2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

236 リクエスト作品集 ❻ 石原さとみ♡ 〜こんな顔してチンチンと戯れとるんでしょうねぇ♡〜

悪魔5K
改造画1ーちんちんペロペロさせたかったです(泣)

悪魔5G
CG原画1

悪魔2K
改造画2ー秀作なんすが、どうも「上戸彩」に見えます(笑)

悪魔2G
CG原画2

ishihara008.jpg
原画1&2ーこれを見る限り、間違いなく石原さんなんすが.........

悪魔4K 
改造画3ー最近のCGはホントリアルです!

悪魔4G 
CG原画3

31117346.jpg
原画3

kasumi1K.gif
改造画5ーAVみたいに出来ました♡

kasumi1G.gif 
CG原画5

d7254-31-885479-2.jpg
原画5

kasumi2K_20150904224341d7d.gif  
改造画5Aーラストスパ〜ト♡(気持ち良すぎてヒックヒクするチ◯コ♡)

kasumi2KB.gif 
改造画5Bーフィニ〜ッシュ♡

kasumi2G.gif 
CG原画5

石原さとみisihara3
原画5

前回に引き続き、「リクエスト作品集」です♡

今回は初挑戦、「石原さとみ♡」さんです♡
例によって、彼女も改造に適した動画がないので、
CGとの合成画をお贈りします♡
忙しい合間を縫って、何とか5作品作りました(笑)

しかし、さすが女優さん!
元がいいですから、悩ましい表情作っても絵的に映えます♡

こんな顔してチンチンと戯れとるんでしょうねぇ〜♡

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> いいですねー。この人あまり濡れ場とかないから大変だろうなーと思ってましたけどよくここまでできますね。尊敬します!忙しい間お疲れ様です!

コメントありがとうございま〜す♡

私も編集に取り掛かる前は、どう扱おうか悩んだんですが、
いざ改造して見ると、これほど悩ましい表情が似合う女優さんはいない!
と感じました♡ 実に作りやすかったです♡

「厚めの濡れた唇」というエッチなアイテムは最大の武器でございます!
2015.09.06 01:54 | URL | #- [edit]
ガネーシャ says...""
いいですねー。この人あまり濡れ場とかないから大変だろうなーと思ってましたけどよくここまでできますね。尊敬します!忙しい間お疲れ様です!
2015.09.06 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
236 リクエスト作品集 ❻ 石原さとみ♡ 〜こんな顔してチンチンと戯れとるんでしょうねぇ♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

236 リクエスト作品集 ❻ 石原さとみ♡ 〜こんな顔してチンチンと戯れとるんでしょうねぇ♡〜

悪魔5K
改造画1ーちんちんペロペロさせたかったです(泣)

悪魔5G
CG原画1

悪魔2K
改造画2ー秀作なんすが、どうも「上戸彩」に見えます(笑)

悪魔2G
CG原画2

ishihara008.jpg
原画1&2ーこれを見る限り、間違いなく石原さんなんすが.........

悪魔4K 
改造画3ー最近のCGはホントリアルです!

悪魔4G 
CG原画3

31117346.jpg
原画3

kasumi1K.gif
改造画5ーAVみたいに出来ました♡

kasumi1G.gif 
CG原画5

d7254-31-885479-2.jpg
原画5

kasumi2K_20150904224341d7d.gif  
改造画5Aーラストスパ〜ト♡(気持ち良すぎてヒックヒクするチ◯コ♡)

kasumi2KB.gif 
改造画5Bーフィニ〜ッシュ♡

kasumi2G.gif 
CG原画5

石原さとみisihara3
原画5

前回に引き続き、「リクエスト作品集」です♡

今回は初挑戦、「石原さとみ♡」さんです♡
例によって、彼女も改造に適した動画がないので、
CGとの合成画をお贈りします♡
忙しい合間を縫って、何とか5作品作りました(笑)

しかし、さすが女優さん!
元がいいですから、悩ましい表情作っても絵的に映えます♡

こんな顔してチンチンと戯れとるんでしょうねぇ〜♡

Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> いいですねー。この人あまり濡れ場とかないから大変だろうなーと思ってましたけどよくここまでできますね。尊敬します!忙しい間お疲れ様です!

コメントありがとうございま〜す♡

私も編集に取り掛かる前は、どう扱おうか悩んだんですが、
いざ改造して見ると、これほど悩ましい表情が似合う女優さんはいない!
と感じました♡ 実に作りやすかったです♡

「厚めの濡れた唇」というエッチなアイテムは最大の武器でございます!
2015.09.06 01:54 | URL | #- [edit]
ガネーシャ says...""
いいですねー。この人あまり濡れ場とかないから大変だろうなーと思ってましたけどよくここまでできますね。尊敬します!忙しい間お疲れ様です!
2015.09.06 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像