2ntブログ

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

201 改造・リッピングgif画集 13 久松郁美♡ 〜いくみん♡イクイクっ♡!オジさん出る出るっ♡!〜

iku8K.gif
改造画1ー今回の最高作で〜す♡
 
iku8G.gif  
原画1

iku16RB.gif
改造画2ーシーツの中の神々しき女体♡

iku16G.gif 
原画2ーこの表情超かわいいです!(予想通りのDVDタイトルですな)

iku6RB.gif
改造画3(4D)ー飛び出す超ど迫力おっぱい♡

iku6RB3D.gif
改造画3(4D+3D)ー飛び出す超ど迫力おっぱい♡ さらに倍率ドン♡

iku6G.gif
原画3

iku9RB.gif
改造画 4ー硬いモノリスに横たわる柔らかい物体♡

iku9G.gif 
原画4

iku10Rb_20150601011825b18.gif 
改造画5ーこれも中々の名作です♡

iku10G.gif 
原画5

本日は、
いくみん♡こと久松郁美♡さんの「改造・リッピングgif画集」
今回は結構名作揃いです♡

情けないことに私最近(いい年したオッさんのくせに)
この20歳にもならん小娘に向かって「いくみん♡イクイクっ♡!」
などと叫びながら、チンチンおもっくそシバいとりです♡

彼女を使用すると、
出力寸前のほんの一瞬、まさにその刹那の時、
私のチンチンロードを順風満帆に上り詰めてきた大量のミルク達が、
出口一歩手前で「ピタっ!」という擬音でも聞こえてきそうな感じで、
止まりますっ♡!

時間にしたら1秒以下、すんげー短い時間なんですが、
この時が静止したような瞬間があるかないかで出力の勢いがまるで違います♡
桁外れの量のミルクが出口付近に滞留、ひしめき合うんですな♡

そして、一気に放出されるその大量のミルク共の勢いは、
凄まじい摩擦力となって私のチンチンに超ど級の刺激を与えます♡

けしからん2つのお乳をスペックに持ちやがるこの小娘は、
私のチンチンロード(一般道路)をハイウェイ(高速道路)に変えて
ミルク共に手に汗握る命がけの「レース」をけしかけよるんですっ♡!

情けないけど出ちゃうっ♡!出ちゃうっ♡!
オジさんいっぱい出ちゃうっ♡!出ちゃうっ♡!
いくみん♡イクイクっ♡!オジさん出る出るっ♡!
って感じです♡


iku12R.gif
改造画6

iku12G.gif
原画6

iku7BR_2015052903473045c.gif
改造画7ーたまにはこういのもいいかな〜と思って♡

iku7G.gif
原画7

iku1RB.gif
改造画8

iku1G.gif
原画8

iku11RB.gif
改造画9ーいっぱい挟んで下さい♡

iku11G.gif 
原画9

.......とまあ、
本日は(「うんちく」抜きで)こんなところで終わらせて頂きます。

残念ながら最近の私は、
1年近くも連続で記事を書き続けて総数200を超えてしまっているせいか、
さすがにもうネタ切れ気味(泣)

しかもまたまた「本業」のほうが忙しくなってきているため、
ここらで、「仕切り直し」の意味も込めまして、
記事更新のペースを少し変えたいと思います。

楽しみにご覧になってくださってる皆様には誠に申し訳ありませんが、
本日より、しばらく不定期更新とさせて頂きます。

陳謝 グラオナ最高より



追記(6月7日)

昨日(6月6日)、
当ブログのアクセス数が1555を記録しました!
これは歴代3位の記録であります!

改造画関連の記事は、やっぱ人気高いっす♡
(ちなみに、1位は5ヶ月前の3058、2位はその翌日の1768です)


追追記(6月8日)

昨日(6月7日)と一昨日(6月6日)の2日間平均アクセス数が、
当ブログ歴代1位の1140を獲得しました!

1日だけアクセス集中して1000を超えることは今まで何度かあったのですが、
平均値での1000越えは初めてでございます!

ちなみに
2位は、小島瑠璃子・改造リッピングgif画構想12 → 985
3位は、マギー・改造リッピングgif画集12 → 845
でっす!

Category : 久松郁美♡
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> イクイクイク~~!!
> 抜いちゃいました。
> 連コメ失礼しました。

連コメありがとうございました♡

私もいい年こいて「いくみん♡イクイク♡」などと叫びながらです♡

ところで「千明」様、
ブログをなさっておられるようですが、
宜しければ相互リンクいたしませんか?
2015.08.07 18:17 | URL | #- [edit]
千明 says...""
イクイクイク~~!!
抜いちゃいました。
連コメ失礼しました。
2015.08.07 17:22 | URL | #QJm/eL3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
201 改造・リッピングgif画集 13 久松郁美♡ 〜いくみん♡イクイクっ♡!オジさん出る出るっ♡!〜 - グラオナの旅

