2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

232 魔改造・リッピングgif画集 ❽ 久松郁美♡ 〜ハサんで!コスって!モンマリいくみん♡〜

ikumipai1P.gif
改造画1A(ラストスパート♡)ー乳に水着に挟んでゴッシゴシっ♡!

ikumipai1FB.gif
改造画1B(フィニッシュ♡)ー二股にぶっ飛ばしてみました♡

ikumipai1G.gif
原画1ー以前リッピングした時から、上記のような改造画作成を企んでおりました♡

ikupai14K_2015082320030770e.gif 
改造画2ーこういうDVDが発売されるそうですよ(笑)

ikupai14G.gif
原画2ーあなたを見てると私もイっちゃいます♡

ikupai13K.gif
改造画3ーですから、こういうDVDが発売されるそうですよ♡

ikupai13G.gif 
原画3

ikupai4K_20150824200523b00.gif 
改造画4ー撮影中に乳首摘まれる久松さん♡

ikupai4G.gif 
原画4ー先日使った画像のgif画版です。 

ikupai3KKK.gif  
改造画5ー最近AVでこういう体位よく見かけますが、なんて名前なんでしょう?

ikupai3G.gif
原画5

ikupai8K_2015082410135575c.gif 
改造画6Aー「いくみん♡」の作品で(多分)いっちゃん人気高いのがこれ!

ikupai9K_20150824202024f46.gif 
改造画6Bー今回も顔画像1枚だけで作成、原画とCGの一体感を高めるためグラデーションを多用してます。

ikupai9CG.gif
合成用CG

ikupai8G.gif
原画6

本日は、
「久松郁美♡」こと「いくみん♡」「魔改造・リッピングgif画集」でございます♡

今回の目玉は、もちろん改造画1♡
実はこのgif画を以前リッピング時から、このような画の作成を企んでおりました♡

このモモモモモモモモッ........モンマッ...........
んっ.....んんんんっ、しっ、失礼♡ まぁ〜まぁ〜まぁ〜♫

このモンマリ♡モンマリ♡しよった体に、
我々のモンマリ♡したちんちんを挟んでみたいとは思いませんかっ♡!?
みなさんっ♡!

思う存分、ハサんでコスりあれ♡

Category : 久松郁美♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!
>
> 最近この子が好きすぎて
> そっくりなAV女優「二階堂あい」と重ねて抜きまくってました!
>
> なんていう偶然なんだ!ありがとう!

「二階堂あい」すか〜
確かにちょっと雰囲気あるかもです♡
斜め上からのアングルとかまだあどけない感じが特に♡

最初この娘見た時は、それほどでもなかったんすが、
もう今ではこのスケベな体の虜♡

こいつ気持ちええですよね〜〜〜♡
2015.08.25 19:33 | URL | #- [edit]
R says...""
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

最近この子が好きすぎて
そっくりなAV女優「二階堂あい」と重ねて抜きまくってました!

なんていう偶然なんだ!ありがとう!
2015.08.25 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
232 魔改造・リッピングgif画集 ❽ 久松郁美♡ 〜ハサんで!コスって!モンマリいくみん♡〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

232 魔改造・リッピングgif画集 ❽ 久松郁美♡ 〜ハサんで!コスって!モンマリいくみん♡〜

ikumipai1P.gif
改造画1A(ラストスパート♡)ー乳に水着に挟んでゴッシゴシっ♡!

ikumipai1FB.gif
改造画1B(フィニッシュ♡)ー二股にぶっ飛ばしてみました♡

ikumipai1G.gif
原画1ー以前リッピングした時から、上記のような改造画作成を企んでおりました♡

ikupai14K_2015082320030770e.gif 
改造画2ーこういうDVDが発売されるそうですよ(笑)

ikupai14G.gif
原画2ーあなたを見てると私もイっちゃいます♡

ikupai13K.gif
改造画3ーですから、こういうDVDが発売されるそうですよ♡

ikupai13G.gif 
原画3

ikupai4K_20150824200523b00.gif 
改造画4ー撮影中に乳首摘まれる久松さん♡

ikupai4G.gif 
原画4ー先日使った画像のgif画版です。 

ikupai3KKK.gif  
改造画5ー最近AVでこういう体位よく見かけますが、なんて名前なんでしょう?

ikupai3G.gif
原画5

ikupai8K_2015082410135575c.gif 
改造画6Aー「いくみん♡」の作品で(多分)いっちゃん人気高いのがこれ!

ikupai9K_20150824202024f46.gif 
改造画6Bー今回も顔画像1枚だけで作成、原画とCGの一体感を高めるためグラデーションを多用してます。

ikupai9CG.gif
合成用CG

ikupai8G.gif
原画6

本日は、
「久松郁美♡」こと「いくみん♡」「魔改造・リッピングgif画集」でございます♡

今回の目玉は、もちろん改造画1♡
実はこのgif画を以前リッピング時から、このような画の作成を企んでおりました♡

このモモモモモモモモッ........モンマッ...........
んっ.....んんんんっ、しっ、失礼♡ まぁ〜まぁ〜まぁ〜♫

このモンマリ♡モンマリ♡しよった体に、
我々のモンマリ♡したちんちんを挟んでみたいとは思いませんかっ♡!?
みなさんっ♡!

思う存分、ハサんでコスりあれ♡

Category : 久松郁美♡♡
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!
>
> 最近この子が好きすぎて
> そっくりなAV女優「二階堂あい」と重ねて抜きまくってました!
>
> なんていう偶然なんだ!ありがとう!

「二階堂あい」すか〜
確かにちょっと雰囲気あるかもです♡
斜め上からのアングルとかまだあどけない感じが特に♡

最初この娘見た時は、それほどでもなかったんすが、
もう今ではこのスケベな体の虜♡

こいつ気持ちええですよね〜〜〜♡
2015.08.25 19:33 | URL | #- [edit]
R says...""
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

最近この子が好きすぎて
そっくりなAV女優「二階堂あい」と重ねて抜きまくってました!

なんていう偶然なんだ!ありがとう!
2015.08.25 18:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像