もう一枚だけ、精度アップしたい名作があったので
最後のやつ掲載します!


nana.gif
Remodeling 6

6作目は、ひさしぶしに谷村奈南様♡です!

ここへきてようやく気付いたんすが、
お乳の揺れを生々しく見せるコツはどうやらパイ谷をしっかり作ること!
できれば、グラデーションをつけて立体感を出してやるといいみたいです♡


sizuka2-50.gif
Remodeling 5

さて、5作目はですが、
以前にもバージョンアップを兼ねて掲載した作品に再挑戦しました♡

おっぱいがヌルてかした、しかもちょうど良いアングルの画像が中々ないのと、
揺らぎが精妙を極めるので、この作品は合成がメチャメチャ難しかったです!

しかも、原画がちっこいので、
そのまま拡大してもかなり荒い仕上がりになってしまうのを隠すため、
久しぶりに画像のブレを使用しました(モーションブラーと言います)

この作品の合成のコツは、
しーたんの「パイ谷の隙間♡」をいかに上手く表現するか!
ヌルてかのパイオツの魅力は、何と言ってもお乳の生々しいプルプル感で、
この場合、「いかに寄せて上げるか!」ではなく、
「いかに離して垂らすか!」ですっ♡!

その極意を掴むまで何度も修正を繰り返さねばなりませんでした!

ヌルてかのパイオツ下から愛でながら、
しーたんにおチンチンきれいきれいしてもらいまひょっ♡!


magi1.gif
Remodeling 4

4作目は、
改造リッピングgif画集において
最高傑作を誇った作品の魔改造バージョンアップです♡

当時は、背景と人物をちゃんと切り分けていたので、
元々素材が良いのもあってか、実に作りやすかったです♡


re-kasiwagi6_2017061923272965b.gif
Remodeling 3

さて、3作目ですが、前回の作品の別バージョンです♡
前回発表時に既に構想としてはあったんですが、
上手くできなかったのでお蔵入りにしてました。

何度も言いますが、私は可愛い女の子が、
こういうブサメン、変態キモおやじにイタズラされとる姿を見るのが大好きで、
スベスベした小娘の肌とゴツゴツしたおっさんの肌が触れ合うこの瞬間..........
あああああああ〜〜〜〜っ!たまりません!たまりまへんっ♡!

今回は、女の子よりも男優の改造の方に力を入れており、
マムマムチュパチュパする唇の動きにちょっとしたこだわりがあります♡

こんな顔して、おもっきし自分を捨て去って
女の子の可愛らしい乳首に吸い付きたくはないですか!? みなさん!


re-saya5K のコピー
Remodeling 2

第2作目っ♡!
この作品もよくズリネタにするやつですぅ〜♡

今回は、原画との融合性をもっと高めて、
お乳が跳ねまわって踊っているような動きを再現してみましたっ♡!

ビーチクはもちトッキントッキンでぇ〜♡!
山本の乳首は、トッキントッキン率が高そうで、
実に舐めがい及びいじくりまわしがいがありそうですっ♡!


miyuma3K-1.gif
Remodeling 1

名作の精度アップ第2弾ですっ♡!

と言っても、ご覧になってっる皆様にはほとんど違いがわからんでしょうが、
今回は、やっぱりこいつとS◯Xしたいシリーズとでも申しましょうか!
今もって私の夢にまで登場して、
容赦なしにチンチンフル勃起させやがる小娘シリーズをお贈りしますっ♡!

今回の精度アップのポイントは、渡辺のスカートのひらりん具合です♡
わるき〜のライブ映像とこいつを並べて、
後ろから渡辺にチンチンぶ◯込む想像してシコると気持ちええですよ〜〜〜〜♡

次は、山本あたりを考えてます♡
あのいやらしいケツ周りをどないしたろかしらっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 1 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
301 名作の精度アップ ❷ 麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡! 〜8作目 西田麻衣♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

301 名作の精度アップ ❷ 麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡! 〜8作目 西田麻衣♡〜

maiK.gif
Remodeling 8

すいません(笑)
先日これが最後ですと言ったんですが、
この作品を掲載するのを忘れてました。

改造リッピングのかなり初期のやつで、
麻衣ぷりんがお乳ユッサユサされとる希少なやつです♡

久々なんで、
「麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!麻衣ぷりんっ♡!」
と叫び声上げながら(チンチンごしごししながら)作りました♡



kojiburi.gif
Remodeling 7

ああ〜 久しぶりっすね〜(笑)

あまりにも時間が取れないんで、このブログ閉鎖しちゃおうかと思ったんですが、
性欲だけは閉鎖できないので、まだまだ続けます♡

もう一枚だけ、精度アップしたい名作があったので
最後のやつ掲載します!


nana.gif
Remodeling 6

6作目は、ひさしぶしに谷村奈南様♡です!