グラオナの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by グラオナ最高 on  | 

201 改造・リッピングgif画集 13 久松郁美♡ 〜いくみん♡イクイクっ♡!オジさん出る出るっ♡!〜

iku8K.gif
改造画1ー今回の最高作で〜す♡
 
iku8G.gif  
原画1

iku16RB.gif
改造画2ーシーツの中の神々しき女体♡

iku16G.gif 
原画2ーこの表情超かわいいです!(予想通りのDVDタイトルですな)

iku6RB.gif
改造画3(4D)ー飛び出す超ど迫力おっぱい♡

iku6RB3D.gif
改造画3(4D+3D)ー飛び出す超ど迫力おっぱい♡ さらに倍率ドン♡

iku6G.gif
原画3

iku9RB.gif
改造画 4ー硬いモノリスに横たわる柔らかい物体♡

iku9G.gif 
原画4

iku10Rb_20150601011825b18.gif 
改造画5ーこれも中々の名作です♡

iku10G.gif 
原画5

本日は、
いくみん♡こと久松郁美♡さんの「改造・リッピングgif画集」
今回は結構名作揃いです♡

情けないことに私最近(いい年したオッさんのくせに)
この20歳にもならん小娘に向かって「いくみん♡イクイクっ♡!」
などと叫びながら、チンチンおもっくそシバいとりです♡

彼女を使用すると、
出力寸前のほんの一瞬、まさにその刹那の時、
私のチンチンロードを順風満帆に上り詰めてきた大量のミルク達が、
出口一歩手前で「ピタっ!」という擬音でも聞こえてきそうな感じで、
止まりますっ♡!

時間にしたら1秒以下、すんげー短い時間なんですが、
この時が静止したような瞬間があるかないかで出力の勢いがまるで違います♡
桁外れの量のミルクが出口付近に滞留、ひしめき合うんですな♡

そして、一気に放出されるその大量のミルク共の勢いは、
凄まじい摩擦力となって私のチンチンに超ど級の刺激を与えます♡

けしからん2つのお乳をスペックに持ちやがるこの小娘は、
私のチンチンロード(一般道路)をハイウェイ(高速道路)に変えて
ミルク共に手に汗握る命がけの「レース」をけしかけよるんですっ♡!

情けないけど出ちゃうっ♡!出ちゃうっ♡!
オジさんいっぱい出ちゃうっ♡!出ちゃうっ♡!
いくみん♡イクイクっ♡!オジさん出る出るっ♡!
って感じです♡


iku12R.gif
改造画6

iku12G.gif
原画6

iku7BR_2015052903473045c.gif
改造画7ーたまにはこういのもいいかな〜と思って♡

iku7G.gif
原画7

iku1RB.gif
改造画8

iku1G.gif
原画8

iku11RB.gif
改造画9ーいっぱい挟んで下さい♡

iku11G.gif 
原画9

.......とまあ、
本日は(「うんちく」抜きで)こんなところで終わらせて頂きます。

残念ながら最近の私は、
1年近くも連続で記事を書き続けて総数200を超えてしまっているせいか、
さすがにもうネタ切れ気味(泣)

しかもまたまた「本業」のほうが忙しくなってきているため、
ここらで、「仕切り直し」の意味も込めまして、
記事更新のペースを少し変えたいと思います。

楽しみにご覧になってくださってる皆様には誠に申し訳ありませんが、
本日より、しばらく不定期更新とさせて頂きます。

陳謝 グラオナ最高より



追記(6月7日)

昨日(6月6日)、
当ブログのアクセス数が1555を記録しました!
これは歴代3位の記録であります!

改造画関連の記事は、やっぱ人気高いっす♡
(ちなみに、1位は5ヶ月前の3058、2位はその翌日の1768です)


追追記(6月8日)

昨日(6月7日)と一昨日(6月6日)の2日間平均アクセス数が、
当ブログ歴代1位の1140を獲得しました!

1日だけアクセス集中して1000を超えることは今まで何度かあったのですが、
平均値での1000越えは初めてでございます!

ちなみに
2位は、小島瑠璃子・改造リッピングgif画構想12 → 985
3位は、マギー・改造リッピングgif画集12 → 845
でっす!

Category : 久松郁美♡
Posted by グラオナ最高 on  | 2 comments

-2 Comments

グラオナ最高 says..."Re: タイトルなし"
> イクイクイク~~!!
> 抜いちゃいました。
> 連コメ失礼しました。

連コメありがとうございました♡

私もいい年こいて「いくみん♡イクイク♡」などと叫びながらです♡

ところで「千明」様、
ブログをなさっておられるようですが、
宜しければ相互リンクいたしませんか?
2015.08.07 18:17 | URL | #- [edit]
千明 says...""
イクイクイク~~!!
抜いちゃいました。
連コメ失礼しました。
2015.08.07 17:22 | URL | #QJm/eL3k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Century Gothic フォント 画像