ここへきてようやく気付いたんすが、
お乳の揺れを生々しく見せるコツはどうやらパイ谷をしっかり作ること!
できれば、グラデーションをつけて立体感を出してやるといいみたいです♡


sizuka2-50.gif
Remodeling 5

さて、5作目はですが、
以前にもバージョンアップを兼ねて掲載した作品に再挑戦しました♡

おっぱいがヌルてかした、しかもちょうど良いアングルの画像が中々ないのと、
揺らぎが精妙を極めるので、この作品は合成がメチャメチャ難しかったです!

しかも、原画がちっこいので、
そのまま拡大してもかなり荒い仕上がりになってしまうのを隠すため、
久しぶりに画像のブレを使用しました(モーションブラーと言います)

この作品の合成のコツは、
しーたんの「パイ谷の隙間♡」をいかに上手く表現するか!
ヌルてかのパイオツの魅力は、何と言ってもお乳の生々しいプルプル感で、
この場合、「いかに寄せて上げるか!」ではなく、
「いかに離して垂らすか!」ですっ♡!

その極意を掴むまで何度も修正を繰り返さねばなりませんでした!

ヌルてかのパイオツ下から愛でながら、
しーたんにおチンチンきれいきれいしてもらいまひょっ♡!


magi1.gif
Remodeling 4

4作目は、
改造リッピングgif画集において
最高傑作を誇った作品の魔改造バージョンアップです♡

当時は、背景と人物をちゃんと切り分けていたので、
元々素材が良いのもあってか、実に作りやすかったです♡


re-kasiwagi6_2017061923272965b.gif
Remodeling 3

さて、3作目ですが、前回の作品の別バージョンです♡
前回発表時に既に構想としてはあったんですが、
上手くできなかったのでお蔵入りにしてました。

何度も言いますが、私は可愛い女の子が、
こういうブサメン、変態キモおやじにイタズラされとる姿を見るのが大好きで、
スベスベした小娘の肌とゴツゴツしたおっさんの肌が触れ合うこの瞬間..........
あああああああ〜〜〜〜っ!たまりません!たまりまへんっ♡!

今回は、女の子よりも男優の改造の方に力を入れており、
マムマムチュパチュパする唇の動きにちょっとしたこだわりがあります♡

こんな顔して、おもっきし自分を捨て去って
女の子の可愛らしい乳首に吸い付きたくはないですか!? みなさん!


re-saya5K のコピー
Remodeling 2

第2作目っ♡!
この作品もよくズリネタにするやつですぅ〜♡

今回は、原画との融合性をもっと高めて、
お乳が跳ねまわって踊っているような動きを再現してみましたっ♡!

ビーチクはもちトッキントッキンでぇ〜♡!
山本の乳首は、トッキントッキン率が高そうで、
実に舐めがい及びいじくりまわしがいがありそうですっ♡!


miyuma3K-1.gif
Remodeling 1

名作の精度アップ第2弾ですっ♡!

と言っても、ご覧になってっる皆様にはほとんど違いがわからんでしょうが、
今回は、やっぱりこいつとS◯Xしたいシリーズとでも申しましょうか!
今もって私の夢にまで登場して、
容赦なしにチンチンフル勃起させやがる小娘シリーズをお贈りしますっ♡!

今回の精度アップのポイントは、渡辺のスカートのひらりん具合です♡
わるき〜のライブ映像とこいつを並べて、
後ろから渡辺にチンチンぶ◯込む想像してシコると気持ちええですよ〜〜〜〜♡

次は、山本あたりを考えてます♡
あのいやらしいケツ周りをどないしたろかしらっ♡!

関連記事

Posted by グラオナ最高 on  | 1 comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像